.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ちっちきちぃぃぃー | main | 今を楽しく生きれば それでいい >>

けど僕は変えないよ やっぱり好きやねん

昨日の旅でお疲れちゃんのなちですけどもー=3=3


行ってきました!滝 沢 演 舞 城 ! !

(ネタバレ有?見たくない人ゎ見ないこと!)


いや凄かったです!なんと申し上げて宜しいのか…分かりませぬ(笑)
結構会場小さいんだね!ビックリだよ!帝劇より…小さいかも?つか帝劇って
どんなのだっけ!(老化)席、15列目だったんですけど結構近かったでした〜♡
でも目が悪いぅちにとってゎちょっと…。めがねかコンタクト買わなきゃだね!

始まっちゃってさ!凄いね。まずジュニアが3人出てきていろんなことやって…
タッキー出てきてさ!みんな集まる時たっちょん居なかったようなー(>Д<)
まぁそんなこんなでイキナリ戦?が始まって…切腹!あそこ泣きましたぁ↓↓涙
切腹なんて絶対ぅちにゎできないよ!(そりゃそうだ)いたそうだわよ…
そんでたっちょん出てきてたし!!悪役かよー(萌/ぇ)タッキーかっこいいし!!
…ぁんま話覚えてないんだよね(爆!!)
白虎隊とか凄かったー☆そして見所はタッキーの女装!遠いからぁんま見えなかったけど
本当女装だった(ぇ)成りきってた!綺麗だよ、タッキー♡♡声が男だったけどー笑
仮面とか何個も外して凄かったーマジックショー!ぁれどうやってんだろうか…
やっぱあの事件があってから火使わなかったしね。確かにあれは危ないですよー

一部全然覚えてない!

二部。誰も知らない義経ー☆
たっちょん弁慶役かよ!弁慶ってゴツかったような…(汗)
梢の話が終わって次からアドリブ!タッキーとたっちょんだけになって静かに…。
そしたら、たっちょんがさっき、梢が右腕ケガしててそれのまねしてたー!!
「右腕がぁ…!」とか言ってた(爆笑)でもタッキー後ろ向いてて完全シカト。
「殿ぉぉ〜〜〜」とか言ってもシカト。そしたらタッキーがどっか行こうとしちゃって
んだらたっちょんが「あ、あちらに可愛いおなごが!」って叫んだらドス¬瓩辰討た!
お客さん爆笑ー!この2人も笑ってるー!素になってるよー!
色々誤魔化してたっちょんが「○○が来ます!」(名前忘れた)そしたら○○役の藪が
必死に走ってきてタッキーが「必死ではないか!」お客さん爆笑。三人とも笑ってる。
笑いこらえられず…素に戻ってたよ三人とも。可愛かったー!!たっちょん♡(オィ)
んで話進んで頼朝役の横と戦って…弁慶死んじゃって(泣)義経も死んじゃって><
やっぱ横は悪役が多いよね。叫びすぎて何言ってるか分からなかった(笑)

かなり話は省略しておりますが何か?(死)

んでショータイム(?)
タッキーが何曲か歌って、そしたら布みたいので顔隠してたけど撮ってるから丸見えで
なんと変顔してました(笑)タッキーじゃない!ちょっとあれはやばかったよ…笑
そんでもって栄斗2人組みが「好きやねん、大阪。」2人だけで悲しかったけどね。
メドレーみたいでOH演歌(こんな字だっけ?)ほんでまた好きやねんに戻って
最後、叫んだのがたっちょん♡双眼鏡で見てました(笑)「好きやねんっっ!!!」って
可愛いーー!!あの顔可愛いーー!!お客さん爆笑だよーー!!可愛いーー!!黙
ほんでキマシタ!ロマネスク!出だし、たっちょん。「今日も誰かが〜」て可愛い!(マテ
横、何かウケなかったよぉ(・Д・)なして?いっつもウケあるのにぃぃ↓

んで皆でビーナス☆これ体育のとき踊ったからフリやってたよ(笑)
隣のおばさんたちがかなりのファンらしくて、かなりウキウキで踊ってた。。。
んで終わり。なのにお客さんがずっと拍手してんのね!
アナウンサー?が何度も「今日の公演は以上を持ちまして終了とさせていただきます」
って言ってるのにずぅーっと拍手してんのね!「カーテンコールは御座いません」とか
言われてたし!(爆笑)かなり拍手続いたよ。正直引いたわーめっちゃひつこいねん。
んで外出た時も何十人か出待ちしとったし。最悪やん。テンション下がったわー
仁が言うとおり、疲れ取れないやん!まぢありえんし。通った時「うざ」って
言って来ました☆(悪)もーやめたほうがいいと思うんですけどもー。。
しかも公演中とか終わった後に叫んでる人おるし。舞台の妨げやー!

何かたっちょん寄りになっちゃいましたが楽しかったですよ!
タッキーをはじめ、横・たっちょん、ジュニアの皆様かっこよかったしー!
残念ながら裕翔がいなかった↓久しぶりに見たかったのにー!

でもぅん。まぢでたっちょん愛だ。舞台中泣いたわー(><)逢えて嬉かってん!
好きやねーん!やばい、あの人大好きだよ。微笑みの貴公子だよ(笑)
写真もほぼたっちょんの買ってた(どりゃ)いや、主演はタッキーなんだけどね?!汗


忘れない〜!また見に行きたいけどもぉ終わりやね↓今度ゎ眼鏡とか作らなきゃ!



コメント返し暫しお待ちくださいませ。
ジャニズ | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

『笑顔で抱いて巻いて巻かれて愛しすぎないぬくもりも改めて抱いて震えないように』

滝沢演舞城おかえりなさい!!!レポを見る限りなにやらとにかくたっちょんが素敵だったみたいで!!(笑)
たっちょんかっこいいもんね!!あの大食いっぷりとか天然とかドラムたまりませぬ!!!ぬ!!ぬ!!(笑)
これからまたレポ詳しく読ませて頂くよんv(´▽`)vブイブイ

双眼鏡無理かもしれなくなりました…うわあああ!!!(泣くなボケ)

ギリギリでいつも生きていたいから〜…ァーアー!!!!(意味不)あと1週間以内で生!!やったね!!うふふwへへへw
今回の仁くんのソロ…聖が気になるわね!!!(笑)
あと中村…中丸ゆっちさんの傘を使ったやつ♪

ではではw
ナギ | 2006/04/16 12:24 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ