.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

おひさしぶりーふ。

なんだかんだでもお8月だよ。

放置しすぎごめをなさいー(;´Д`)


最近のなちさんわー。
髪色派手02でエク復活!まあ夏休み限定だきろ。
そして日サロにも通い始めたくらい。
でも最近行ってないから白いんだよねー↓
行きたい行きたい逝きたいにゃ!(笑)

20日は∞魂だゆ〜♪来月の8日わドリボだゆ☆
そして来月4日ゆっちの誕生日から修学旅行だゆ☆♭
楽しみだゆ〜(>∀<)ゆっち最近生きてるの?←

そんなこんなでぷ。ぢゃいつか、また・・・(笑)
日常 | comments(15) | -

振 り 返 ら な い さ

もお死ねよぉぉぉおおおおお!!!
折角長く書いたのに全部消えちまった…
ホント死ねよぉおおおおおおおおおおおお

◎ピアス開けた
◎け−(マブ男)が泊まりにきた
◎∞魂・横アリ、グランディ、地元応募
◎24日NEWS魂行った
◎かなり楽しかったよ♡
◎仙台に泊まり25日帰った
◎暇ちーん

って感じです(かなり適当)
もうね、こうゆう風になると書く気失せるの
皆知ってるよね!?そう、それなの。もんのすごくショックだよよ、、

次わ勝運魂ですよ−(。∀゚)!!楽しみだひゃ〜いっ♡
綾香チンと行くのだよよ☆♭その他おかん&姉貴と。
またスタンドかなあ(._・)↓↓まあそんときわどんまいやね{汗;


なんか〜、け−(マブ男)がやらかしたあ(、Д`)!!;
窃盗未遂だって(。3゚)ぷ 全く笑っちゃうよね−っ。
バカちんが!まぢ。適当な感じするけどまぢめに心配したんだよ−
うちって結構心配性なのだ☆"まあ、マブだしなっ!
でも盗んでないのにそう疑われたら困るよね−
当分外泊禁止だって〜。始業式も居ないカモだって〜。
そして坊主にしたらしいよ〜もったいな−い!(笑)

う−暇チン。かと言って宿題やるとゆう気にわなれなく、、
やばいな!いつものパタ−ンだぜっ(*´∀`)♪←チキンがよく使う顔文字(笑)
チキンとわ、、まあチキン仲間なイイ奴!!可愛い男の子だよよ☆"
まぢこの子可愛いんだよ!?かっこいいのにMなんだからっ(笑)
同じ学校でメ−ルの付き合いだけで、実際喋ったコトないってゆ−{汗;

って何語ってるんだか。んじゃこれで終わるぜ!
じゃああああああああなあああああああああああ
日常 | comments(0) | -

気が付けばもお2月。

全く更新できてませんねっ!すいません。
お久しぶりです、なちんぼ−です(・∀・)←誰

PC触る機会が最近全くないんですよ、えぇ。
更新しない間いろんなことがあリました☆♭
嬉しいことや、むかつくこと、悲しいこととか
沢山ありました〜。うちわ新たな日々STARTですよ(゚∀。)ぷ

レス溜まってます。すいません;
遅くなりますが(既に遅い)必ず返しますので!;

ほんじゃ〜また更新する日まで!
日常 | comments(1) | -

☆関風ふぁいてぃんぐ☆

お久しぶリで−すパーハート

全然更新してなくてすみません困惑汗


な−んカあっという間に12月。
そんでもお今年わ終わリ〜

今年わ出会いトカたくさんあた年ぴかぴか
いいこともたくさんぁたケド
ヤなことも同じくらいあた年でもあるムニョムニョ

そして勝運がデビュした年だよねラブ

2006年わ思い出がたくさ−ん!!


来年わ有意義な年にしたいな−ポッ揺れるハート

今日わイヴ、明日わクリスマスツリー
明日わ友達と遊ぶのよ−ラブラブあははかなしっあせあせワラ

そんであと4日でうちの誕生日ぴかぴか
その日わ∞魂ラブかなリ最高で−すてれちゃうラブ
ほんでね、なんとカウコンも行くことになたのチョキ
最高だぁ〜ねえ(>∀<)ぴかぴかかなリ楽しみムード

そんぢゃぁまたね−キスマーク
日常 | comments(2) | -

やぁ〜

どうも、こんにちわ。
かなリお久し振りです、放置してすみません。

もう11月かあ〜なんかあっという間。

自分最近ジャニ薄れてきてる。
いや、大丈夫。まだ好きですよ(汗)

自分エクつけてロングになってまス☆
昨日なんてスウェットにマンバメイクで駅前行きました。死
楽しかったあ〜!またスウェットwithマンバメイクしたい〜

短いけどこんくらいで。
また更新遅くなるけど怒らないでね。
日常 | comments(0) | -

にょへにょへ(゚∀。)

マジカルメーカーって何だ!
ども〜お久し振リです、なちすけでござい。

本当マジカルメーカーって何だ。
開いたら何かプリみたいな感じやね〜


今更だけど∞魂めッちゃ楽しかった!!!
やばいよ、これ。きたよ、これ!!ッて感じでした。
やっぱリ∞わ最強で最高やねッ☆超ワロたもん(>∀<)
マナー悪いファン居てキレ気味になったけど…
それ以上に魂わ楽しかった!!やっぱたっちょんかっけ☆
内くんわ残念ながら復帰しなかったけどね…。

内くんのために歌ったバースデーソング。
観客の誰かが「せーのっ!」って言うてファン皆で歌った。
でも∞わ、「…」って感じで苦笑しとった。
終わってから横が「…20点やな(笑)」ってウケみたいな。
「バラバラやったもんな」って亮ちゃん笑う。
メンバーたちわ内くんって分かってたはず。
せやけど、次の日がちょうどやっさんの誕生日やったから
やっさんのバースデーソングと思わせたんだろうね〜。
「もう一回合わせて歌おう!」ってやっさんをステージの中央に
来させて皆で歌いました。

魂だけでも、内って言葉聴きたかったよ…
メンバーも辛いんだろうね。もう少し、頑張ろう。

やっぱリ∞大好きです。∞の絆わ強いです。


祝えなかったけど、内くん、やっさん、すばる。
誕生日おめでとう!!あんたらむっちゃ好きやで☆



最近、なちわメイクにハマッておリます(´∀`)
化粧品買い漁ってますカラ!!雑誌も買い漁ってますカラ!!
プチギャルになリたいとか思った…(照/ぇ)
これから研究して頑張るどー!!


ほなおつ!
日常 | comments(0) | -

(・∀・)

夏休みが残り4日しかなく鬱ななちですけどもー(・∀・)

やだよ〜!また鬱な日々が始まる…本当勘弁。
課題わあと、作文で終わるんだけど…終わるかな;
あっという間ですね!花火したのが超昔に思えるぜ…

サプリね、僕見てないんだけど。
キスシーンだけムービーで見てしまいまして…!!
さささ、3回も!!!
しかも最後…あれわ世間で言う○ィープというものでわ…?
これ見た時ね、涙溢れてきたよ!中丸担なのに!(強調)
元亀担だからかしら?赤西さんのときよりショックでかかったよ。
うわーこれ現亀担さん、ショックでかすぎるよな〜;
伊東美咲のこと恨むだろうな…ふふ(怪笑)…はあ…

伊藤家出番少なすぎるだろ?!ロバ丸さーん。
しかもゆっち、ボタン押した時…っ!!
ピンポンッ!ベシっ!「痛っ!」って可愛すぎる…(*´д`*)
おかんこれ何回もリピートして爆笑してたよ。やめい。
竜ちあんも笑いすぎ。ゆっち果ててるよ(笑)んーくぁいい☆
法律相談所もいいね!あのコンビもまた好きなんだ!
めちゃ二人にかまって内容薄かったよね(笑)
にしてもあれだ。りんかうざい。二人が話してる時に突っ込むな!
岩ちょりんわゆっちに近すぎだし…SITTO!SITTOキター(゚∀゚)ー!笑
ゆっち最近目立ちすぎていや…。人気出過ぎていや!!

芽琉ちゃんがおすわりとか覚えてきたーーー!!やった☆
今度わおりこうな犬にすんだっ!ダックスのモカちんバカすぎる…。

うぐあああーーー!!!いまだにドリボ見てないや…
見たいんだけど、見ないんだよな〜何だこいつ!意味わかんね!!

髪の毛戻したっけ、めっちゃ真っ黒くろすけになった…
染める前よりはるかに黒い!山Pよりはるかに黒い…
あ〜助けて。自然とかいってかなり不自然(゚∀。)ドギャン
SHOCKMEだぜ!ところで、うちわゴルフよりマイク派だ(意味わかんね)


ほなおつ☆
日常 | comments(1) | -

ずっとずっと 大好きだよ。

僕わ、どんな貴方でも

ずっと好きでいることを誓います。

叶わなくなっていいよ。報われないことだって分かってる。

でもね、好きになっちゃったんだもん。

どうしようもないくらい好きになっちゃった。

諦めようと思っても諦めきれない程好きなんだよ。




***

12日に、同クラの皆と花火をしました!皆でわないけど。
花火わうちのママソが買ってくれました。サンキュー!
ぺちゃくちゃ喋って暗くなってから花火開始!
うちわ全然やらなかったよ(´∀`)皆(女子)がキャ02して..
男子もやってた,ロケット花火ばっか!(・゚ρ゚)
で、2回くらいロケ花が人んちに行っちゃったりね..(汗)
花火わあっという間に終わっちゃって,語り合い☆
楽しかった-!!智だちが酒買って来てぅちわ数人の人から貰った!!
いや,買ってもらうのわ悪いかな〜って思ってね(アリエナス)
やっぱぅちわカクテルだよ〜!チューハイ<カクテル♪
ほんで、白い車が3回もうちらの周り回ってて..怖かった泣
うちらの前通るときペース落ちてるんだょ!?まぢこえー
んで逃げて解散(笑)楽しかった!(*´∇`*)ノシ

ほんで昨日わ新しい家族が来ましたー!!
RealTimeにも載せたけど..
シェルティー(シェットランドシープドッグ)を飼いました!!
ブルーマールっていう色!(´∀')
うちが気に入って飼ってもらったり..☆
名前わ芽琉(メル)♀って名づけました!今わ寝ています。
可愛いょ〜やんちゃだけど(`ヽ´)へにょ02してるけど..
ちょっと手がかかりそうだけど、頑張るぞ〜!

あっΣ(゚□゚;)!!課題やってなぃや!
やばい?..よね。あ〜もおそぐでサマーバケーション終わっちゃう
あっΣ(゚□゚;)!!今日わ花火だ...!!
行けない..行きたかった..世話しなきゃ。


ほんぢゃバイバイ!
日常 | comments(1) | -

どれ程愛しいと 思ったんだろう

もう駄目です。

精神的に辛いです。

分かってたけどさ、

ちょっと期待しちゃったじゃんか。



分かってたよ

叶わない恋だってことは。
日常 | comments(1) | -

一人じゃない 話してごらん

えーこちらも夏休みに入りましたよ〜。
ぐったりな日々です。休みだからお昼頃に起きると思ってましたが別にそうでもなく。登校時間帯に起きております。あ〜眠いな。


携帯のサイト何気に作ってて完成しました!
オフ智に教えるのは勇気がいるな…教えたけど。同忠の人はまだしも、毎日過ごしている智に教えるのは…ねぇ。ちょ、送信ボタン押すのに何秒かかかりましたよ、えぇ。めちゃ趣味に走ってるから、自分の本性知らんかった人わびっくりやろうな〜。えへ(爆)


うたばんよかったよ!?
竜チャンとび蹴りしたよね?「相撲のルール分かれよ!」の雄ちゃんに同感ですわ☆雄ちゃんも頑張ってたし。赤西くんがウケるよ、おぬし。「勝ちますよ」とか言うときながら一瞬で倒されてましたよね〜。2回も!可愛いー(萌)あのおばちゃんうらやましいな〜(ボソ)雄ちゃんまぢ可愛い。大好きだよ〜!

タモステ。
下ネタやめ〜い。雄ちゃんもよく決意した!偉い!それなのに、竜ちゃんわ隣に気を取られてたなんてアホか!竜ちゃんが見なかったらうちが見てやるよ!(マテ)他みんな「いいな〜」とか言うてたけどそんなに見たいのか!!う、うちも見たいぜ!(変態)シグナルわ相変わらずいいね☆仁の非常識〜のとこがすきだよ!竜ちゃんさ、何気ニヤけてたし。機嫌よくなったかな?


えーこれから智らちと花火してきま〜す。
花火とか!楽しみやな〜つか、誰かんちに泊まりたい。
あの仔んち泊まろうかな〜色々語りたいしね。



あ。何かテンション低くねって?
そうでもないよ(笑)何か気分的にって言うの?まぁそんな感じ。
日常 | comments(0) | -
★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ