.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

おひさしぶりーふ。

なんだかんだでもお8月だよ。

放置しすぎごめをなさいー(;´Д`)


最近のなちさんわー。
髪色派手02でエク復活!まあ夏休み限定だきろ。
そして日サロにも通い始めたくらい。
でも最近行ってないから白いんだよねー↓
行きたい行きたい逝きたいにゃ!(笑)

20日は∞魂だゆ〜♪来月の8日わドリボだゆ☆
そして来月4日ゆっちの誕生日から修学旅行だゆ☆♭
楽しみだゆ〜(>∀<)ゆっち最近生きてるの?←

そんなこんなでぷ。ぢゃいつか、また・・・(笑)
日常 | comments(15) | -

無駄なことなんて何にもないさ

今更だけど21日行ってきたよ!

仁戻ってきた。凄く感動した。
普通に亀と仲良しで安心した♪
やっぱ久しぶりだから歌詞間違えてた☆
やっぱ勝運わ06人で01つだよな〜

ゆっちやばかた!汗すごかた(笑)
ホントゆっちのソロやばすぎ。泣いた。

してうちわ聖と目がぱちこん!!!!
05列目くらいにトロッコで来たときに
見下ろされて目が合った!!これ本気。
嬉しくてやばかった!!やさしい目をしてたよ(笑)


して明後日わ∞魂☆
なんと去年の誕生日と同じセンターですた(^ω^)
まあ位置によるけど,,嬉しいな!楽しみですっ☆

でわわ、ばいばい☆
勝運 | comments(1) | -

明日は明日の風が吹く

昨日のMステ見ましたかー?
∞めちゃおもろかったね!
すばぶのあの顔わまぢツボる…(>∀<)

つかたちょ!かっこかわゆすだろっ!!
カメラ近すぎー!!なんか普通に歌ってるたちょって
新鮮だよね。いっつもドラム叩いてるからさー
にしても、チパも可愛かった!!!はしゃぎすぎ!!
安田お前まぢ可愛いよー。この二人やばいよー
亮ちゃんもやばいな!!話変わるけど1リットル見た?
やべーかっこいいばい。沢尻可愛いし!
横も横でうるせえし(失礼)ヒナも仕切るし丸もおもろい!
ってか∞わ面白すぎなんだな〜早くコン行きたい!
ってまず当たってるか謎だけどさあー;

てかね!かっつーんのチケ届いたの!思わず叫んじゃった。
だってスタンド01列目だよ?これ奇跡としか言いようがない。
やったあああーーーー!!!!かなり嬉しいですっ。
まあーそこに花道あるか謎なんだすけどね?(苦笑)
あ〜楽しみだぜっっ!!☆〃

とまあ、ジャニ話。
明後日から学校なんだな。まぢシケるーーーーー(T_T)
ジャニズ | comments(1) | -

振 り 返 ら な い さ

もお死ねよぉぉぉおおおおお!!!
折角長く書いたのに全部消えちまった…
ホント死ねよぉおおおおおおおおおおおお

◎ピアス開けた
◎け−(マブ男)が泊まりにきた
◎∞魂・横アリ、グランディ、地元応募
◎24日NEWS魂行った
◎かなり楽しかったよ♡
◎仙台に泊まり25日帰った
◎暇ちーん

って感じです(かなり適当)
もうね、こうゆう風になると書く気失せるの
皆知ってるよね!?そう、それなの。もんのすごくショックだよよ、、

次わ勝運魂ですよ−(。∀゚)!!楽しみだひゃ〜いっ♡
綾香チンと行くのだよよ☆♭その他おかん&姉貴と。
またスタンドかなあ(._・)↓↓まあそんときわどんまいやね{汗;


なんか〜、け−(マブ男)がやらかしたあ(、Д`)!!;
窃盗未遂だって(。3゚)ぷ 全く笑っちゃうよね−っ。
バカちんが!まぢ。適当な感じするけどまぢめに心配したんだよ−
うちって結構心配性なのだ☆"まあ、マブだしなっ!
でも盗んでないのにそう疑われたら困るよね−
当分外泊禁止だって〜。始業式も居ないカモだって〜。
そして坊主にしたらしいよ〜もったいな−い!(笑)

う−暇チン。かと言って宿題やるとゆう気にわなれなく、、
やばいな!いつものパタ−ンだぜっ(*´∀`)♪←チキンがよく使う顔文字(笑)
チキンとわ、、まあチキン仲間なイイ奴!!可愛い男の子だよよ☆"
まぢこの子可愛いんだよ!?かっこいいのにMなんだからっ(笑)
同じ学校でメ−ルの付き合いだけで、実際喋ったコトないってゆ−{汗;

って何語ってるんだか。んじゃこれで終わるぜ!
じゃああああああああなあああああああああああ
日常 | comments(0) | -

気が付けばもお2月。

全く更新できてませんねっ!すいません。
お久しぶりです、なちんぼ−です(・∀・)←誰

PC触る機会が最近全くないんですよ、えぇ。
更新しない間いろんなことがあリました☆♭
嬉しいことや、むかつくこと、悲しいこととか
沢山ありました〜。うちわ新たな日々STARTですよ(゚∀。)ぷ

レス溜まってます。すいません;
遅くなりますが(既に遅い)必ず返しますので!;

ほんじゃ〜また更新する日まで!
日常 | comments(1) | -

(注)これでも中丸担です。

遅れましたが…
明けましておめでとうございます。


イキナリ話変わるけど行ってきたよ−!
∞魂&カウコン☆"

めちゃ楽しかったよ−ん(゚∀゚)!!
∞魂なんてブロックで一番端!!花道近っ!!
もおかなリ最高でしたよ〜☆
やっさんと丸がたくさん来てくれたの−(>∀<)
やっさんとかもお1辰覆ったもん!!かなリ近い!!
この02人からわファンサたくさん貰たさ−♪
その影響カ、最近やっさん愛です(死)
みんなかっこよかったよ−(//▽//)めちゃ楽しかったです!

カウコンわ−もお豆粒☆(泣)
やっぱ02階だカら予想わしてたけどさ−あリゃないぜ?
もおド−ムでかすぎて泣きそうだったわ!ぇ
しかも始まる前、お腹が痛くなってさあ−!!
まぢ最悪でした。。まぢあリえねえ。。こんなときに…!
11時頃から始まってね。みんなキャーキャー、うちわオエ−;
テレビ放送からもず−っと腹痛くて死にそうでした;
で、でも…た、楽しかったよ?(汗)もお人いすぎて気持ち悪かた。
カウコンのときもやっさんしか分からなかった(爆)
いや!豆粒ですし、うち視力悪いから(双眼鏡忘れた人)
あの小さくていつもぴょんぴょんしてた人しか分からなかったの−!笑
ゆっちとかたちょとか誰が誰だかわからなかったの−;
あ!NEWS復帰おめでとお−!感動した、あれ感動したよ!
ちゃんと08人で復帰してほしかったけどさ…。
∞だって、08人になってほしかった…。研修生とかうぜえ!
まあ、楽しかった!いや、思い出になったよ、いろんな意味で!

終わってから泊まるとこがないからさ;まぢ野宿かと思ってた。
が、マックで寝ました(笑)マックさん、ありがとうございました−!

次の日、カウコンのバッグ持ってたら皆さんに見られました。
悪いか、ヲタで悪いか!(焦)そんでバスの中でわ爆睡でした☆

いや〜楽しかったよ!もっと語りたいけどうざいからね!(汗)


今日わ白虎隊ですねえ−(・∀・)楽しみだわ〜☆
ジャニーズさん出すぎですよね?04人…?すばらしい…っ笑


はい、そんな訳で今年も宜しくお願いしま−すm(_ _)m
ジャニズ | comments(4) | -

☆関風ふぁいてぃんぐ☆

お久しぶリで−すパーハート

全然更新してなくてすみません困惑汗


な−んカあっという間に12月。
そんでもお今年わ終わリ〜

今年わ出会いトカたくさんあた年ぴかぴか
いいこともたくさんぁたケド
ヤなことも同じくらいあた年でもあるムニョムニョ

そして勝運がデビュした年だよねラブ

2006年わ思い出がたくさ−ん!!


来年わ有意義な年にしたいな−ポッ揺れるハート

今日わイヴ、明日わクリスマスツリー
明日わ友達と遊ぶのよ−ラブラブあははかなしっあせあせワラ

そんであと4日でうちの誕生日ぴかぴか
その日わ∞魂ラブかなリ最高で−すてれちゃうラブ
ほんでね、なんとカウコンも行くことになたのチョキ
最高だぁ〜ねえ(>∀<)ぴかぴかかなリ楽しみムード

そんぢゃぁまたね−キスマーク
日常 | comments(2) | -

やぁ〜

どうも、こんにちわ。
かなリお久し振りです、放置してすみません。

もう11月かあ〜なんかあっという間。

自分最近ジャニ薄れてきてる。
いや、大丈夫。まだ好きですよ(汗)

自分エクつけてロングになってまス☆
昨日なんてスウェットにマンバメイクで駅前行きました。死
楽しかったあ〜!またスウェットwithマンバメイクしたい〜

短いけどこんくらいで。
また更新遅くなるけど怒らないでね。
日常 | comments(0) | -

にょへにょへ(゚∀。)

マジカルメーカーって何だ!
ども〜お久し振リです、なちすけでござい。

本当マジカルメーカーって何だ。
開いたら何かプリみたいな感じやね〜


今更だけど∞魂めッちゃ楽しかった!!!
やばいよ、これ。きたよ、これ!!ッて感じでした。
やっぱリ∞わ最強で最高やねッ☆超ワロたもん(>∀<)
マナー悪いファン居てキレ気味になったけど…
それ以上に魂わ楽しかった!!やっぱたっちょんかっけ☆
内くんわ残念ながら復帰しなかったけどね…。

内くんのために歌ったバースデーソング。
観客の誰かが「せーのっ!」って言うてファン皆で歌った。
でも∞わ、「…」って感じで苦笑しとった。
終わってから横が「…20点やな(笑)」ってウケみたいな。
「バラバラやったもんな」って亮ちゃん笑う。
メンバーたちわ内くんって分かってたはず。
せやけど、次の日がちょうどやっさんの誕生日やったから
やっさんのバースデーソングと思わせたんだろうね〜。
「もう一回合わせて歌おう!」ってやっさんをステージの中央に
来させて皆で歌いました。

魂だけでも、内って言葉聴きたかったよ…
メンバーも辛いんだろうね。もう少し、頑張ろう。

やっぱリ∞大好きです。∞の絆わ強いです。


祝えなかったけど、内くん、やっさん、すばる。
誕生日おめでとう!!あんたらむっちゃ好きやで☆



最近、なちわメイクにハマッておリます(´∀`)
化粧品買い漁ってますカラ!!雑誌も買い漁ってますカラ!!
プチギャルになリたいとか思った…(照/ぇ)
これから研究して頑張るどー!!


ほなおつ!
日常 | comments(0) | -

HAPPY DAY

一日遅れですが…

雄ちあんハート
誕生日おめでとぉーーーーー!!


もう23歳ですか〜どん02老いてくね(爆)
イジられキャラで、ツッコミNo1でドジな雄ちゃんが大好き★
KAT-TUNっていうグループの
絶対雄ちゃんぢゃなきゃダメだね!
雄ちゃんじゃなかったらこんなにKAT-TUNを応援してなかったよ、きっと。
雄ちゃんに出会えて本当よかったとおもう。
辛い時だって切ないときだって沢山ありますよ、もちろん。
でも、それもいい経験だよねー。
どんなことがあっても、どんなに辛くても
うちにわ中丸雄一という男が必要だよ
まぢぱねぇくらい大好きだから!
これからも超応援するから、頑張ってね〜!

誕生日おめでとちゃん♪
勝運 | comments(35) | -
★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ