.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

明日は明日の風が吹く

昨日のMステ見ましたかー?
∞めちゃおもろかったね!
すばぶのあの顔わまぢツボる…(>∀<)

つかたちょ!かっこかわゆすだろっ!!
カメラ近すぎー!!なんか普通に歌ってるたちょって
新鮮だよね。いっつもドラム叩いてるからさー
にしても、チパも可愛かった!!!はしゃぎすぎ!!
安田お前まぢ可愛いよー。この二人やばいよー
亮ちゃんもやばいな!!話変わるけど1リットル見た?
やべーかっこいいばい。沢尻可愛いし!
横も横でうるせえし(失礼)ヒナも仕切るし丸もおもろい!
ってか∞わ面白すぎなんだな〜早くコン行きたい!
ってまず当たってるか謎だけどさあー;

てかね!かっつーんのチケ届いたの!思わず叫んじゃった。
だってスタンド01列目だよ?これ奇跡としか言いようがない。
やったあああーーーー!!!!かなり嬉しいですっ。
まあーそこに花道あるか謎なんだすけどね?(苦笑)
あ〜楽しみだぜっっ!!☆〃

とまあ、ジャニ話。
明後日から学校なんだな。まぢシケるーーーーー(T_T)
ジャニズ | comments(1) | -

(注)これでも中丸担です。

遅れましたが…
明けましておめでとうございます。


イキナリ話変わるけど行ってきたよ−!
∞魂&カウコン☆"

めちゃ楽しかったよ−ん(゚∀゚)!!
∞魂なんてブロックで一番端!!花道近っ!!
もおかなリ最高でしたよ〜☆
やっさんと丸がたくさん来てくれたの−(>∀<)
やっさんとかもお1辰覆ったもん!!かなリ近い!!
この02人からわファンサたくさん貰たさ−♪
その影響カ、最近やっさん愛です(死)
みんなかっこよかったよ−(//▽//)めちゃ楽しかったです!

カウコンわ−もお豆粒☆(泣)
やっぱ02階だカら予想わしてたけどさ−あリゃないぜ?
もおド−ムでかすぎて泣きそうだったわ!ぇ
しかも始まる前、お腹が痛くなってさあ−!!
まぢ最悪でした。。まぢあリえねえ。。こんなときに…!
11時頃から始まってね。みんなキャーキャー、うちわオエ−;
テレビ放送からもず−っと腹痛くて死にそうでした;
で、でも…た、楽しかったよ?(汗)もお人いすぎて気持ち悪かた。
カウコンのときもやっさんしか分からなかった(爆)
いや!豆粒ですし、うち視力悪いから(双眼鏡忘れた人)
あの小さくていつもぴょんぴょんしてた人しか分からなかったの−!笑
ゆっちとかたちょとか誰が誰だかわからなかったの−;
あ!NEWS復帰おめでとお−!感動した、あれ感動したよ!
ちゃんと08人で復帰してほしかったけどさ…。
∞だって、08人になってほしかった…。研修生とかうぜえ!
まあ、楽しかった!いや、思い出になったよ、いろんな意味で!

終わってから泊まるとこがないからさ;まぢ野宿かと思ってた。
が、マックで寝ました(笑)マックさん、ありがとうございました−!

次の日、カウコンのバッグ持ってたら皆さんに見られました。
悪いか、ヲタで悪いか!(焦)そんでバスの中でわ爆睡でした☆

いや〜楽しかったよ!もっと語りたいけどうざいからね!(汗)


今日わ白虎隊ですねえ−(・∀・)楽しみだわ〜☆
ジャニーズさん出すぎですよね?04人…?すばらしい…っ笑


はい、そんな訳で今年も宜しくお願いしま−すm(_ _)m
ジャニズ | comments(4) | -

今は思い切り 涙流せばいい

あいるびーうぃず雄♡を聴いて大泣きのなちサンですけどもー(笑)
あいるびーうぃずUでもいいね。でも中丸担にとってわ雄!!


あ(・∀・)
髪の毛染めました☆暗めの茶色。本当わもっと明るい方がよかったんだけどね!やっさんくらい...というのわ冗談で。たっちょんや雄ちゃんくらぃ!でも染まらなかった〜。しかもピンク慶の買ったしね(`∀´)ん〜赤茶みたいな感じかな。でも全然分かりません。よく見たら分かる程度。オレンジの蛍光灯に当たったらTEPPENめちゃ明るいょ!下の方全然染まってないの。バカ姉貴、ちゃんとやれよ(姉貴にやってもらいますた!)

∞魂〜♪
サンプラザて何故に!!
サンプラザてグランディより小さいよ?狭いよ?!何故にサンプラザ!?狭いから倍率高くなるやろ〜!!しかも!!!
9月10日 内くんの誕生日!!
やたーー!!!帰ってくるよ、間違いないょ!これわ帰ってくるね、うん、帰ってくる(黙)内くんの声忘れてしまったから聴きたいよぉ〜(TOT)楽しみ!
...なんだけど、なんと友達に名義を貸してしまった!だから自分でわ取れない!!他の友達に頼んでみたけど無理かもしんない…ど〜しよぉ(>Д<;)いや、だって、友達が困ってたからさ〜;あー後先考えないバカな奴☆...誰か取って下さい(切実)

しかもすばwith大倉バンドてなんや。
平日やないか!!行きたいのに行けない。これわ学生さんにとってわ最低なことですよね(苦笑)行きてーー!!何っめっちゃ行きてぇええー!!サマスペも行けないんだし...これわ行かなきゃ損だよね☆って行けねぇーーーー(涙)


そういえば次回のサプリ。
「襲ってもいいですか?」とか石田あああああああ!!!(泣)

石田といえば亀梨、亀梨と言えばドラマですよ!
今更だけど、24TVやるね〜。ユウキだっけ?いや、それよか亀梨くん大変ですよ。どんだけ仕事してんだ!って話です。秋からも亀ちゃんドラマ出んでしょ?綾瀬はるかと共演とか...うちはるかチャンあんま好きくないんだよねー(ボソ)まぁ亀チャンほんまに大変ですよ!いや、休ませてあげてください。あの子体細いんだから折れちゃうよ(汗)でも、もう決まっちゃったことだから頑張って頂きたいね。


午後から松潤くんとお勉強します〜
早く課題終わらせたいからね!今度わふざけないようにしよう(笑)

ほんじゃまか↑
ジャニズ | comments(3) | -

君を探して 抱きしめよう

ども!緑レンジャーこと大倉忠義です!


なーんてあったらええねん…っ。
でもまぁ勤務してますよ、緑レンジャーに。


ナリでハートワラ


亮ちゃん主催のマガで大倉やらせてもらってるんですー!
∞人揃ったんで今マガ配信しております(´∀`)チョキめっさ楽しいですよ!∞人なーめっちゃ個性あんねん。特に横がかなり横らしぃ…!そしてエロい。∞人エロイんですよ。とにかくマガ読んだら分かる。ミナサン是非購読してください!教えませんけど(笑)なんて嘘やーん。今度教えますわ☆


Mステ見た!?やったな〜あれ!たっちょん公約やったな〜!(笑)めさくさ爆笑してしまった…。最後拾うの亮ちゃんかい!にしても皆さん派手にコケましたね(笑)たっちょんマヂでかっこいいです。ちょ、ウィンクやめてください…っ(照)みたいなねー。ほんまにあかん!あれはあかん!たっちょんやばいて!つか横が可愛いと思ったのゎうちだけ…?あの前髪ズキュン!!やっさんも可愛いしー!みんな可愛いしー!すばちゃん変顔やめれー!笑


話ゎ変わりまして今日ゎ章倉とウタワラですね☆
楽しみですよ何気に(ぇ)さて、雄ちゃんパワーくるかな?しかも章倉であんだーすたんだぼー歌うてまぢかな?

そういえばな!去年の魂であんだーすたんだぼー歌ってたんやて!行ったのに!!!(泣)全然覚えてない!まさかあんだーすたんだぼーなんて分からんかった…!それ知った時かなりショックやった…。ウタワラのしっくすせんすずも楽しみ!聖合うよね、あれ(笑)

でゎ緑レンジャーは∞レンジャーと良い仔の皆を救出してきます!(笑)
ジャニズ | comments(1) | -

やっぱ好っきゃねん!

行ってきた◆!

関ジャニ∞魂!!

3列目なことだけあってやっぱ近いもんやね!周りの人「近い近いー!!」とかかなりはしゃいでたもん。まぁぅちもその中の一人やけど(笑)魂前によくアナウンスあるやん?あれ、いっつも女の人なのに男の人が言ってて。一瞬あれ?って思ったんですょ。もう噛みまくりでお客さん爆笑!んだら「まもなく関ジャニ∞コンサートがスタートです!以上!たっちょんでした!!!」キャァァアアアアアアアア!!!たっちょんだと思ったんだょ--!!この美声ゎたっちょんだ!!って思った☆
んでもって∞コール☆何気に合って無かったょ…(難しいですからね!!)
会場が暗くなって真ん中のステージから登場!オ-プニングゎ「好きやねん、大阪。」カナリテンション上がりましたょ!!!たっちょん何処!!?って探してましたさ(死)
1番最初に前来てくれたんゎ亮ちゃんやったかな。眼鏡もかけたからくっきりはっきり見えた!!か、かっこぃぃ…(〃∀〃)!!!
まぁ色々歌ってくれたんですけども-。「Carnival」で丸とたっちょんがクレ-ンに乗ってたんですけど、たっちょん汗…!!あっちの方で汗落としてるぅぅぅうう!!!(爆)うらやまぴぃよ…。「果テナキ空」ヤスと亮ちゃんゎ握手したりとか。「ミセテクレ」のたっちょんバリかっこいいですよね!!!たっちょんの瞬間お客さんキャァー!!でしたもん(笑)すばるの群青涙は泣けました。

やっぱ1番面白かったのゎ∞レンジャ-ですよ!!変顔で登場です!!丸とすばと横とヒナの変顔…ヤスも何気に変顔やったかな?爆笑でした!!∞レンジャ-歌ってスク-タ-でメインステ-ジへ。ブラックレンジャ-のスク-タ-が無くて走ってた(笑)敵と戦うんですが、ブラックレンジャ-が「俺のバイクないねんけど…」「「「とりゃぁ!」」」とブラックレンジャ-以外の∞レンジャ-無視。んで一回、敵は消えて。色々もめてたら「解散や!」とブラックレンジャ-が…。「「「えぇぇええ!!」」」んでレッドが「もうええわ!」言って皆バラバラに…。イエロ-一人だけが残って「俺たちなにやってんやろ…。昔の俺らが見てたら笑うんちゃうかな…」と寂しげに曲を歌い始める。んで真ん中のステ-ジで泣き崩れてそこへオレンジが登場!!イエロ-を慰めて、ムラサキも参上!!ムラサキとイエロ-が抱き合って…イエロ-まぢ泣きしてました!!!亮ちゃぁぁあん!!!本当に泣いてましたよ、涙目で!!!可愛かった…!!ブル-も登場して「こんなときにあの二人が会ってしまったらやばいな…」と言ってるときに逢ってしまった(笑)殴り合いが始まって、ブラックがレッドを殴ろうとした瞬間!グリ-ンが来てブラックのパンチをくらう。「ぇぇパンチもっとるやないか!」とグリ-ン。「幸せっちゅーもんはなぁ…手と手のしわを合わせることや!」と言ってレッドとブラックの手を繋がせて、ブラックが泣き崩れて皆げ集合。「俺のこと許してくれるんか?」「許すも何も…ブラックな何もしてないやん(照れ笑い)」とイエロ-。そして∞レンジャ-は元通り!

MCでもう皆分かってたから座ってたら
ヒナ「まだ何も言ってないのに座ってますよ」爆笑。すいません(笑)んで、何かの話でキャー!って言ったら
横「え?KAT-TUNでも来たんか?」これまた爆笑。
メンバ「いや、来たらもっと凄いですよ」
ヒナ「全国ツアーが決定しましたしね!」
スバ「よっしゃ!」
メンバ「「「よっしゃ!(×∞)」」」
メンバ「「「よぉ〜〜〜〜〜っ」」」
終了(笑)
ヒナ「富山も行きますし」
横「仙台、広島…福井もやったかな?」
ヒナ「九州らへんも」

ヒナ「シングルも出しますしね!」
スバ「よっしゃ!」
メンバ「「「よっしゃ!(×∞)」」」
メンバ「「「よぉ〜〜〜〜〜っ」」」
終了(笑)
横「お客さんもやりましょ」
ヒナ「あ!丸がドラマ決まったんですよね!」
丸「あ、はい!」
スバ「よっしゃ!」
メンバ&客「「「「よっしゃ!(×∞)」」」」
メンバ&客「「「「よぉ〜〜〜〜〜っ」」」」
終了(爆笑)

横「Mステも決まったし何か面白いことやろうや」
ヒナ「なんですか?」
横「じゃぁ登場する時に、みんなでコケる(笑)」フリ
ヤス「恥ずかしいじゃないですかぁ!」
横「三段目のとこでみんなしてコケる!」
ヤス「え?下からですか?」
横「上からですよ!下やったら次のゲストに行ってしまう」
メンバ「あ、そか」
横「僕は学んでんですよ(笑)」
横「んでその三段目に何かあるから最後の人がそれを拾う(フリ)拾ってポケットの中にちゃんと入れてね♪」
ヤス「次のゲストさんに邪魔やからね(笑)」
ということなんで次のMステ登場楽しみにしててください!
横「もしやってなかったら僕らの社長さんに怒られたと思ってください(笑)YOUたち調子にのりずぎだょ!」


何かの話でね、丸ちゃんが「ギリギリでいつも生きていたいから〜♪」(フリつき)歌ってた。そのあと「じれったいのよ〜ん♪」も歌ってた!!可愛い!!MC短かった><「次行きましょうか」客「えぇ〜〜〜!」とオニギシを歌ってくれました♪

ヤジルシのたっちょんがかなり可愛かった…たっちょんばっか見てましたけども?(コラ)
エンディングのロマネでヤスが目の前で歌ってくれた♪ウィ-ンって上に上がるトコで(ぇ)何かヤス、泣きそうだったぁ(><)お手振りゲッチュしました!!!ぅちも感動して泣きそうになりましたょ;
∞SAKAおばちゃんROCKゎおもろいですねー!歌詞ウケる…。
アンコゎおばちゃんともう一曲;忘れました;
横「聞えんよーもっと出るでしょ!エイト!エイト!」
客「エイト!エイト!」
と言う感じに(ぇ)
最後に横が「みんなのこと…ちゅきやねんっ」って言って終わり。

何かの曲でね!!藤ヶ谷と目合ったのぉぉ!!!(>∀<)前通ったから藤ヶ谷ー!!って叫んだらこっち見てくれてお手振りくれた♪爆笑しちゃったょ!!ぁと北山クンにお手振り貰った…!!よしゃーーー!!!(笑)

たっちょんゎ反対側ばっかであんま来てくれなかったけど…お手振り貰った!!やばい、たっちょん好き…!!!めっちゃかっこ可愛いんですょ!!やばいて。まぢたっちょん萌える!!たっちょんとヤスと亮ちゃんが人気かな。黄色い声凄いですょ☆


最高でしたまぢで!すんごく下手な感想でしたが…。そして無駄に長すぎ。めっちゃ楽しかったです!!全国ツアーも絶対行きます!!9月からです☆もうまぢ最高!!余計∞好きになった!!!8人で関ジャニ∞やからね!!!
ジャニズ | comments(3) | -

好きだと言えば 全てがくずれそうで

あら、誰かと思ったら亀梨サン!


なーんてこんなちっぽけな反応じゃ済まされねぇぜ!!!

ぅおぃ!!亀梨ィィィ!!!???

って反応でしたぜ!!(笑)


イキナリ出るなんて…酷くなぃですか?Mステさんも(微笑)
「抱いて抱いて抱いてセェニョリータ♪」ってPが歌ってる最中。誰か変な人来たよー?(マテ)サングラスを外した時 驚く君〜♪本当だよっ!!(笑)「Pだから撮っといてね-」って言ったのにママン!!何で撮ってないの!!亀梨も出てたのに!!「カメ--!!!!」ってカナリ叫んでましたょぁのオバゎ。バカでしょ??ママンバカでしょ???あぁ〜折角のカメピがぁぁ(泣)仲良しそうでよかと(´∀`)ノ亀梨クン、髪の毛伸びてきたよね〜。まぁ亀だから似合うけど(・V<)b何気に結んじゃって…キャワユ---!!(≧∀≦)vVPも可愛いし!!!ぁの二人最高でつね☆

ハィ。今日ゎ学校が2時間で終わりましてですね。でも家に着いたの12時でしてね。それからママンとお出かけ-。学校のカーディガン買って〜セニョリ-タ♪買ったァァアア!!!初回が全く見当たらなかったょ…スゲェーPP(山Pパワ-/笑)帰ってから聴いたけどやっぱぃぃね!!ゾクゾクするゎ(変態)そんでもって指輪--!!本当大好きなんですが。超好きなんですが!!少クラで初めて披露したときカラ好きですょ!!(´∇`*)ぃぃね、恋って(何)向日葵もぃぃじゃないんでしょうか!!?バラ-ドっていうの??ぃぃね☆YOUいいよ〜坊主いいよ〜向日葵いいよ〜(σ*´3`)σ←黙。
MDにダビしたから聴きまくるべッ!!

やべぇよ??Pブ-ム再到来!!?(キタ---゚∀。---!!)

クロサギ。意味わかんねぇよ!!(マテ)
騙しの協力ゎぃぃですね☆そして黒崎泣きすぎ…ッッ!!(キュン)
「ぇ-騙されたと思って一回聴いてください」キャワユ……!!(ズキドキ)

ぇ-明日。明日ゎですね〜土曜日ですね、ハィ。



…(・∀・)

……(゚∀゚)

………(゚Д゚)

…………Σ(゚Д。)!!

∞魂だ!!!


気付くの遅ぃ-!!つか明日なんだ!!みたぃな!!実感全然ねぇ--!!明日なんだぁ…本当一日って早い(@_@;)明日でしばらく楽しみナッシング。まぁ明日楽しむょ!!約5ヶ月?ぅん、そんぐらぃぶりに逢う-♪楽しみ!!たっちょん楽しみ!!(マテ)ぁ、眼鏡持って行かなきゃ☆ワラ

またね!
ガチャン、ツーツーツー
ジャニズ | comments(0) | -

必ず戻ってくるから 待ってろよ

2006.4.29

  NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006





。この日をどれだけ待ち望んでいたことか。



なんと!メインステージに超近ぃ!前から3列目だったんです(≧∀≦)興奮気味。
開演数分前に「チャチャNEWS!」と盛り上がりました。
そして出ました、NEWSのみなさん。「NEWS日本」オープニングはこれでした。
もう超近くてまた最初から涙!とても目が悪い自分でもちゃんとメンバーの表情が見れて!
何曲か歌ってMCには爆笑。シゲが凄くイジられてました(笑)シゲはこっちばっか見てたしw
亮ちゃんがイジってましたね、結構。何かガラスの机に足乗せたら割れたらしく…
シゲが割ったのにシゲ以外の人が片付けたと言う(笑)
マッスーがCDを買いに行ったら青春アミーゴがあってらしく。でも売れ切れてたみたいで。
増「よくぉ店に置いてあるボードぁんじゃん?それに青春アミーゴ!修二とアミーゴ!」
山「えー俺彰ですけどぉ」爆笑。Pかわいそう〜!そして可愛い〜!
増「どぉもー修二でぇす。アミーゴでぇす(笑)」とかやってて超可愛かった!
テゴが語った話は
手「慶ちゃんと街歩いてたんですよ。まぁ慶ちゃんが前の方歩いてて。
そしたら前から女子高校生がやってきてね!慶ちゃんには普通に「ぁ!慶ちゃんだぁw
握手してくだしい!」とか言ってたのに、こう俺の方向いた瞬間「こっちには手越!」
っていう反応されて俺、謝りたくなりましたよ(泣)」可愛いーーーー!!(黙)
ちなみに手越ゎちょんまげやってましたぁ!!超萌えた。。。
何かMCゎシゲの話で埋まってたよ(笑)あとは
P「俺なんてさ、ヤンキーっぽぃ人に「あ、お前ジャニズじゃね?」とか言われたし。
ジャニズじゃなくてジャニーズだよ!みたいな」お客さん爆笑。

慶ちゃんが青いイナズマ歌ってた(///)エロ腰やめてくだぱい(〃∀〃)笑
マッスーもあっちの方でエロ腰使っちゃってるしさぁ〜!こっちでやってくだぱい。笑

ししししかも!!なななななんと!
慶ちゃんが「折角なんで!SUMMARYやっちゃいたいと思います!」「キャァーー!?」
はぃ、サマリーやってくれちゃったんですぅ(>∀<)!マッスーが上で回ってたり
「SUMMARY」歌ったし!!これでも泣きました。いい曲だよね、感動した!!
マッスーと手越の「砂時計」で曲の合間に手越が

必ず戻ってくるから待ってろよ!

と言ってました。これでまた大泣き。お客さん「ギャァァアアア!!」だったもん。笑

テゴの「YOU」泣けた。最後にスクリーンに「さよなら」って書いてあってビックリ!
「何がさよならなんだよぉぉーー!!泣」とか叫んでました。黙

あとはNEWSみんなが替え歌やってて「NEWSを愛してる」とか歌ってて…!泣
サヤエンドウの替え歌話はウケた。これまたシゲのおはなし。
亮「ガラス割っちゃった♪」
山?「パリン♪」
ますてご「あー。」
慶「痛ッ!」
シゲ「買えばいいんでしょ」
まぢウケた!これアンコールのときまぢめに歌ってたし!笑

んでね。チェリッシュをみんなで歌ったのぉ!!(>Д<)
メンバーがマイクを観客席に向けて「見つめるたびに恋」ってとこね。
これ泣いてて歌えなかった。目の前に亮ちゃんが居てマイク差し出してがんみ!
感動した!ヤバい程。

Pの「抱いてセニョリータ」歌ったぁぁああ!!MC中にフリ付け教えてくれて
踊ってくださいね。っていうもんだから踊っちゃった!笑
「じれったいのよぉ〜♪ あぁ〜w」ってとこ皆キャァァー!!自分もキャァァー!!

最後の方慶ちゃんが猫耳つけたり、上半身裸になったり!!

つか、あれは何だろ。トリプルアンコールでしたよ!
一回目は普通に「NEWS!NEWS!」だったんです。二回目は「もう一回!」って言って
慶「もう一回聞きたい?」亮「聞きたいんですかぁぁー!!」みたいな。
で帰ってってそんでまた「もう一回!もう一回!」って言ってたんですけど
「本日の公演は〜以上を持ちまして終了いたしました」的なことが流れたから
諦めてたの。でも出てきてくれちゃって!「キャァァアアア!!!」
慶「今日はもうちょっとだけ楽しみましょう!」「キャァァアアアア!!!」
凄かった。これってトリプルですよね?笑

途中、手越がトロッコで来てくれたから行って「手越ー!!」っつって手振ったら
笑顔で振りかえしてくれた!!もぉ駄目だ。超可愛い…!!

いつの曲か忘れたけど、ぅちが「山ピィィイーー!!」って叫んだの。
そしたらこっち見てくれてお手振りくれた…!ヤバーーーーーーーーーイ!超ヤバイ!
超嬉しかった!もぉ超かっこいいよ…!近いよ萌えだよ(黙)

つか、マッスー以外ゎ全員お手振りくれたよ!マッスーゎ飛び切りの笑顔★笑


もぉ興奮しすぎてあんま覚えてない!めっちゃ感動したのは覚えてる!
続きを読む >>
ジャニズ | comments(0) | -

こりゃー大変ですぜ、隊長!

追加魂でしたが、関ジャニ代々木当選してた…!!

やったやったやった!うれぴ(≧∀≦)


また栄斗見れますょー!今度ゎちゃんと生亮ちゃん見れるよねっ(´∀`)
たっちょんにまた逢えるー!(爆死)爆笑栄斗魂に参戦できるー!楽しみでっす!
ジャニズ | comments(0) | -

けど僕は変えないよ やっぱり好きやねん

昨日の旅でお疲れちゃんのなちですけどもー=3=3


行ってきました!滝 沢 演 舞 城 ! !

(ネタバレ有?見たくない人ゎ見ないこと!)


いや凄かったです!なんと申し上げて宜しいのか…分かりませぬ(笑)
結構会場小さいんだね!ビックリだよ!帝劇より…小さいかも?つか帝劇って
どんなのだっけ!(老化)席、15列目だったんですけど結構近かったでした〜♡
でも目が悪いぅちにとってゎちょっと…。めがねかコンタクト買わなきゃだね!

始まっちゃってさ!凄いね。まずジュニアが3人出てきていろんなことやって…
タッキー出てきてさ!みんな集まる時たっちょん居なかったようなー(>Д<)
まぁそんなこんなでイキナリ戦?が始まって…切腹!あそこ泣きましたぁ↓↓涙
切腹なんて絶対ぅちにゎできないよ!(そりゃそうだ)いたそうだわよ…
そんでたっちょん出てきてたし!!悪役かよー(萌/ぇ)タッキーかっこいいし!!
…ぁんま話覚えてないんだよね(爆!!)
白虎隊とか凄かったー☆そして見所はタッキーの女装!遠いからぁんま見えなかったけど
本当女装だった(ぇ)成りきってた!綺麗だよ、タッキー♡♡声が男だったけどー笑
仮面とか何個も外して凄かったーマジックショー!ぁれどうやってんだろうか…
やっぱあの事件があってから火使わなかったしね。確かにあれは危ないですよー

一部全然覚えてない!

二部。誰も知らない義経ー☆
たっちょん弁慶役かよ!弁慶ってゴツかったような…(汗)
梢の話が終わって次からアドリブ!タッキーとたっちょんだけになって静かに…。
そしたら、たっちょんがさっき、梢が右腕ケガしててそれのまねしてたー!!
「右腕がぁ…!」とか言ってた(爆笑)でもタッキー後ろ向いてて完全シカト。
「殿ぉぉ〜〜〜」とか言ってもシカト。そしたらタッキーがどっか行こうとしちゃって
んだらたっちょんが「あ、あちらに可愛いおなごが!」って叫んだらドス¬瓩辰討た!
お客さん爆笑ー!この2人も笑ってるー!素になってるよー!
色々誤魔化してたっちょんが「○○が来ます!」(名前忘れた)そしたら○○役の藪が
必死に走ってきてタッキーが「必死ではないか!」お客さん爆笑。三人とも笑ってる。
笑いこらえられず…素に戻ってたよ三人とも。可愛かったー!!たっちょん♡(オィ)
んで話進んで頼朝役の横と戦って…弁慶死んじゃって(泣)義経も死んじゃって><
やっぱ横は悪役が多いよね。叫びすぎて何言ってるか分からなかった(笑)

かなり話は省略しておりますが何か?(死)

んでショータイム(?)
タッキーが何曲か歌って、そしたら布みたいので顔隠してたけど撮ってるから丸見えで
なんと変顔してました(笑)タッキーじゃない!ちょっとあれはやばかったよ…笑
そんでもって栄斗2人組みが「好きやねん、大阪。」2人だけで悲しかったけどね。
メドレーみたいでOH演歌(こんな字だっけ?)ほんでまた好きやねんに戻って
最後、叫んだのがたっちょん♡双眼鏡で見てました(笑)「好きやねんっっ!!!」って
可愛いーー!!あの顔可愛いーー!!お客さん爆笑だよーー!!可愛いーー!!黙
ほんでキマシタ!ロマネスク!出だし、たっちょん。「今日も誰かが〜」て可愛い!(マテ
横、何かウケなかったよぉ(・Д・)なして?いっつもウケあるのにぃぃ↓

んで皆でビーナス☆これ体育のとき踊ったからフリやってたよ(笑)
隣のおばさんたちがかなりのファンらしくて、かなりウキウキで踊ってた。。。
んで終わり。なのにお客さんがずっと拍手してんのね!
アナウンサー?が何度も「今日の公演は以上を持ちまして終了とさせていただきます」
って言ってるのにずぅーっと拍手してんのね!「カーテンコールは御座いません」とか
言われてたし!(爆笑)かなり拍手続いたよ。正直引いたわーめっちゃひつこいねん。
んで外出た時も何十人か出待ちしとったし。最悪やん。テンション下がったわー
仁が言うとおり、疲れ取れないやん!まぢありえんし。通った時「うざ」って
言って来ました☆(悪)もーやめたほうがいいと思うんですけどもー。。
しかも公演中とか終わった後に叫んでる人おるし。舞台の妨げやー!

何かたっちょん寄りになっちゃいましたが楽しかったですよ!
タッキーをはじめ、横・たっちょん、ジュニアの皆様かっこよかったしー!
残念ながら裕翔がいなかった↓久しぶりに見たかったのにー!

でもぅん。まぢでたっちょん愛だ。舞台中泣いたわー(><)逢えて嬉かってん!
好きやねーん!やばい、あの人大好きだよ。微笑みの貴公子だよ(笑)
写真もほぼたっちょんの買ってた(どりゃ)いや、主演はタッキーなんだけどね?!汗


忘れない〜!また見に行きたいけどもぉ終わりやね↓今度ゎ眼鏡とか作らなきゃ!



コメント返し暫しお待ちくださいませ。
ジャニズ | comments(1) | -
★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ