.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

無駄なことなんて何にもないさ

今更だけど21日行ってきたよ!

仁戻ってきた。凄く感動した。
普通に亀と仲良しで安心した♪
やっぱ久しぶりだから歌詞間違えてた☆
やっぱ勝運わ06人で01つだよな〜

ゆっちやばかた!汗すごかた(笑)
ホントゆっちのソロやばすぎ。泣いた。

してうちわ聖と目がぱちこん!!!!
05列目くらいにトロッコで来たときに
見下ろされて目が合った!!これ本気。
嬉しくてやばかった!!やさしい目をしてたよ(笑)


して明後日わ∞魂☆
なんと去年の誕生日と同じセンターですた(^ω^)
まあ位置によるけど,,嬉しいな!楽しみですっ☆

でわわ、ばいばい☆
勝運 | comments(1) | -

HAPPY DAY

一日遅れですが…

雄ちあんハート
誕生日おめでとぉーーーーー!!


もう23歳ですか〜どん02老いてくね(爆)
イジられキャラで、ツッコミNo1でドジな雄ちゃんが大好き★
KAT-TUNっていうグループの
絶対雄ちゃんぢゃなきゃダメだね!
雄ちゃんじゃなかったらこんなにKAT-TUNを応援してなかったよ、きっと。
雄ちゃんに出会えて本当よかったとおもう。
辛い時だって切ないときだって沢山ありますよ、もちろん。
でも、それもいい経験だよねー。
どんなことがあっても、どんなに辛くても
うちにわ中丸雄一という男が必要だよ
まぢぱねぇくらい大好きだから!
これからも超応援するから、頑張ってね〜!

誕生日おめでとちゃん♪
勝運 | comments(35) | -

情熱は それぞれの胸に

ずぶ濡れになぁた火曜日を笑いたきゃ笑えばいい〜!!

はい、歌詞の通りになったなちですけどもー(・∀・)


松潤君と帰ってるとき歌ってましたね。
だってまぢ歌詞ぴったりじゃね!?火曜日だしね、今日。
チャリだったら、傘さしてこげねぇからずぶ濡れに。あ〜本当笑ってください☆全く雨嫌いだよ☆好きな雨もあるけどさ。←ぇ

明日授業やったら授業わ終わりだょー!!
明後日わ終業式?うん、終業式だけだからなっ!よっしゃ!
夏休みの予定わー…ない!(泣)髪の毛染めてーギャルになる☆っていうのわ嘘で〜。髪の毛染めるってのわ予定アリね☆ぜってーママん怒ると思うけどな〜。夏休み明けたら戻すからええやんっ。本当わ嫌だけど〜。

あ、夏休みといえば!
24TVの観覧応募したょー(≧∀≦)しかも最終日!その次の日学校だよっバカ!って話。当たる確立0.1%!倍率ぜってーすげぇから無理と確信している。でも当たったら大喜びだけどな!フフン!…当たんねーかなぁ…(笑)


シグナル予約来たよーーー!!
ママンが取ってきた☆初回と通常版ね(´U`)シグナルいい!やはり雄ちゃんの声やべぇーーーよ!!まぢやべぇ!!鼻血ヴォハ!かっこいい!かっこいい!よし、覚えよう!
RealTimeにも書いたけど、うちわカップリングのが好きなんです(爆)あいるびーうぃず雄☆(←マテ)今、聞いたんだけど…。

泣 い た

泣けるよまぢでーーー!!!涙ポロポロだょ!?すげ〜鳥肌立ったし涙ポロポロだし!やべぇ!!素敵すぎる!!歌詞もめっっっちゃいい!今日、着うたで友達に聞かせたときも「何このいい歌!!」とか言ってた。本当いい!これいいYO!最後の赤西エロイけどなっ(コラ)ダチも「赤西エロイ〜」てゆーてたわ。えっほんまええけど!や〜泣けるこれ!雄ちゃん泣けるよぉぉぉ〜(自担かっ)これも覚えよう!今から聴きまくるべ!

興奮しちゃったな…いや、興奮するだろこれ。

DVDも見なきゃ☆てドリボのもまで見てねぇーんだわ。


ほなおつ!聴きまくるど〜(>∀<)
勝運 | comments(0) | -

出口が見えなくても 転がりながらもずっとずっと

うちさ、月曜日かな?日記書いたはずなのに載ってないんだよね。
どういうことよ?結構長文だったのに…!!ショックですね、これはショックです。

あ?テスト?んなもん分かってるだろ?
赤点決定だよ☆(笑顔)
今日ゎね、世界史と理科だったんだけど、ぅん。やばいなーみたいな。
追試受ける気満々だけど何か?(爆)

つーかタイピング練習しようと思って、今ちゃんと打ってたけどめんどくさくなったからいつものに戻っちゃった(´∀`)指の位置とか決まってんだね。めんどくせぇんだょ-!!!誰が考えたんだそんなもんっ!!Meのゎノーパソだから小さいのかな?なんか学校のと違和感が…ちぇけらっちょ!!(ぇっ

ウタワラ雄ちゃん萌死。
バレ-のね、あのね!竜ちゃんが可愛かったの!!!何かピョン飛び跳ねてた!!分かる!!?むっちゃ可愛かったぁ(*>∀<)ノそして行け!上田!のようにまたキレてましたしね(笑)雄ちゃん「俺これ超得意ょ!!」ヒュルッ!「おぃ、中丸ー!!」全然得意に見えませんけどね☆(笑)アン●ールズ田中(※聖ではありません)のように肩あがってたよ…キモ可愛いじゃなくて超可愛いだょ…!!そして淳之ゎ責められてたし☆「目立ちたがり屋」ゥケた-(゚∀゚)
雄「しっくす みにっつ!」
?「しっくす みにっつ…」
亀「6分…」
聖「(黄昏)」
ゥケんだけど゚。(゚^∀^゚)。゚まぢやめて、可愛いカラ!!

ナギちゃん>>ぅちもそれ思ったんだよ。「運命は?」って何で雄ちゃんじゃなくイルカなの-!!(怒)「おっ聖来た〜♪次ゎ雄ちゃんだじぇ☆」とか思った矢先これですよ。イルカより雄ちゃんのが可愛いかんなッッ!!(黙)

そ-いえば!!
亀チャン月9決定☆
おめで鼎瓦兇い泙-(゜∇゜)伊藤美咲サンと共演でつか、あぁそうですか。しかも熱愛ドラマとか、あぁそうですか。…ざけんなぁー!!!これだからドラマに出ちゃうの嫌なのよぉ(つД`)どんな役やるか分からなぃんだからぁ(泣)噂でゎ、伊藤美咲サンと亀チャンのキ●があるとかぁぁあああ!!?これゎ赤西サンのときよりショッキングベリーマッチョ!(爆)嘘だとイイネ☆

うんと。本気で言ってんですかぁぁあ!!!??
勝運シングル発売しちゃうとか本気ですか!!?あ、嘘ですか。嘘ですよね。ってちげぇーのかょ!!(落ち着け)何かみんな言ってるから〜。え、まぢなの?本気と書いてまぢって読むんですけど、これは"本気"なんですか?(落ち着けって)噂だと、カップリングがノ-マタ-・マタ-とかなんとかだったり!!?イッツァショータイムショータイム!自由に生きてく♪ってやつかぁああ!!(黙)これゎ是非とも発売致しましょう。え-でも何かノマタゎ魂だけっていうのがいいな。何かそんな感じする(どっちだょン!!)

ふぅ。何か興奮しちゃったよいろんな意味で。
雄ちゃんって可愛いよね(イキナシカメナシ!!)あ、今日ね。帰りにコンビニ寄ったんですよ-。まぁお菓子売り場のとこ見てて。そしたら「NY」ていうのが某チョコ(みんな分かるよね?)に書いてあって…!!「見てみて♪中丸雄一☆」「ばか。ニュ-ヨ-クって書いてあるから」…知ってるよぉ!!(泣)だいたい紛らわしいんだょ(コラ-!!)

今日、テスト後に壮行会があったんですけども。
ぅちの前に座ってた先輩が何気にマッス-に似てたんですよぉ(≧∀≦)!!笑顔もマッス-そのまんまやし!!ビックリですた。「…(゜Д゜〃)」みたいな!!(笑)髪の毛長くしたらありゃほんもんだぜょ。

つ-かね!!ぅちの友達の兄ちゃんがテレビに映ってた!!ぇ??なんでかって??だって、Jヴィレッジで日本代表と戦ってたんだも-ん☆(死)湯元高校って言うトコに行ったんですけどね,いるかな〜って探したら少しだけ移ってた!!しかも,その兄ちゃん先輩の弟(=Meの友達)も今日の練習試合で多分居た!!富岡高校ってトコ!!多分居たんじゃなぃかな-一年だったし。兄弟して夢が一つ叶いましたね〜凄いネェ☆いいな、凄いなぁ〜。

よ〜し。明日のテストで中間終わりですょ-!!YATTA☆
でもすぐにまたテストがあるっていうね、悲しい事実なんですけども。はい、今回お相手ゎ中丸担なちでした-(ぇっ)明日も適当に頑張っぞ!!数学なんて大嫌いだぁ--ッッ!!
勝運 | comments(1) | -

もうやるしかない 超えるしかない

東京ドーム お疲れさまでした!!


雄ちゃん、泣いたんだってね。プレワン中に。
淳之も泣いたって聞いたよ。
これ聞いて自分も泣きそうになりました。

行きたかった。自分も生で感動したかった。
雄ちゃんや淳之につられて声出して泣きたかった。

嬉しかったんだよね。5年かけてやっとデビューできたんだもん。
辛いこと、くじけそうになったことだってこの5年間には沢山あったよね。
でもそれを乗り越えてやっと本当の"KAT-TUN"になれたんだ。
おめでとう。それしか今のうちに言うこと無いよ。

メンバーのみんなも泣きそうになってたらしいですね。
本当にお疲れさま。辛いこと沢山あったよね。本当にお疲れ。

そして、KAT-TUN最高!好きになって本当よかった!
そして、デビュー本当におめでとう!心からおめでとうって言えるよ。
これからも頑張れ!KAT-TUNパワーで上目指して頑張ってね。


雄ちゃん見たかったな…(黙)本当に見たかった。
勝運 | comments(3) | -

貴方に逢えて よかったぁ〜

誰が何と言おうと

中丸 雄一 が大好き!!

KAT-TUN が大好き!!


悪いか!好きになったんだからしょうがないじゃない!
こんなに好きになったのは初めてなんだから!珍しいんですよ、コイツが!


と、イキナリ乱してごめんなぱい(きちんと謝れ)

やっほ(^□^)
中丸担なちだね♪


実はね、話しちゃいますけど。怒らないでね?

横アリ魂のアンコールのReal Faceのときかな?確かそうだった。
ゆっち様があっちからこっちの方へトロッコで来てくれたんですよ!!
こっちの方来た時、スタンドの方にバイバイしてたんですけど
ぅちとおかんはその時、「ゆっちぃぃぃいいーーー!!」って叫んだんですよ。
Meはゆっちのうちわを振りながら(笑)
そしたら気付いてくれたらしく

こっち見て笑顔でお手振りくれたんですよ…!!

目合いました…!!

ギャァァアアアアアーーーーーーーーー(〃∀〃)!!!!!!!!!!!!!

凄く嬉しくて飛び跳ねてました。本当気付いてくれたんですって!
サインボールもらうより遥かに嬉しいかも…!ギャッまぢアリェナス!!萌え!!
ゆっち超可愛い!何!?反則ですよ!もぉあの時溶ろけたーーー。
もう嬉しい!絶対嬉しい!(?)最高Daーー!好きDaーー!!愛Daーー!!

結構こっちの花道来てくれちゃって…///凄いRealに見れた!
眼鏡かけてよかった…!!髪の毛痛んでたのも分かった!(笑)

竜ちゃん以外は目合ったかも…!(妄想)
竜ちゃんも結構こっち来てくれたけど…本当あの人は美だね!!
肌すっげー綺麗だし白いし女の子だし…(マテ)うらやまぴぃ!!時に見せる笑顔、武器だぜ!
亀もファンのこと見てくれて、一緒に盛り上がって…!かっこいいの!!
何かの曲のとき(真顔かな?)フリやったら「うんうん」してくれたし…!!
仁は流し目で過ぎってったけど…。まぢであれは疲れてたよ↓↓↓本当顔やばかった。
右目がね、腫れてたっていうか…何か左目と違かった(><)休んだ方がいいよ…
聖はファンちゃんと見てくれてあおってるし!ほとんど歌ってなかったよ…!
一人一人見てくれてたから目合ったわ☆(爆)超かっこいいし、可愛い!!
淳之もファンサいいですよね!すっごいバイバイしてますし!めっちゃ笑顔だし!
やっぱ淳之も綺麗でした…肌白いのまぢで!ピッカー☆って輝いてましたもん。

とにかく最高だよ!!
聖「お前ら最高!!」をそのまま返したいくらいですよ…!

とにかくゆっちのは嬉しすぎた…!余計ゆっちが愛しくなりました><。
さっきもスカパーのCMやってて泣きそうになりましたもん↓

何となくレポ頑張ってるつもりですが…できるかな。かなり時間かかりそう;
MC書くと長いんですもん!しかも順番分からない…誰が言ったのも分からない…。
まぁ適当に書いちゃいますね(シネ)

あ、つか浅田姉妹が来てました(爆)
亀が「今日はなんと浅田姉妹が来てくれてますー!」的なこと言うからさぁ〜
ライト当たってまぢめに居た!しかも関係者のところに…!
そして後ろの方に光と太陽が居た!!かっこかわいいよ…///
自分、真央チャン好きくないんですよね、正直(爆)
仁亀も真央チャン関係のことばっか言ってたし。ショーーーーーーーック!

ではでは、レポ頑張ってみます〜汗
勝運 | comments(2) | -

またいつか 逢えるよね

昨日、KAT-TUN横アリ魂行って来ました!


やっぱりね。ぅち、KAT-TUNが好き。大好き。

そしてその中でも中丸 雄一が大好き。


凄く素敵だった。彼らは輝いてたよ。

メインステージからは遠かったけど、サブステージからは近くて。

目の前が花道だったから彼らの全てが見れた。

何度も何度も走ったり歩いたりしてくれて

それだけで涙が出そうになった。

もう何メートル先に居るのに触れる事も喋ることもできない。

そんな気持ちを抑えて精一杯応援することができた。



亀梨 和也 は仕切ってファンやメンバーのこと考えてくれて

赤西 仁 はお疲れ気味の様で目が腫れて、ファンをチラッと見ては通り過ぎ

田口 淳之介 はいつものスマイルで大はしゃぎで

田中 聖 は毎度御馴染み「もっと声出せよ!」と観客をあおり

上田 竜也 は下ばっかりみて、時には笑顔でバイバイ

中丸 雄一 はメンバーにいじられ、観客にはファンサービス多くて



全然変わってなくて

でも新鮮な彼らを見ることができてとても嬉しかった。


もう昨日のことなんて。

全然実感が湧かない。

日々が過ぎてく、この記念の5月5日も過ぎていく。

未来になったら過去になる。

この思い出が消えないように…忘れてしまわぬように…


以前よりもっと、もっとKAT-TUNが大好きになった。

KAT-TUNというグループを

中丸 雄一という男を

好きになってよかったと改めて思った。



ありがとう。

最高だったよ。

また新たな貴方たちを見に行くからね。












※レポート頑張ってみるので待っててください!
勝運 | comments(0) | -

ギリギリでいつも生きていたいから

そんな人生は絶対嫌です!でも実際そんな感じです!な中丸担参上。笑
いよいよ明日ですー!

かつーん 横アリ魂!


横アリゎ人生初なので楽しみで仕方ない(≧∇≦)でもスタージから遠い…見えない…。
ステージから近いじゃん!と思ったら、A,B,C,Dって逆からじゃないッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ楽しんできマッスーマッスー増田クン♪(イミプウエプ)

写メ日記に記載したとおり。
智だちが熱出してバカヤロゥッ!(泣)まぁ明日下がったら一緒に行きますが…
もし無理だったら、姉貴が付いてくるかもー;嫌だぁー↓↓↓
別に勝運スキでもないのに来るなー!でも何気に亀には興味がぁるそうな…。
是非とも智だちさん熱引いてくだパィ!お願いしますよ(>A<;)

そしてこれまた写メ日記。
とうとう眼鏡行きになりました自分。ピンクのフレームて…!
本当ゎ赤がよかったのに…!まぁ眼鏡ゎ凄いですね。かなり見える!
明るくなったし、細かいところまでかなり見えますよ!いやー凄い凄いよ上田くん(ぇ
これで明日も見える…かなっ!?前回よりマシに見えるで章。見えますよぉーに…!

携帯ストラップを4つ買った☆どれも超可愛いの☆
写メ日記のは…一体どうしたんだろうね?自分。もぉ本当にどんだけのヲタ…。
イニシャルのストラップ見つけたとき真っ先に「N」を探したのは僕です!!笑
次はKATTUを買おうかなっ!(誰か止めて)
ミッキーとかキューピーちゃんとか…超可愛いんですよ(*≧∀≦*)ノシ

とにかく明日を楽しみマッスー!12日ぶり?に彼らに会える…!(笑)
勝運 | comments(1) | -

たくさんの思い出 ありがとう

行って来ましたー!

Spring Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face"!!



今回グッズゎちゃんと欲しいもの買えましたー(≧∀≦)よかった□
会場前に友達とお話して、それまた友達とお話して、約1時間会場並んで…
会場時間より10分くらい早く入れました!もぉ凪ちゃんとペチャクチャ喋ってリラックス。
何気に会場写メっちゃったよ。「電源はお切りください」とか言われたけどねッ☆笑
そしてまた、3分くらい前に
「チャチャ(拍手)和也!チャチャ仁!チャチャ淳之!チャチャ聖!チャチャ竜也!チャチャゆっち!」
ってみなさんきましたよー。ぅちもノっちゃった(つ∀〃)微妙に薄れてったけど…
ほんで暗くなってお客さん「キャアァァアアア!!」その中に自分の声もありました。笑

スクリーンに一人ずつ顔映って皆キャーキャー!んでチャララ〜ン♪ってReal Face!
「ギリギリで〜」この瞬間からなちすけ、大泣き!!すんげー嬉しかったんですよ。
やっぱデビュー曲だから。泣いてて振り付けできなかったし↓微妙にやりましたけどっ。
興奮状態で本当曲順覚えてないんですけど!皆出てきて更に感動!やばいって!

ソロ曲の順番ゎMCをはさんで、聖→淳之→亀→竜ちゃん→ゆっち→仁 だったかな??(汗
聖ソロ。最初ドラム缶を叩いてました。それから歌い始めてバックに仁とゆっち。
淳之ソロ。この曲好みなんですけども!中国っぽいの。超いい!とか思って…☆
亀ソロ。やっぱやばいね。イス使ってダンス&歌う!超可愛かったぁ!エロスだぜ。
竜ソロ。始めにLove in Snow流れて(?)新曲へ。よかった!これもまた好みっす!
雄ソロ。傘を使った歌。バックに亀と淳之。傘綺麗でしたよー!雄ちゃん可愛いよー!
仁ソロ。やっぱエロイでしょ。エロ腰やめい!そして女装した○と絡むのやめい!
ぁれゎやばかった。フェ○っぽくしたりキスしたり…キャーギャー凄かった!!

コラボゎ田中。(ONE ON ONE)→亀淳(スペハピ)→仁竜(BUTTERFLY)の順でした〜
ONE ON ONEゎ結構最初の方に歌ったんだけど、これまた泣きました。
うちらのスタンドの方にゆっちだよ?!超嬉しくて泣いた。ぅちら席上の方でゆっちゎ
下でトロッコ乗ってたから、そんなに近くはなかったけど。それでも嬉しかった!
この曲大好きだから、聴いてると泣けてくるし。大泣きです(>Д<)ゆっち可愛かった!
「ゆっちぃぃーー!!」って叫びまくったけど聞こえたかな。んな訳ないか…
めっちゃ笑顔でお手フリくれたからいいけど。聖もこっちきてくれてたら最高だったのに。
亀淳のスペハピ。アリーナ席歌ってた。端っこにちょこんと♪やっぱいいよ、あの曲!
スッキリした服装萌ー!マイクの調子が悪かったらしくて淳之の声がぁんま聞こえなかった↓
これまた泣きそうになって抑えた。「どんな景色見たんだろ〜」ってとこが一番好き!
仁竜のBUTTERFLY。2人とも別々のとこからステージウィーン(ぇ)
マイクにギター(ベース?)かっこぃぃ!やっぱぁの2人似合うねぇ。この曲好きになったかも。

まぢで曲順忘れました。適当に歌ったの挙げますね。

Real Face
FIGHT OLL NIGHT
SHE SAID...
WILDS OF MY HEART
BLUE TUESDAY
ノーマター・マター
RUSH OF LIGHT
NEVER AGAIN
フリーズ
ハルカナ約束
MIRACLE
I LIKE IT
ONE ON ONE
SPECIAL HAPPINESS
BUTTERFLY
shorty(聖ソロ)
誓心(淳之ソロ)
special for you(亀ソロ)
speaking(竜ソロ)
My Wether(ゆっちソロ)
pinky(仁ソロ)
GOLD
Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
ピカピカ
オリジナル・ブルー
ツキノミチ
PRECIOUS ONE

*アンコール*
Real Face#2
Peacefuldays

かなり順番適当ですが…しかももっと歌ったかもですが…(汗)
RHODESIA・GLORIA・Will Be Oll lightは歌ってませんでしたぁ↓↓(>Д<)

MCが楽しかった!ゆっちイジられてるー///
牛たんの話うけたよ…!「牛たんどれ?」とかゆっち萌だろッッ!!
でもね。まぁ皆さん語ってたわけですが、突然アリーナ席から「キャァァア!!」とか
叫び声が聞こえて、聖とかが「え?何どうした?」とか言ってて…「は?虫?」
とか言ったら淳之が「あー虫はむし」とか爆笑!でも何かハチだったみたいですよ。
聖が「ハチなんて食べちゃえよ」いったんおさまったんですけどそしたら今度ゎ
ぅちらのスタンドの方から「キャー!」って聞こえて。ゆっちとかが「嘘だろ!」
聖「ハチ早くね?」とか言ってたんですけど本当にいましたよーハチー。
やっぱMC中だから、勝運の皆ゎ喋ってるじゃん?で、こういうことがあってキャー
うるさいから、聖がキレそうになってた(汗)「MC中なんだからさぁ…」とか言っててヤバイ!
と思ったデス(;_;)「だから食べちゃえよ」ってまぢ何か怖かったよー><;
折角話してるんだから聞こうよみたいな、自分もキレそうだった。
ちょ、仙台印象悪くなっちゃうでしょーって思ったわ。
亀ちゃんMCかなり喋ってた!!サウナ約1時間くらい入ったよーとか中丸話や(笑)
仙台音マリの部屋割り駄目だって。何で仁雄なのぉぉぉぉ(´Д`)笑
亀聖・仁雄・淳竜だったみたいですよー。淳之すっげーテンション高かったらひぃよ。
亀聖コンビは先に亀が部屋入ってて聖が入ってきたらしいんですけど
「あ、何だ亀か。お相手宜しくおねがいしまーす」とか何のお相手だ!とか正直思った(爆)

MCもっと色々話あったけど、忘れた系ー!
やっぱ聖が「もっと声出せんだろぉお!」とか言ってたゎん><

コスプレはやっぱウケた!ボブゆっち萌…!マリオに進化しちゃったよ的な!
亀田興毅が修二に「地元何処じゃ?」修二「…仙台です」キャァァアーーー!!みたいな。笑
ボブゆっちに「地元何処じゃ?」「地元ですか?…地元ですか?」笑
「牧場…牛が沢山いますよ」的な(笑)めっちゃ可愛いーの!やばいーの!
淳之のHAPPYの何だっけ?大名サマすげーよ!ラケットが刀になって切りまくる!
だけど、亀田興毅にゎ負けてましたん。上田さんの過去の過ち。みんなに土下座!
仁の黒沢 明彦「仙台の姉御の皆さん…」キャァァアアアアーーーー!!みたいな?笑
青春アミーゴみんなで歌ったよ♪もぉヤベかったし!!

アンコールのReal Faceでも泣きました。やっぱ泣けるもんだね。


帰りゎ凪ちゃんとプリ撮ったり。Real Face聖爆笑だったね!(笑)
凪ちゃんとお別れも辛かったぁ↓↓らぶいんすのーまぢめに流れてきたぁぁー!


…でもやっぱ泣けるな。。魂終わったあとゎ絶対泣くの。超辛かったもん、今も。
今何気に海賊帆のDVD見てるけど(笑)泣ける……
Mもこの気持ち分かってくれるらしくて嬉しい!

この気持ちゎあとで書きます。今ゎ海賊帆みたい!(笑)



とにかく、最高の時間をありがとう。KAT-TUN。
勝運 | comments(4) | -

明日逢えると思うと…

いよいよ明日です。かとぅーん魂!


さっき長いの書いたら消えたんでもぉー適当です(爆)


楽しみだぉー!ゆっちに逢える、かとぅーんに逢える!ウレシフィス(>∀<)
3ヶ月ぶりに彼らに会いにゆきます!マナーとかョイといいんですが。
オフ智Sゎ両日でMゎ今日参戦するみたいです♪Sの話によるとまだ今日ゎペンライト
あるらしいので…!明日もあったら万歳なんですが!また買えなかったら泣きますよ?笑
オフ智含めて3人から座席の写メ貰うんで、届いたら写メ日記に載せますょーい☆

明日ゎ仁担の人と会うかもだし♪そして凪助とも魂騒ぐしッ☆
そして、かとぅーんに逢えるし!実感ないですけど、そぉ思うと嬉しいですよね(≧∀≦)

明日ゎ大量にお金持って行かなければ…荷物になるな…。汗
今回グッズ多いし、何より可愛いから…!大変だぞこれは。ママーンへるぷみぃー!笑


あ、今会場したらひぃですょ!


昨日ゎNと遊んだ♪ぅち帰りのバス無かったんでタクシーで帰ったんですが
タクシーのおっちゃんに色々聞かれて。なんだか役にたったみたいです自分。
「姉ちゃんの言葉励みに仕事、頑張るよ」って言われました。
別にいいこととか言ってないと思うのに、そう言われて嬉しかったです!


あ。横ありのチケ届いたんですが。
アリーナ席だって☆ぁんだよー!センターがよかったぜ!とか思ったけど
センターゎ逆に辛いかもですよね(・Д・)汗 まぁどういう構成になるかだなぁ。。

とにかく明日が楽しみDaーー!
勝運 | comments(0) | -
★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ