.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 見つめ合うから 約束になった | main | こんな愛し方しか出来なくて 本当にごめんね >>

出口が見えなくても 転がりながらもずっとずっと

うちさ、月曜日かな?日記書いたはずなのに載ってないんだよね。
どういうことよ?結構長文だったのに…!!ショックですね、これはショックです。

あ?テスト?んなもん分かってるだろ?
赤点決定だよ☆(笑顔)
今日ゎね、世界史と理科だったんだけど、ぅん。やばいなーみたいな。
追試受ける気満々だけど何か?(爆)

つーかタイピング練習しようと思って、今ちゃんと打ってたけどめんどくさくなったからいつものに戻っちゃった(´∀`)指の位置とか決まってんだね。めんどくせぇんだょ-!!!誰が考えたんだそんなもんっ!!Meのゎノーパソだから小さいのかな?なんか学校のと違和感が…ちぇけらっちょ!!(ぇっ

ウタワラ雄ちゃん萌死。
バレ-のね、あのね!竜ちゃんが可愛かったの!!!何かピョン飛び跳ねてた!!分かる!!?むっちゃ可愛かったぁ(*>∀<)ノそして行け!上田!のようにまたキレてましたしね(笑)雄ちゃん「俺これ超得意ょ!!」ヒュルッ!「おぃ、中丸ー!!」全然得意に見えませんけどね☆(笑)アン●ールズ田中(※聖ではありません)のように肩あがってたよ…キモ可愛いじゃなくて超可愛いだょ…!!そして淳之ゎ責められてたし☆「目立ちたがり屋」ゥケた-(゚∀゚)
雄「しっくす みにっつ!」
?「しっくす みにっつ…」
亀「6分…」
聖「(黄昏)」
ゥケんだけど゚。(゚^∀^゚)。゚まぢやめて、可愛いカラ!!

ナギちゃん>>ぅちもそれ思ったんだよ。「運命は?」って何で雄ちゃんじゃなくイルカなの-!!(怒)「おっ聖来た〜♪次ゎ雄ちゃんだじぇ☆」とか思った矢先これですよ。イルカより雄ちゃんのが可愛いかんなッッ!!(黙)

そ-いえば!!
亀チャン月9決定☆
おめで鼎瓦兇い泙-(゜∇゜)伊藤美咲サンと共演でつか、あぁそうですか。しかも熱愛ドラマとか、あぁそうですか。…ざけんなぁー!!!これだからドラマに出ちゃうの嫌なのよぉ(つД`)どんな役やるか分からなぃんだからぁ(泣)噂でゎ、伊藤美咲サンと亀チャンのキ●があるとかぁぁあああ!!?これゎ赤西サンのときよりショッキングベリーマッチョ!(爆)嘘だとイイネ☆

うんと。本気で言ってんですかぁぁあ!!!??
勝運シングル発売しちゃうとか本気ですか!!?あ、嘘ですか。嘘ですよね。ってちげぇーのかょ!!(落ち着け)何かみんな言ってるから〜。え、まぢなの?本気と書いてまぢって読むんですけど、これは"本気"なんですか?(落ち着けって)噂だと、カップリングがノ-マタ-・マタ-とかなんとかだったり!!?イッツァショータイムショータイム!自由に生きてく♪ってやつかぁああ!!(黙)これゎ是非とも発売致しましょう。え-でも何かノマタゎ魂だけっていうのがいいな。何かそんな感じする(どっちだょン!!)

ふぅ。何か興奮しちゃったよいろんな意味で。
雄ちゃんって可愛いよね(イキナシカメナシ!!)あ、今日ね。帰りにコンビニ寄ったんですよ-。まぁお菓子売り場のとこ見てて。そしたら「NY」ていうのが某チョコ(みんな分かるよね?)に書いてあって…!!「見てみて♪中丸雄一☆」「ばか。ニュ-ヨ-クって書いてあるから」…知ってるよぉ!!(泣)だいたい紛らわしいんだょ(コラ-!!)

今日、テスト後に壮行会があったんですけども。
ぅちの前に座ってた先輩が何気にマッス-に似てたんですよぉ(≧∀≦)!!笑顔もマッス-そのまんまやし!!ビックリですた。「…(゜Д゜〃)」みたいな!!(笑)髪の毛長くしたらありゃほんもんだぜょ。

つ-かね!!ぅちの友達の兄ちゃんがテレビに映ってた!!ぇ??なんでかって??だって、Jヴィレッジで日本代表と戦ってたんだも-ん☆(死)湯元高校って言うトコに行ったんですけどね,いるかな〜って探したら少しだけ移ってた!!しかも,その兄ちゃん先輩の弟(=Meの友達)も今日の練習試合で多分居た!!富岡高校ってトコ!!多分居たんじゃなぃかな-一年だったし。兄弟して夢が一つ叶いましたね〜凄いネェ☆いいな、凄いなぁ〜。

よ〜し。明日のテストで中間終わりですょ-!!YATTA☆
でもすぐにまたテストがあるっていうね、悲しい事実なんですけども。はい、今回お相手ゎ中丸担なちでした-(ぇっ)明日も適当に頑張っぞ!!数学なんて大嫌いだぁ--ッッ!!
勝運 | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

やっほぉ(^∀^)ノシ
ほんと、なちちゃんのブログは、おもろいわぁ(*´∀`)
今日も、爆笑しながら読ませて頂きましたよ〜ww
やっぱ、どこのブログさん見てても、ゆっちの「運命は?」に
突っ込みが入ってるよね!あたしも、その中の一人だしww
そう!!今日にお気に入りは『イキナシカメナシ!!』!←これ、超
ウケた(^∀^)笑 ナイスだよd(゚ー゚*)なちちゃん!!
未結  | 2006/05/25 1:42 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ