.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< またいつか 逢えるよね | main | うーざいから〜 やーめてくれー by仁 >>

貴方に逢えて よかったぁ〜

誰が何と言おうと

中丸 雄一 が大好き!!

KAT-TUN が大好き!!


悪いか!好きになったんだからしょうがないじゃない!
こんなに好きになったのは初めてなんだから!珍しいんですよ、コイツが!


と、イキナリ乱してごめんなぱい(きちんと謝れ)

やっほ(^□^)
中丸担なちだね♪


実はね、話しちゃいますけど。怒らないでね?

横アリ魂のアンコールのReal Faceのときかな?確かそうだった。
ゆっち様があっちからこっちの方へトロッコで来てくれたんですよ!!
こっちの方来た時、スタンドの方にバイバイしてたんですけど
ぅちとおかんはその時、「ゆっちぃぃぃいいーーー!!」って叫んだんですよ。
Meはゆっちのうちわを振りながら(笑)
そしたら気付いてくれたらしく

こっち見て笑顔でお手振りくれたんですよ…!!

目合いました…!!

ギャァァアアアアアーーーーーーーーー(〃∀〃)!!!!!!!!!!!!!

凄く嬉しくて飛び跳ねてました。本当気付いてくれたんですって!
サインボールもらうより遥かに嬉しいかも…!ギャッまぢアリェナス!!萌え!!
ゆっち超可愛い!何!?反則ですよ!もぉあの時溶ろけたーーー。
もう嬉しい!絶対嬉しい!(?)最高Daーー!好きDaーー!!愛Daーー!!

結構こっちの花道来てくれちゃって…///凄いRealに見れた!
眼鏡かけてよかった…!!髪の毛痛んでたのも分かった!(笑)

竜ちゃん以外は目合ったかも…!(妄想)
竜ちゃんも結構こっち来てくれたけど…本当あの人は美だね!!
肌すっげー綺麗だし白いし女の子だし…(マテ)うらやまぴぃ!!時に見せる笑顔、武器だぜ!
亀もファンのこと見てくれて、一緒に盛り上がって…!かっこいいの!!
何かの曲のとき(真顔かな?)フリやったら「うんうん」してくれたし…!!
仁は流し目で過ぎってったけど…。まぢであれは疲れてたよ↓↓↓本当顔やばかった。
右目がね、腫れてたっていうか…何か左目と違かった(><)休んだ方がいいよ…
聖はファンちゃんと見てくれてあおってるし!ほとんど歌ってなかったよ…!
一人一人見てくれてたから目合ったわ☆(爆)超かっこいいし、可愛い!!
淳之もファンサいいですよね!すっごいバイバイしてますし!めっちゃ笑顔だし!
やっぱ淳之も綺麗でした…肌白いのまぢで!ピッカー☆って輝いてましたもん。

とにかく最高だよ!!
聖「お前ら最高!!」をそのまま返したいくらいですよ…!

とにかくゆっちのは嬉しすぎた…!余計ゆっちが愛しくなりました><。
さっきもスカパーのCMやってて泣きそうになりましたもん↓

何となくレポ頑張ってるつもりですが…できるかな。かなり時間かかりそう;
MC書くと長いんですもん!しかも順番分からない…誰が言ったのも分からない…。
まぁ適当に書いちゃいますね(シネ)

あ、つか浅田姉妹が来てました(爆)
亀が「今日はなんと浅田姉妹が来てくれてますー!」的なこと言うからさぁ〜
ライト当たってまぢめに居た!しかも関係者のところに…!
そして後ろの方に光と太陽が居た!!かっこかわいいよ…///
自分、真央チャン好きくないんですよね、正直(爆)
仁亀も真央チャン関係のことばっか言ってたし。ショーーーーーーーック!

ではでは、レポ頑張ってみます〜汗
勝運 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

もぅゆっち以外見えてなぃみたぃですね(σ≧∀≦)σコノコノ
ぅちゎたっちゃんと慶ちゃんの間をさまよってます(´∨`;)
さまよぅ2人〜明日からゎ♪って感じです(?)
ゆっちのお手振りかぁ-イィなぁ〜↑↑目も合ったんでしょ>∀<まぢうらやまぴぃ!!!
良かったぁ-たっちゃんとゎ合って無いのね♪(人*o'3`o)←嫌なゃっ<ワラ

まだスカパーのCM見てなぃ↓↓ヽ(´□`〇。)

んぢゃ〜レポ楽しみにしてるんで!!MCも☆∀☆ワラ
頑張ってねぇ(●ゝ3゜)ノ・・・ってぅちもまだ終わってナィ慶?

んぢゃo(´∀`*;)====3
AYA | 2006/05/11 8:39 PM
なちなちなちなちなーちーたーん☆
おひさしぶりだねw
ばんびだね♪(ぱっくりv)
勝魂楽しかったみたいだねー!!
私もとっても楽しかったよー!!
なちの気持ちがすっごくわかるよー!!!
うちもさ、本当にうちに振ってくれたのかわからないけど
お手振り貰えたー★って喜んだもんっ!!笑
中丸君カッコ良すぎだね!w
もうダメだポー(*ノД`*)好きすぎるぽー…。
って感じになってしまってまふ(´・ω・`)
明日からドームですけれどもー。。。
行けないばんびはお家でひっそり1人コンサート開催しようと思います(笑)
ばんび | 2006/05/12 10:12 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ