.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 明日逢えると思うと… | main | 必ず戻ってくるから 待ってろよ >>

たくさんの思い出 ありがとう

行って来ましたー!

Spring Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face"!!



今回グッズゎちゃんと欲しいもの買えましたー(≧∀≦)よかった□
会場前に友達とお話して、それまた友達とお話して、約1時間会場並んで…
会場時間より10分くらい早く入れました!もぉ凪ちゃんとペチャクチャ喋ってリラックス。
何気に会場写メっちゃったよ。「電源はお切りください」とか言われたけどねッ☆笑
そしてまた、3分くらい前に
「チャチャ(拍手)和也!チャチャ仁!チャチャ淳之!チャチャ聖!チャチャ竜也!チャチャゆっち!」
ってみなさんきましたよー。ぅちもノっちゃった(つ∀〃)微妙に薄れてったけど…
ほんで暗くなってお客さん「キャアァァアアア!!」その中に自分の声もありました。笑

スクリーンに一人ずつ顔映って皆キャーキャー!んでチャララ〜ン♪ってReal Face!
「ギリギリで〜」この瞬間からなちすけ、大泣き!!すんげー嬉しかったんですよ。
やっぱデビュー曲だから。泣いてて振り付けできなかったし↓微妙にやりましたけどっ。
興奮状態で本当曲順覚えてないんですけど!皆出てきて更に感動!やばいって!

ソロ曲の順番ゎMCをはさんで、聖→淳之→亀→竜ちゃん→ゆっち→仁 だったかな??(汗
聖ソロ。最初ドラム缶を叩いてました。それから歌い始めてバックに仁とゆっち。
淳之ソロ。この曲好みなんですけども!中国っぽいの。超いい!とか思って…☆
亀ソロ。やっぱやばいね。イス使ってダンス&歌う!超可愛かったぁ!エロスだぜ。
竜ソロ。始めにLove in Snow流れて(?)新曲へ。よかった!これもまた好みっす!
雄ソロ。傘を使った歌。バックに亀と淳之。傘綺麗でしたよー!雄ちゃん可愛いよー!
仁ソロ。やっぱエロイでしょ。エロ腰やめい!そして女装した○と絡むのやめい!
ぁれゎやばかった。フェ○っぽくしたりキスしたり…キャーギャー凄かった!!

コラボゎ田中。(ONE ON ONE)→亀淳(スペハピ)→仁竜(BUTTERFLY)の順でした〜
ONE ON ONEゎ結構最初の方に歌ったんだけど、これまた泣きました。
うちらのスタンドの方にゆっちだよ?!超嬉しくて泣いた。ぅちら席上の方でゆっちゎ
下でトロッコ乗ってたから、そんなに近くはなかったけど。それでも嬉しかった!
この曲大好きだから、聴いてると泣けてくるし。大泣きです(>Д<)ゆっち可愛かった!
「ゆっちぃぃーー!!」って叫びまくったけど聞こえたかな。んな訳ないか…
めっちゃ笑顔でお手フリくれたからいいけど。聖もこっちきてくれてたら最高だったのに。
亀淳のスペハピ。アリーナ席歌ってた。端っこにちょこんと♪やっぱいいよ、あの曲!
スッキリした服装萌ー!マイクの調子が悪かったらしくて淳之の声がぁんま聞こえなかった↓
これまた泣きそうになって抑えた。「どんな景色見たんだろ〜」ってとこが一番好き!
仁竜のBUTTERFLY。2人とも別々のとこからステージウィーン(ぇ)
マイクにギター(ベース?)かっこぃぃ!やっぱぁの2人似合うねぇ。この曲好きになったかも。

まぢで曲順忘れました。適当に歌ったの挙げますね。

Real Face
FIGHT OLL NIGHT
SHE SAID...
WILDS OF MY HEART
BLUE TUESDAY
ノーマター・マター
RUSH OF LIGHT
NEVER AGAIN
フリーズ
ハルカナ約束
MIRACLE
I LIKE IT
ONE ON ONE
SPECIAL HAPPINESS
BUTTERFLY
shorty(聖ソロ)
誓心(淳之ソロ)
special for you(亀ソロ)
speaking(竜ソロ)
My Wether(ゆっちソロ)
pinky(仁ソロ)
GOLD
Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜
ピカピカ
オリジナル・ブルー
ツキノミチ
PRECIOUS ONE

*アンコール*
Real Face#2
Peacefuldays

かなり順番適当ですが…しかももっと歌ったかもですが…(汗)
RHODESIA・GLORIA・Will Be Oll lightは歌ってませんでしたぁ↓↓(>Д<)

MCが楽しかった!ゆっちイジられてるー///
牛たんの話うけたよ…!「牛たんどれ?」とかゆっち萌だろッッ!!
でもね。まぁ皆さん語ってたわけですが、突然アリーナ席から「キャァァア!!」とか
叫び声が聞こえて、聖とかが「え?何どうした?」とか言ってて…「は?虫?」
とか言ったら淳之が「あー虫はむし」とか爆笑!でも何かハチだったみたいですよ。
聖が「ハチなんて食べちゃえよ」いったんおさまったんですけどそしたら今度ゎ
ぅちらのスタンドの方から「キャー!」って聞こえて。ゆっちとかが「嘘だろ!」
聖「ハチ早くね?」とか言ってたんですけど本当にいましたよーハチー。
やっぱMC中だから、勝運の皆ゎ喋ってるじゃん?で、こういうことがあってキャー
うるさいから、聖がキレそうになってた(汗)「MC中なんだからさぁ…」とか言っててヤバイ!
と思ったデス(;_;)「だから食べちゃえよ」ってまぢ何か怖かったよー><;
折角話してるんだから聞こうよみたいな、自分もキレそうだった。
ちょ、仙台印象悪くなっちゃうでしょーって思ったわ。
亀ちゃんMCかなり喋ってた!!サウナ約1時間くらい入ったよーとか中丸話や(笑)
仙台音マリの部屋割り駄目だって。何で仁雄なのぉぉぉぉ(´Д`)笑
亀聖・仁雄・淳竜だったみたいですよー。淳之すっげーテンション高かったらひぃよ。
亀聖コンビは先に亀が部屋入ってて聖が入ってきたらしいんですけど
「あ、何だ亀か。お相手宜しくおねがいしまーす」とか何のお相手だ!とか正直思った(爆)

MCもっと色々話あったけど、忘れた系ー!
やっぱ聖が「もっと声出せんだろぉお!」とか言ってたゎん><

コスプレはやっぱウケた!ボブゆっち萌…!マリオに進化しちゃったよ的な!
亀田興毅が修二に「地元何処じゃ?」修二「…仙台です」キャァァアーーー!!みたいな。笑
ボブゆっちに「地元何処じゃ?」「地元ですか?…地元ですか?」笑
「牧場…牛が沢山いますよ」的な(笑)めっちゃ可愛いーの!やばいーの!
淳之のHAPPYの何だっけ?大名サマすげーよ!ラケットが刀になって切りまくる!
だけど、亀田興毅にゎ負けてましたん。上田さんの過去の過ち。みんなに土下座!
仁の黒沢 明彦「仙台の姉御の皆さん…」キャァァアアアアーーーー!!みたいな?笑
青春アミーゴみんなで歌ったよ♪もぉヤベかったし!!

アンコールのReal Faceでも泣きました。やっぱ泣けるもんだね。


帰りゎ凪ちゃんとプリ撮ったり。Real Face聖爆笑だったね!(笑)
凪ちゃんとお別れも辛かったぁ↓↓らぶいんすのーまぢめに流れてきたぁぁー!


…でもやっぱ泣けるな。。魂終わったあとゎ絶対泣くの。超辛かったもん、今も。
今何気に海賊帆のDVD見てるけど(笑)泣ける……
Mもこの気持ち分かってくれるらしくて嬉しい!

この気持ちゎあとで書きます。今ゎ海賊帆みたい!(笑)



とにかく、最高の時間をありがとう。KAT-TUN。
勝運 | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

魂おつかれ!!
すっごく楽しかったみたいでよかった♪
泣いちゃうよね…あたしも魂のあとは楽しかったんだけど
終わっちゃったことが悲しくてすっごいテンション落ちるもん。

え!なちちゃんがいいなら
あたしも行ってみたいですけどもー?(ゲラゲラ)

コメレス遅くなってごめんね!!
バトン回したからやってみてくれぃ!!
結南 | 2006/04/25 11:59 PM
魂おつかれ!!
すっごく楽しかったみたいでよかった♪
泣いちゃうよね…あたしも魂のあとは楽しかったんだけど
終わっちゃったことが悲しくてすっごいテンション落ちるもん。

え!なちちゃんがいいなら
あたしも行ってみたいですけどもー?(ゲラゲラ)

コメレス遅くなってごめんね!!
バトン回したからやってみてくれぃ!!
結南 | 2006/04/25 11:59 PM
ごめん!
間違えて2回コメしちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
結南 | 2006/04/26 12:00 AM
こにゃにゃちわーー!!
K担のゆうかでございますー☆
コメレスが遅くなっちゃってごめんなさい><
ってことで直接遊びにきちゃいました!!

コン行ったんだねーー!
楽しかったみたいで何よりだよ♪
やっぱKAT-TUNは最高だね☆★
またいっぱい話そー!
ゆうか | 2006/04/30 7:39 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ