.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< こりゃー大変ですぜ、隊長! | main | たくさんの思い出 ありがとう >>

明日逢えると思うと…

いよいよ明日です。かとぅーん魂!


さっき長いの書いたら消えたんでもぉー適当です(爆)


楽しみだぉー!ゆっちに逢える、かとぅーんに逢える!ウレシフィス(>∀<)
3ヶ月ぶりに彼らに会いにゆきます!マナーとかョイといいんですが。
オフ智Sゎ両日でMゎ今日参戦するみたいです♪Sの話によるとまだ今日ゎペンライト
あるらしいので…!明日もあったら万歳なんですが!また買えなかったら泣きますよ?笑
オフ智含めて3人から座席の写メ貰うんで、届いたら写メ日記に載せますょーい☆

明日ゎ仁担の人と会うかもだし♪そして凪助とも魂騒ぐしッ☆
そして、かとぅーんに逢えるし!実感ないですけど、そぉ思うと嬉しいですよね(≧∀≦)

明日ゎ大量にお金持って行かなければ…荷物になるな…。汗
今回グッズ多いし、何より可愛いから…!大変だぞこれは。ママーンへるぷみぃー!笑


あ、今会場したらひぃですょ!


昨日ゎNと遊んだ♪ぅち帰りのバス無かったんでタクシーで帰ったんですが
タクシーのおっちゃんに色々聞かれて。なんだか役にたったみたいです自分。
「姉ちゃんの言葉励みに仕事、頑張るよ」って言われました。
別にいいこととか言ってないと思うのに、そう言われて嬉しかったです!


あ。横ありのチケ届いたんですが。
アリーナ席だって☆ぁんだよー!センターがよかったぜ!とか思ったけど
センターゎ逆に辛いかもですよね(・Д・)汗 まぁどういう構成になるかだなぁ。。

とにかく明日が楽しみDaーー!
勝運 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ