.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 君の優しい声 時間が止まっていく | main | 大切な only one >>

もうやるしかない 超えるしかない

東京ドーム お疲れさまでした!!


雄ちゃん、泣いたんだってね。プレワン中に。
淳之も泣いたって聞いたよ。
これ聞いて自分も泣きそうになりました。

行きたかった。自分も生で感動したかった。
雄ちゃんや淳之につられて声出して泣きたかった。

嬉しかったんだよね。5年かけてやっとデビューできたんだもん。
辛いこと、くじけそうになったことだってこの5年間には沢山あったよね。
でもそれを乗り越えてやっと本当の"KAT-TUN"になれたんだ。
おめでとう。それしか今のうちに言うこと無いよ。

メンバーのみんなも泣きそうになってたらしいですね。
本当にお疲れさま。辛いこと沢山あったよね。本当にお疲れ。

そして、KAT-TUN最高!好きになって本当よかった!
そして、デビュー本当におめでとう!心からおめでとうって言えるよ。
これからも頑張れ!KAT-TUNパワーで上目指して頑張ってね。


雄ちゃん見たかったな…(黙)本当に見たかった。
勝運 | comments(3) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは☆
リンク・お友達の件ですがぜしお願いします!
こっちにも貼って良いですか?

私も呼びタメで○なのでよろしくね♪


サト | 2006/05/15 12:46 AM
おぉ!!偶然!!あたしも今日のタイトル『やるしかない 超えるしかない』なんだよ〜(*´∀`)
ゆっちも泣いたんだぁ★それは見てみたいよね!!
そんな、ゆっちを見たらあたしも泣くよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なちちゃんの言葉は、胸にグッとくる…(’-’*)
本当にKAT-TUNの事、大事に想ってるのが伝わってくるよ♪
これからも、一緒に応援して行こうね(^∀^)ノシ
KAT-TUN最高!!ゆっち最高!!ww
未結 | 2006/05/15 1:01 AM
☆お知らせ☆

ブログのスキンを換えついでに、ブログ名とHN、担当を換えたのでお知らせさせていただきます。

*ブログ名  あやかのりんご日記
*HN   あやか(本名です)
*担当  錦戸亮

です。お手数ですが、変更、よろしくお願いします。
カプセル | 2006/05/15 1:46 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ