.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ギリギリでいつも生きていたいから | main | 貴方に逢えて よかったぁ〜 >>

またいつか 逢えるよね

昨日、KAT-TUN横アリ魂行って来ました!


やっぱりね。ぅち、KAT-TUNが好き。大好き。

そしてその中でも中丸 雄一が大好き。


凄く素敵だった。彼らは輝いてたよ。

メインステージからは遠かったけど、サブステージからは近くて。

目の前が花道だったから彼らの全てが見れた。

何度も何度も走ったり歩いたりしてくれて

それだけで涙が出そうになった。

もう何メートル先に居るのに触れる事も喋ることもできない。

そんな気持ちを抑えて精一杯応援することができた。



亀梨 和也 は仕切ってファンやメンバーのこと考えてくれて

赤西 仁 はお疲れ気味の様で目が腫れて、ファンをチラッと見ては通り過ぎ

田口 淳之介 はいつものスマイルで大はしゃぎで

田中 聖 は毎度御馴染み「もっと声出せよ!」と観客をあおり

上田 竜也 は下ばっかりみて、時には笑顔でバイバイ

中丸 雄一 はメンバーにいじられ、観客にはファンサービス多くて



全然変わってなくて

でも新鮮な彼らを見ることができてとても嬉しかった。


もう昨日のことなんて。

全然実感が湧かない。

日々が過ぎてく、この記念の5月5日も過ぎていく。

未来になったら過去になる。

この思い出が消えないように…忘れてしまわぬように…


以前よりもっと、もっとKAT-TUNが大好きになった。

KAT-TUNというグループを

中丸 雄一という男を

好きになってよかったと改めて思った。



ありがとう。

最高だったよ。

また新たな貴方たちを見に行くからね。












※レポート頑張ってみるので待っててください!
勝運 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ