.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 光り続けるから | main | またいつか 逢えるよね >>

ギリギリでいつも生きていたいから

そんな人生は絶対嫌です!でも実際そんな感じです!な中丸担参上。笑
いよいよ明日ですー!

かつーん 横アリ魂!


横アリゎ人生初なので楽しみで仕方ない(≧∇≦)でもスタージから遠い…見えない…。
ステージから近いじゃん!と思ったら、A,B,C,Dって逆からじゃないッ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ楽しんできマッスーマッスー増田クン♪(イミプウエプ)

写メ日記に記載したとおり。
智だちが熱出してバカヤロゥッ!(泣)まぁ明日下がったら一緒に行きますが…
もし無理だったら、姉貴が付いてくるかもー;嫌だぁー↓↓↓
別に勝運スキでもないのに来るなー!でも何気に亀には興味がぁるそうな…。
是非とも智だちさん熱引いてくだパィ!お願いしますよ(>A<;)

そしてこれまた写メ日記。
とうとう眼鏡行きになりました自分。ピンクのフレームて…!
本当ゎ赤がよかったのに…!まぁ眼鏡ゎ凄いですね。かなり見える!
明るくなったし、細かいところまでかなり見えますよ!いやー凄い凄いよ上田くん(ぇ
これで明日も見える…かなっ!?前回よりマシに見えるで章。見えますよぉーに…!

携帯ストラップを4つ買った☆どれも超可愛いの☆
写メ日記のは…一体どうしたんだろうね?自分。もぉ本当にどんだけのヲタ…。
イニシャルのストラップ見つけたとき真っ先に「N」を探したのは僕です!!笑
次はKATTUを買おうかなっ!(誰か止めて)
ミッキーとかキューピーちゃんとか…超可愛いんですよ(*≧∀≦*)ノシ

とにかく明日を楽しみマッスー!12日ぶり?に彼らに会える…!(笑)
勝運 | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

行ってきちゃいましたよ!!
やっぱ部活のことは少し行けなくて悔しかったけど
行ってよかったって思えたからよかった♪
うん。会えていろいろ考えたり吹っ切れた思いもあったから
本当なちの言うとおりゆっちのおかげでここまで
来れたな…と実感しますた!!

なちは今日行ってるんだよね?
友達は熱下がった?(。´Д⊂)

今度機会があったらまじで行こうか!!(ケタケタ)
でもかつんの曲歌うときどっちがゆっちのパート歌う?(わら)
結南 | 2006/05/05 7:03 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ