.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

大切な only one

今日の朝のニュースを見て。
雄ちゃんの泣いてる姿を見た。

そんな雄ちゃんの姿を見て貰い泣きしてた、自分。
「ゆっちぃぃーー!!」って叫んで泣いてた。
雄ちゃんのあの顔…。本当に辛そうで、本当に嬉しそうだった。
そんな表情も大好き(爆)メンバーの皆もうるうるだったね?(聞くな)
まぢKAT-TUNっていうメンバー、すげぇよ。最高だよ!!



ひるサンから回ってきたバトンお答えしマッスー!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよのすけ→雨月みぇ→青葉潤→ひる→なち

1:貴方のHNを教えて下さい
中丸担当のなちでございまつー(´∀`*)

2:貴方のサイト名を教えて下さい
りある-わん(英語ネ/しろょ)

3:いつからこのサイトを始めましたか?
山Pの誕生日から2日経った日(言え)

4:管理人歴はどれくらいですか?
約1ヶ月ですか。1ヶ月ですね(ゆっち風)

5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルゎ勝運中心J事務所。属性…わかんない(´∀`)

6:訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。
かかか、必ず!?Σ(゚Д゚ノ)ノ強制ですかっ。
リンク貼ってる方ゎ皆さん素敵なので全部行ってください(笑)

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
・Beauty Tommy しのサン
・dot** らいむサン
やらなくてもOKですのでー(>∀<)ノ


うん、まぢ勉強しなきゃだよ。ヤバイヨー!!!本当これゎ危機だょー!!!
ぃぃよん。友達と勉強するから!!!…いつか(死ね)助けてぇーーッッッ!!

あ。栄斗コンのチケ届いたよ♪またメインから遠い…(・-・)チーン
でも花道通ってきてくれるからいいかなぁ。どうなんだろ!
代々木行ったことあるけど、魂としてゎ初めてだからどんなになるか分からん。まぁ、楽しみにしてマッスー(゜▽゜)
あ、つかグッズゥケっけど(笑)

中丸担サトちんのリンク追加!
元赤西担カプセルリンク変更!(⇒亮チャン担・あやか)


またね!
ガチャン、ツーツーツー
| comments(1) | -

君の優しい声 時間が止まっていく

結構前にまさきチャンから回ってきたバドン!
やっとお答えしますー(日本語変)

『このバトンはキャラ視点でお答えください』[指定:ゆっち]

Q1 理想の恋人を教えてください。
「自分自身を持っている女性ですね」

Q2 恋人を選び、見た目と性格を重視する割合は?
「見た目より性格が大事ですよ」

Q3 今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「普通にショッピングがいいですー」

Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
「まずはKAT-TUNの曲を歌いましょうね(笑)」

Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
「凄くロマンチックですね!口説き文句必要ですか?(笑)」

Q6 楽しいデートの時間はあっという間。
「ですよね、楽しい時間って過ぎるの早い(@_@)」

Q7 相手をかなり気に入ったあなた。
「…これってどういう設定なんですか?」←汗

Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?
「どうしてそういうこと聞くんですか?」←汗

Q9 その人はmixi内に生息しますか?
「そんなの分かりません!」

Q10 Love Batonをまわす5人の人
ストップしてもいいですかねっ!?(黙)


…どういう風に答えればいいのか分からなくて…(言い訳)

あとちょっとバトン溜まってるので後ほど答えマッスー!

今頃ドームで大騒ぎ中丸ですか。うらやまぴぃーーッ!!!(笑)
Meも行きたかった。かとぅーんに、ゆっちに逢いたかった…!
今回、アンヤラいないといいですけど…。無事に終了してくれると。
今度ドームやったときは必ず行くからね〜!そこで待ってろよー♪(爆)

というか、結局勉強してないなちですけどもー?
ヤヴァ!まぢヤヴァいよ!学力の無さ理解してるのにできないんだよねー
なんでだろう。バカだろう。あーやっぱ智だちと勉強しなきゃムリポ。

※リンク追加しました!中丸担未結チャンのブログです♪

またね!
ガチャン、ツーツーツー
| comments(0) | -

光り続けるから

何かMeのサイトに接続しようとしたら「サーバーが見つかりません」ってオィ!


ちょっと前に結南ちんヵラ回ってきてたバトンやりまーす!ぁざーっす!


「あなたを知る、20の質問バトン」


1.家に帰ってまず何をする?
制服脱いでリビングで寝る!

2.普段家での格好は?
パジャマ?ぁ…慶ちゃぁーーん!(思い出す)笑

3.部屋はどんなかんじ?
んー汚い(´∀`)ジャニクッズで埋まってマッスー

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
バカ言ってんじゃないよ。
まず部屋を大きくしたいから。まずそれからDaー!(田中。)

5.朝方人間? 夜型人間?
どっちでもナイ。かと言って昼でもない。毎日眠いの(・∀・)

6.好きな音楽は?
勝運。全部大好き!大阪ロマネスクとかチェリッシュとか。
ジャニの曲ゎ全部いいよね(*´∀`*)

7.好きな本は?
本あんまし読まなーい

8.好きなマンガは?
んー最近ゎ漫画読んでないからな。。

9.好きなゲームは?
キングダムハーツ。かなり好き!

10.好きな服装は?
ボーイッシュ!つかビジュ慶★

11.好きな食べ物は?
例挙げられません!イチゴ大好き(>∀<)

12.好きな飲み物は?
カフェオーレィ!笑

13.好きな動物は?
猫>犬

14.好きな場所は?
家。トイレ。お風呂。笑

15.好きな言葉は?
ぅ○こ★(爆)

16.苦手なものは何?
虫とか人ごみとか色々苦手!

17.コレだけは人に負けないものは?
ジャニズ愛(嘘だよ) ネムサ。毎日眠いの。

18.親友に一言!
親友って呼べる人梨!

19.マイミクに一言!
ミクスィーのことですか?

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
勝手に頂いちゃってくだパーイ!


あとその他バトンもろもろと回ってきてるんで地道に答えたいと思います!
コメも結構溜まってるんで;もうちょっと待っててくださいなー;

つか、借りてるとこもサーバー見つかりませんってなってて更新できない!
ちょー!まぢちょー!何

山Pまぢ泣けるからやめてくれ〜><「解散とかしねーから!」とか;
| comments(2) | -

キミハイナイ イタミハナイ

見 ち ゃ っ た ・ ・ ・ ! !

ということなのでバトン行きまーす(泣)


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN→なち
■年齢→頑張ってる年齢(ぇ)
■職業→まだ学生
■病気→中丸依存症(勝運依存症?)
■装備→髪の毛
■特技→叫ぶこと
■口癖→まぢ・ァリェナス 他
■靴のサイズ→22.5
■両親はまだ結婚してる?→離婚寸前だったけど(嘘)
■兄弟→姉が二匹
■ペット→猫に犬
[好きなもの]
■色→黒・白・青 とか
■番号→94(死)
■動物→猫
■飲み物→ジュースだったら
■ソーダ→好きくない
■本→ほぼ漫画
■花→知らん
[質問]
■髪染めてる?→染めてねーよ
■髪の毛巻いてる?→巻いてねーよ
■タトゥーしてる?→してねーよ
■ピアス開けてる?→開けてねーよ
■カンニングしたことある?→バリあるーよ
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲めねーよ、吸えねーよ
■ジェットコースター好き?→怖ぇんだーよ
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→そりゃ思うーよ
■もっとピアス開けたい?→だから開けてねーよ
■掃除好き?→びみょー
■丸字?どんな筆記?→汚字(笑)
■ウェブカメラ持ってる?→何そーれー
■運転の仕方知ってる?→チャリ命だから
■携帯何?→仁亀CMしてるやつ
■コンピューターから離れられる?→頑張れば
■殴り合いのケンカしたことある?→一方的に殴りました。
■犯罪犯したことある?→あるかもしんない。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ま さ か
■ウソついたことある?→人生の9割ゎ嘘です(やー)
■誰かを愛したことある?→今も愛してます
■友達とキスしたことある?→ある
■誰かの心をもてあそんだことある?→あったかもしれないかも(最低)
■人を利用したことある?→もろあるよ、悪い子だもんw
■使われたことは?→あるある探検隊
■浮気されたことある?→つか付き合ってもねぇ
■何かを盗んだことある?→幼い頃に犯してしまった…
■拳銃を手にしたことある?→偽者だけど
[今現在]
■今着てる服→パジャマ
■今のムード→ん?フェロモン?(は?)
■今のテイスト→知るかボケ
■今のにおい→汚
■今の髪型→ボンバーー!
■今やりたいこと→寝たい
■今聞いてるCD→勝運アルバム
■一番最近読んだ本→読まねーよ
■一番最近見た映画→外国の…
■一番最後に食べたもの→コーンポタージュ
■一番最後に電話でしゃべった人→ママソ
■ドラッグ使ったんは?→お前
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→実際居ますよ
■初恋覚えてる?→うん
■まだ好き?→逢ってもいない
■新聞読む?→テレビ欄やラジオんとこだけ
■ゲイやレズの友達はいる?→居たら自慢だよ
■奇跡を信じる?→信じるさッ!
■成績いい?→聞くんじゃねーよ
■帽子かぶる?→かぶるけど
■自己嫌悪する?→しまくる
■なんかに依存してる?→中丸…!(爆)
■何か集めてる?→中丸の髪の毛(笑)
■親友いる?→相手がどう思っているかが大切だ
■身近に感じれる友達いる?→いるぜ
■自分の字好き?→むかつく字
■見た目気にする?→気にしてるようで気にしてるか分からん
■初恋→は?
■ファーストキス誰→問題児な友達
■一目惚れって信じる?→実際よくする仔だから
■ビビビ!を信じる?→ビビビ!
■思わせぶりは激しい方?→んーうん?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→んーうん?
[自分のこと]
■よく物思いにふける→ふけるー
■自分は性格悪いと思う?→そりゃな。
■天使?→うん
■悪魔?→うん
■シャイ→うん
■よくしゃべる?→うるさいって言われるもん


何だこのバトン(笑)気が抜けて回答が適当…
このバトンの力すげーぞ!まぢ気抜けるもん(・∀・)すげーすんげーぇ。
見ちゃったのが駄目だったかな…。そこの君も見たらやるんだよ?笑


ぅん。昨日のスタイルとあーるわん聴いたけど…
ヤヴァス!!!聖に萌えてた(蹴)"下腹部"って凄いな。
淳之「ギターの音がでかすギター」「…(・∀・)」←状態でした自分。

それより印象に残ったのゎロバ丸ダディオ!
中丸に萌えてましたくそぅ(鼻血)まぢ電話したいよ!!!しようよ!!(黙)
こうなったら応募するかんなー!!待ってろよ!!メールでも手紙でも自分でも
送りつけるかんなぁ(マテ一つ余分だぞ)はーまぢ鼻血もんだぜ畜生(´∀`)モヘ
上田サンかな?最後に「えっ何!これ撮ってんの?!」って分からなかったのかょ。
的で可愛かったぁー(⊃∀⊂)雄ちゃんかわいそうだね
「ペットがねぇ…最近懐かねぇんだ(汗)」ミミミ、ミスタァァァアアー!!!!!怒
君が懐かないならワタシが雄ちゃんに懐いちゃいますけどいいですか?(殴)

かとぅーんのデビュー記念でキーホルダー!
中「超かっこいいですよ」
(見せたらしい)
上「おぉぉ!本当だ、かっこいい」
中「これを目当てで送るって言うのもありじゃないですか!」
上「有りだと思いますよぉ〜僕は!」のってる

ここのお2人サン可愛いーぜ…(〃ч〃)よし、これ目当てと同時にお電話したいから
送る(笑)まぢめに実物みたいし。本当にかっこいいのか畜生〜♡


やっぱね、ぅん。本当迷惑だよ。
彼ら達はヤラカシに本当困ってる。でも私には何もできない。
自分の周りにヤラカシが居て注意できればいいけれど
多分頑固な人はそれでもやめないと思うよ。
もし自分がヤラカシだったら絶対やめてるよ。あそこまで言われちゃ
自分傷つくでしょ。それなのに頑固なヤラカシは担当に言われて
それが快感になってると思う。逆にエスカレートするかもしれない。
彼があそこまで言って引かない人は本当にどうかしてる。
あれを読んで、考え直した人が一人でも多くなるように願います。

うちらには何もできないんだよ。ただ「頑張れ」ってことしか伝えられないの。
もうすぐ福岡だけど、もうこんなことあっちゃいけないよね。
ストレス発散場所でまたストレスが溜まっちゃうよ。そしたらいつか彼らは
駄目になってしまうよ。そんな彼ら見るのは辛いから絶対にやめよう。
うちらはただ応援すればいいだけ。深く関わったら迷惑なんだよ…



と。やや暗くなっちゃいましたが心境こうです。
生意気なこと(?)言っちゃってすいません(><)
| comments(2) | -

愛って小さいけど 一番大切さ

どもー今日二度目のなちですけどもーイヒヒ
ってこの絵文字何気に可愛いじゃん(*´∀`*)萌。

何やらオフ智サンが作った面白いバトン貰ったので答えます(*>∀・)イケテル


なりきりバトン



ジャニーズのグループ(個人)から選んでください。
回答は自分が思っていることで結構です。
本能的になりきりましょう。


●私がなりきるのは【勝運・中丸雄一】です!


01.貴方のお名前は?

 どもー、ビートボックス担当の中丸です。
 
02.貴方のグループを簡単に説明してください。
 
 僕たちのグループはそれぞれの名前の頭文字からなっていまして
 一人でも欠けたらこのグループでいれないわけですね(笑)
 えー皆個性が凄くて、凄い楽しいですよ。 

03.では、メンバーを簡単に語ってください。

 まずはKの亀梨。
 彼はもうね、凄い!凄くきっちりしてる。
 次にAの赤西。
 こいつは自分の意思を貫きすぎ!わがままですね〜
 Tの田口。
 アニメヲタクです(笑)ギャグがつまらない。
 Tの田中。
 うるさい、まずうるさい。でも何気にかっこいい。
 Uの上田。
 超ミステリアス!あー見えて結構可愛いところあるんですよね。

04.お疲れ様です。

 え?あ、どうもー

05.貴方と一番仲の良いメンバーは誰ですか?

 んー皆ですかね。自分ではよく分かりません。

06.貴方の特技は何ですか?

 勿論ビートボックスで!

07.ところで今どんな感じ?

 貴方はどんな感じですか?(笑)

08.ではジャニーさんについて語ってください。

 本当不思議な方です。外人でもないのに「YOU」とか使ってて面白い方です。

09.今回はデビューということですが、心境を教えてください。

 僕たちは5年前ほどに結成してて、今更デビューって言うのを聞いても
 はじめは「あーそうなんだぁ。」みたいな感じでしたね。
 ファンの皆にはお待たせしました!って感じです。

10.ファンの皆さんに一言!

 デビューしてもいつもと変わらないと思うので
 いつまでも僕たちの事を応援してください!ライブも楽しみにしててくださいね。


●なりきりたそうな人にバトンパスしてください。
 ん?誰だろう…面白いので誰でも持って行ってください!!




まぢなりきった!(笑)これ面白いー!ゆっちつかめない〜〜(>∀<汗)
こんなの思いつく友達尊敬だぜ!またこーゆーの作って欲しいゎぁ〜♪
今度ゎこれと同じで、違うメンバーで答えようかな(・U・)だって面白いんだもの。

いっひっひー!何とかラジオ聴けそうなので準備してきますー('V'*)パー


じゃあまたね!
ガチャン、ツーツーツー
| comments(1) | -

特別なんて 何もいらない

雄ばんわぁ〜(*鵝V`)+.゚*
昨日のねずみランドでぉ疲れのなちです(´U`;汗)
まぁねずみランドの感想ゎまた後ほどぉ送りしマッスー♪♪”

まづゎ凪ちゃヵラ回ってきた『エンドレスバトン』デス!


---------------------------
ルール
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------

◆最近のブームは?
 ジャニズ・顔文字探し

◆最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
 昨日のねずみランドにて、ドナルドの人形(¥3000)←安
 同じく昨日、チュロス(¥210)<お買い物ダョ!!

◆最近ショックだったこと
 音楽戦士が最後まで撮れてなかったこと_| ̄|○カナリショック
 
◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこ」ですか?
 未成年デスヵラ…(・∀・)

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
 韓国語(笑)

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
 きっとほとんど使っちゃぅと思ぅ(>∀・)b爆

◆年末年始の予定は?
 静かに過ごす(全然静かじゃなぃ)

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
 大好きって程じゃないヶド、「愛しのご主人様」とか。
 何となく好き。絵も可愛いし、話的にもあーゆーの好き(´U`)

◆お気に入りの歴史の年号を覚えるための語呂合わせは?
 1945年・いくよGO!ポツダム宣言(笑)

◆今年を表す漢字を1つ!
 勝。「愛」とか言ってるけど、勝でぃぃょ(好きなだけでしょ)

◆週間系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデー、マガジンとか)
 ジャンプしかナィq(・ч・)p

◆CGとアナログどっちが好き?(理由も)
 んーどっちも好きヵナ。両方違うイメージあるじゃん。

◆トイレは和式派?洋式派?
 和式だったけど、洋式がぃぃかも。座れるし(死)

◆寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
 右向き。ゅっち曰く「心臓を少しでも右に」自分もそぅ(笑)

◆尊敬する人について好きなだけ語ってください。
 人で言ぅと、亀ちぁん的な人(*ゝω・*)

◆趣味はなんですか?
 落書き・PC・ジャニズ鑑賞

◆身長は何センチですか?
 コンプレックスなので聞かなーぃ(●´・v・)ノペシッ(⊃Д`)=3グハッ

◆部屋は片付いてますか?
 片付けたヶド、片付かナィ(泣)

◆最近あったいい事はなんですか?
 ねずみランドへ行ったコト。ずぶ濡れになりましたが(ΩUΩ)

◆好きな芸能人は誰ですか?
 勝運>栄斗=新素 他ジャニズ。
 今ゎジャニズに夢中なので、他の芸能人に興味なっしんぐ(・v・)

◆好きなお菓子は何ですか?
 チョコ・クッキー・ケーキ 甘いの好きゃねん(〃´∀`)

◆今の携帯の待ちうけ画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
 携帯⇒かっこ可愛ぃゅっち(萌)
 PC⇒(ビジュアル)ガゼットのれいたサン(かっこぃぃゎ)

◆今気になっているゲーム
 KH供また最初から始めたのょーん

◆好きなキャラクターは?
 スティッチ・プーさん・ジャック etc...
 
◆最近一番悔しいと感じた事
 何か予想して、少しだけ違かったこと(内容忘れたヮ)

◆やってみたい髪型は?
 上田サンみたぃな髪型(`∇´)トヵ、ロング!

◆最近好きな歌をどうぞ
 "ゎんぉんゎん"ァルバム曲で今、一番好きヵモ(≧U≦)
 モチ"りぁるふぇぃす"も好きゃで!つか全部好き(黙)ぁとゎ栄斗の"大阪ロマネスク"いい曲!

◆好きな映画は?
 印象的な映画ゎ梨!これから沢山見たぃな〜

◆今一番欲しいものは?(お金、時間以外で)
 んーヵナリ素晴らしぃスタイル!

◆一昨日の晩は何を食べましたか?
 食べてなぃ(ねずみランドではしゃぃでいたため)

◆同人と恋愛は成り立ちますか?(恋愛対象3次元)
 まづ、意味がワカラナイ!!(バヵ)

◆今はまっているドラマは何ですか?
 この質問の答えにならなぃけど
 「たくさんの愛をありがとう」今もCMしてて、聖が叫んでた(笑)
 きっと泣けるゎ。聖演技上手いからもっと泣けるゎ(まぢかけ離れてる)

◆得意科目を教えてください
 英語ヵナ。喋れないヶドゼ茲辰(ァリェナス)

◆一番良く使う顔文字をお願いします。
 (´∀`)ヵナ。沢山使ぅヵラ分からなぃ!

◆自分の好きなものが出てきたら最初に食べる?それとも最後?
 最初の時もぁるし、最後の時もぁったりしちゃぅ。

◆あなたがおすすめする一冊を教えて下さい(漫画・小説なんでも可)
 M誌(笑)だって本とか漫画最近読んでなぃもんー!

◆今の携帯の着信音は?
 電話ゎハルカナ約束のォルゴール♪
 メールゎわけてるのでぃろぃろデス('∀')ノ

◆今財布の中にいくら入ってる?
 一万とちょっとですかね〜昨日の残り。

◆ドラ○もんがいるとしたら何を出してもらう?
 どこでもドァゎ必需品!(ぇ)すぐさま勝運楽屋へ(変態)

◆今貴方の隣に何がぁる?(人でも可)
 待ち受けゅっちの開けっ放し携帯・中丸サン(笑)

◆次にバトンを回す5人
 ァンカーで!と言いたい所ですがェンドレス!
 ・AYAタソ
 ・恋実ちゃん

5人じゃなぃヶド。。
回ってたり、めんどくさかったらょぃですー(*´w`*)
| comments(1) | -

胸に刻み込む 5年の月日

今日ゎ上田担とカラォケに行きました〜。
見事!勝運全曲制覇してきましたぁ(≧∀≦)ノ

アルバム曲順で歌いましたサ。
一番、しーせーどってどぅーょ(゚∀゚)まぁぇぇけどね。
いやぁ〜全曲って楽しい!(ぇ)
何か、自分ゎ亀のとこが上手いみたいですよ、前も言ったけど。
上田担に「似てる〜!」とか言われたん。
何気に聖の真似も上手いって(笑)
そして何気にゆっちのも似てるって(爆笑)
ゎんぉんゎんが難しいね。
全部歌えるようになったけど、声低いから(・д・)汗
聖のラップやゆっちの真似して爆笑してたり(つ∇`)エヘ
楽しいね。また全曲歌おぅ〜♪


今タモステ見てますが。
Jr.時代の君達すげー可愛いょ…!
ゆっち全然変わらないよね(´∀`)
そん時のタモステ見てて、何気に気になってたょ(笑)
しかも「田中可愛いな〜」てタモさんッ!!
変態だぞ、ぅちにもその台詞言わせろ(お前が変態)
ゆっちの時ゎすげー「可愛いー!!」とか叫んだけどね。爆
あ、まぢりあるふぇいす歌ってるょ(笑)
TTUNゎいっつも声同じだから歌ってるか歌ってないか分からん。死
えー何何何ですか。ずるいですょ。
檻みたいな中入っちゃってファンとの交流ですか?
ん?ずるいぞ(・∀・)え、絶対今目合ってたって!!
は?!まじずるいよ!何?!あのファンぶっ殺すぞ。
なーんてそんな恐ろしいことゎしませんよw(殴)
あーーー!!テープがギリギリだぜっ!(笑)

これだからジャニファンって怖い
って言われるんだよね(´Д`)=3ハァ(死んでこい)

ぅん、相変わらず中丸クンゎかっこ可愛いょ(〃∇〃)


あ、バトン行きましょうか(今更)


中丸担◎かなツンから結構前に回ってきたバトンです。
バトンありがとぉ!そして祝ってくれてありがとぉ!


1.最初に回す人を決める
・凪ちゃん
一人だけだけど宜しくね(´U`*)


2.お名前は?
なちです(・∀・)


3.おいくつですか?
未知の生命体ですからワカラナイョ。笑


4.ご職業は?
まだ勉強△任い辰僂い任后


5.ご趣味は?
落書き
パソコソ
ジャニズ鑑賞


6.好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプです(´∇`)


7.特技は?
どこでも叫ぶ。まぢめに。


8.資格何か持ってますか?
中丸クンファン検定合格(そんなもの無い)


9.悩みが何かありますか?
あーそりゃもぉ沢山っ!
性格なおしたい!この性格まぢ嫌いだょ(^-^)
あと痩せたいね。


10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ゆっちと同じくイチゴ好き!
野菜ゎ全般嫌い。


11.貴方が愛する人へ一言!
頭、気にしてませんか?(笑)スイマセン…


12.回す5人の指名をすると同時にその人の他己紹介を簡単に
5人も居ないねぇ〜。

*凪ちゃん
オン智で(一方的に)一番仲がよいと思われる(つ∀`*)
可愛いし面白いし、ぅん、Meの好みだよっっ!!(死)


よければバトンやってね☆ミ

あとゎ結構前に凪ちゃんから回ってきたバトンです〜
しばしお待ちを(U_U*)


明日ゎ智ダチがお泊りに来ます(´U`)
次の日にねずみの国に行くからっす!楽しみ〜♪
| comments(2) | -

星空は正直だね

何か文字サイズとか色できないよー!怒
…テンプレ変えようかな。笑

色んな人からバトン頂いているので一個ずつお答えしまーす。


梨流ちゃからどっち!?バトン回ってきました〜
バトンありが邸でもぅちゎかっこ可愛くないよ(・∀・)笑



1.性別は?
スカート穿いてます(VεVo*)

2.朝はめざまし派? ズームイン派?
最近ゎズームイン!

3.フィッシュorビーフ?
何のことか分からない(゚∀゚)アフォ

4.和風or洋風、すきなのは?
多分、和風かなぁ。

5.ご飯派? パン派?
飯!パンゎ喉が渇く(´д`)

6.“まなかな”どっちがすき?
どっちも同じだから、選べないYo!

7.S? M?
智ダチからゎSって言われます。

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
どっちもぅちのタイプだな(変態)

9.じゃあ男では?
どっちもー!!!かっこ可愛いとか最高じゃんッ!

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
・凪ちゃ(可愛い!)
・かなつん(可愛い!)
・AYAタソ(可愛い!)
・恋実ちゃん(可愛い!)

4人でお願いします。つか、皆「可愛い」だな…。
暇でしたらお願いしますー!



↓から、ちとしたネタバレ注意報ー(ぇ)


大阪での勝運魂↓

ゆっちのソロゎ作詞・作曲!
傘を使ったダンスだとか…(⊃∀`*)楽しみやーん!

仁サンのソロ。
最後に女性が現れて仁と凄く絡んだダンス。
それにファンの悲鳴が並じゃなかったみたいです。

でも、オチがあって

実はその女性、女装した聖みたいです(爆笑)

楽しみやーん!(笑)


あと2人からバトン来てますが後ほどでー!
| comments(1) | -
★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ