.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 違う道 選んだのは私の方だったのにね | main | やっぱ好っきゃねん! >>

好きだと言えば 全てがくずれそうで

あら、誰かと思ったら亀梨サン!


なーんてこんなちっぽけな反応じゃ済まされねぇぜ!!!

ぅおぃ!!亀梨ィィィ!!!???

って反応でしたぜ!!(笑)


イキナリ出るなんて…酷くなぃですか?Mステさんも(微笑)
「抱いて抱いて抱いてセェニョリータ♪」ってPが歌ってる最中。誰か変な人来たよー?(マテ)サングラスを外した時 驚く君〜♪本当だよっ!!(笑)「Pだから撮っといてね-」って言ったのにママン!!何で撮ってないの!!亀梨も出てたのに!!「カメ--!!!!」ってカナリ叫んでましたょぁのオバゎ。バカでしょ??ママンバカでしょ???あぁ〜折角のカメピがぁぁ(泣)仲良しそうでよかと(´∀`)ノ亀梨クン、髪の毛伸びてきたよね〜。まぁ亀だから似合うけど(・V<)b何気に結んじゃって…キャワユ---!!(≧∀≦)vVPも可愛いし!!!ぁの二人最高でつね☆

ハィ。今日ゎ学校が2時間で終わりましてですね。でも家に着いたの12時でしてね。それからママンとお出かけ-。学校のカーディガン買って〜セニョリ-タ♪買ったァァアア!!!初回が全く見当たらなかったょ…スゲェーPP(山Pパワ-/笑)帰ってから聴いたけどやっぱぃぃね!!ゾクゾクするゎ(変態)そんでもって指輪--!!本当大好きなんですが。超好きなんですが!!少クラで初めて披露したときカラ好きですょ!!(´∇`*)ぃぃね、恋って(何)向日葵もぃぃじゃないんでしょうか!!?バラ-ドっていうの??ぃぃね☆YOUいいよ〜坊主いいよ〜向日葵いいよ〜(σ*´3`)σ←黙。
MDにダビしたから聴きまくるべッ!!

やべぇよ??Pブ-ム再到来!!?(キタ---゚∀。---!!)

クロサギ。意味わかんねぇよ!!(マテ)
騙しの協力ゎぃぃですね☆そして黒崎泣きすぎ…ッッ!!(キュン)
「ぇ-騙されたと思って一回聴いてください」キャワユ……!!(ズキドキ)

ぇ-明日。明日ゎですね〜土曜日ですね、ハィ。



…(・∀・)

……(゚∀゚)

………(゚Д゚)

…………Σ(゚Д。)!!

∞魂だ!!!


気付くの遅ぃ-!!つか明日なんだ!!みたぃな!!実感全然ねぇ--!!明日なんだぁ…本当一日って早い(@_@;)明日でしばらく楽しみナッシング。まぁ明日楽しむょ!!約5ヶ月?ぅん、そんぐらぃぶりに逢う-♪楽しみ!!たっちょん楽しみ!!(マテ)ぁ、眼鏡持って行かなきゃ☆ワラ

またね!
ガチャン、ツーツーツー
ジャニズ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ