.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< たくさんの思い出 ありがとう | main | 光り続けるから >>

必ず戻ってくるから 待ってろよ

2006.4.29

  NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006





。この日をどれだけ待ち望んでいたことか。



なんと!メインステージに超近ぃ!前から3列目だったんです(≧∀≦)興奮気味。
開演数分前に「チャチャNEWS!」と盛り上がりました。
そして出ました、NEWSのみなさん。「NEWS日本」オープニングはこれでした。
もう超近くてまた最初から涙!とても目が悪い自分でもちゃんとメンバーの表情が見れて!
何曲か歌ってMCには爆笑。シゲが凄くイジられてました(笑)シゲはこっちばっか見てたしw
亮ちゃんがイジってましたね、結構。何かガラスの机に足乗せたら割れたらしく…
シゲが割ったのにシゲ以外の人が片付けたと言う(笑)
マッスーがCDを買いに行ったら青春アミーゴがあってらしく。でも売れ切れてたみたいで。
増「よくぉ店に置いてあるボードぁんじゃん?それに青春アミーゴ!修二とアミーゴ!」
山「えー俺彰ですけどぉ」爆笑。Pかわいそう〜!そして可愛い〜!
増「どぉもー修二でぇす。アミーゴでぇす(笑)」とかやってて超可愛かった!
テゴが語った話は
手「慶ちゃんと街歩いてたんですよ。まぁ慶ちゃんが前の方歩いてて。
そしたら前から女子高校生がやってきてね!慶ちゃんには普通に「ぁ!慶ちゃんだぁw
握手してくだしい!」とか言ってたのに、こう俺の方向いた瞬間「こっちには手越!」
っていう反応されて俺、謝りたくなりましたよ(泣)」可愛いーーーー!!(黙)
ちなみに手越ゎちょんまげやってましたぁ!!超萌えた。。。
何かMCゎシゲの話で埋まってたよ(笑)あとは
P「俺なんてさ、ヤンキーっぽぃ人に「あ、お前ジャニズじゃね?」とか言われたし。
ジャニズじゃなくてジャニーズだよ!みたいな」お客さん爆笑。

慶ちゃんが青いイナズマ歌ってた(///)エロ腰やめてくだぱい(〃∀〃)笑
マッスーもあっちの方でエロ腰使っちゃってるしさぁ〜!こっちでやってくだぱい。笑

ししししかも!!なななななんと!
慶ちゃんが「折角なんで!SUMMARYやっちゃいたいと思います!」「キャァーー!?」
はぃ、サマリーやってくれちゃったんですぅ(>∀<)!マッスーが上で回ってたり
「SUMMARY」歌ったし!!これでも泣きました。いい曲だよね、感動した!!
マッスーと手越の「砂時計」で曲の合間に手越が

必ず戻ってくるから待ってろよ!

と言ってました。これでまた大泣き。お客さん「ギャァァアアア!!」だったもん。笑

テゴの「YOU」泣けた。最後にスクリーンに「さよなら」って書いてあってビックリ!
「何がさよならなんだよぉぉーー!!泣」とか叫んでました。黙

あとはNEWSみんなが替え歌やってて「NEWSを愛してる」とか歌ってて…!泣
サヤエンドウの替え歌話はウケた。これまたシゲのおはなし。
亮「ガラス割っちゃった♪」
山?「パリン♪」
ますてご「あー。」
慶「痛ッ!」
シゲ「買えばいいんでしょ」
まぢウケた!これアンコールのときまぢめに歌ってたし!笑

んでね。チェリッシュをみんなで歌ったのぉ!!(>Д<)
メンバーがマイクを観客席に向けて「見つめるたびに恋」ってとこね。
これ泣いてて歌えなかった。目の前に亮ちゃんが居てマイク差し出してがんみ!
感動した!ヤバい程。

Pの「抱いてセニョリータ」歌ったぁぁああ!!MC中にフリ付け教えてくれて
踊ってくださいね。っていうもんだから踊っちゃった!笑
「じれったいのよぉ〜♪ あぁ〜w」ってとこ皆キャァァー!!自分もキャァァー!!

最後の方慶ちゃんが猫耳つけたり、上半身裸になったり!!

つか、あれは何だろ。トリプルアンコールでしたよ!
一回目は普通に「NEWS!NEWS!」だったんです。二回目は「もう一回!」って言って
慶「もう一回聞きたい?」亮「聞きたいんですかぁぁー!!」みたいな。
で帰ってってそんでまた「もう一回!もう一回!」って言ってたんですけど
「本日の公演は〜以上を持ちまして終了いたしました」的なことが流れたから
諦めてたの。でも出てきてくれちゃって!「キャァァアアア!!!」
慶「今日はもうちょっとだけ楽しみましょう!」「キャァァアアアア!!!」
凄かった。これってトリプルですよね?笑

途中、手越がトロッコで来てくれたから行って「手越ー!!」っつって手振ったら
笑顔で振りかえしてくれた!!もぉ駄目だ。超可愛い…!!

いつの曲か忘れたけど、ぅちが「山ピィィイーー!!」って叫んだの。
そしたらこっち見てくれてお手振りくれた…!ヤバーーーーーーーーーイ!超ヤバイ!
超嬉しかった!もぉ超かっこいいよ…!近いよ萌えだよ(黙)

つか、マッスー以外ゎ全員お手振りくれたよ!マッスーゎ飛び切りの笑顔★笑


もぉ興奮しすぎてあんま覚えてない!めっちゃ感動したのは覚えてる!
もう、NEWSで活動するのは停止なんだね。
今日のオーラスが凄く気になって仕方なかったよ。
丁度始まるときにカラオケに行ってたけど、友達が"チェリッシュ"歌うから
泣いちゃったし。開演時間に近づくにつれてドキドキしてたり。

今も泣きそうだよ。

昨日のコンサート

「何でこんなに感動するの?」「泣かせないでよ」

と強気に行ってたけど、やっぱ辛いよ。悲しいんよ。


8人だったNEWSが6人になってしまったNEWS。
U君のこと好きだったからその事件を聞いてショック受けてた。
でも時間が過ぎていくにつれて"どうでもいい"という感情を持ってしまった。
そして今年。今度はKがやってしまった。正直、バカじゃないの。って思った。
"NEWS、駄目じゃん"って思ってた。

でもね、"活動停止"って聞いて「嫌だ」って思ってる自分がいた。
8人のグループはたった2人がいなくなってしまっただけで、活動停止になってしまう。
やっぱり、メンバーは大切なんだって思った。

活動停止ってこと知っててコンサート行ける事になったときはそんなのも忘れて
ただ浮かれてた。「でもオーラスがよかったのに」って文句言ってる自分がいた。
でも自分は行けるだけいいのに、チケット取れなくて行けない人に申し訳ない。
逆にオーラスじゃなくて昨日でよかったかもしれないし。
感動させてくれたのには変わりないしね。オーラスもかなり感動したらしいですし。

自分は今までKAT-TUNばっかで他のメンバー考えてられなかったけど
昨日のコンサートを通して、凄く大切に思えたよ。コンサート行ってなかったら
自分駄目だったかもしれない。


凄く楽しかったよ。

わたしたちは待ってるから。

必ず戻ってきてね。

8人そろったNEWSで。
ジャニズ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ