.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 好きだと言えば 全てがくずれそうで | main | 君を探して 抱きしめよう >>

やっぱ好っきゃねん!

行ってきた◆!

関ジャニ∞魂!!

3列目なことだけあってやっぱ近いもんやね!周りの人「近い近いー!!」とかかなりはしゃいでたもん。まぁぅちもその中の一人やけど(笑)魂前によくアナウンスあるやん?あれ、いっつも女の人なのに男の人が言ってて。一瞬あれ?って思ったんですょ。もう噛みまくりでお客さん爆笑!んだら「まもなく関ジャニ∞コンサートがスタートです!以上!たっちょんでした!!!」キャァァアアアアアアアア!!!たっちょんだと思ったんだょ--!!この美声ゎたっちょんだ!!って思った☆
んでもって∞コール☆何気に合って無かったょ…(難しいですからね!!)
会場が暗くなって真ん中のステージから登場!オ-プニングゎ「好きやねん、大阪。」カナリテンション上がりましたょ!!!たっちょん何処!!?って探してましたさ(死)
1番最初に前来てくれたんゎ亮ちゃんやったかな。眼鏡もかけたからくっきりはっきり見えた!!か、かっこぃぃ…(〃∀〃)!!!
まぁ色々歌ってくれたんですけども-。「Carnival」で丸とたっちょんがクレ-ンに乗ってたんですけど、たっちょん汗…!!あっちの方で汗落としてるぅぅぅうう!!!(爆)うらやまぴぃよ…。「果テナキ空」ヤスと亮ちゃんゎ握手したりとか。「ミセテクレ」のたっちょんバリかっこいいですよね!!!たっちょんの瞬間お客さんキャァー!!でしたもん(笑)すばるの群青涙は泣けました。

やっぱ1番面白かったのゎ∞レンジャ-ですよ!!変顔で登場です!!丸とすばと横とヒナの変顔…ヤスも何気に変顔やったかな?爆笑でした!!∞レンジャ-歌ってスク-タ-でメインステ-ジへ。ブラックレンジャ-のスク-タ-が無くて走ってた(笑)敵と戦うんですが、ブラックレンジャ-が「俺のバイクないねんけど…」「「「とりゃぁ!」」」とブラックレンジャ-以外の∞レンジャ-無視。んで一回、敵は消えて。色々もめてたら「解散や!」とブラックレンジャ-が…。「「「えぇぇええ!!」」」んでレッドが「もうええわ!」言って皆バラバラに…。イエロ-一人だけが残って「俺たちなにやってんやろ…。昔の俺らが見てたら笑うんちゃうかな…」と寂しげに曲を歌い始める。んで真ん中のステ-ジで泣き崩れてそこへオレンジが登場!!イエロ-を慰めて、ムラサキも参上!!ムラサキとイエロ-が抱き合って…イエロ-まぢ泣きしてました!!!亮ちゃぁぁあん!!!本当に泣いてましたよ、涙目で!!!可愛かった…!!ブル-も登場して「こんなときにあの二人が会ってしまったらやばいな…」と言ってるときに逢ってしまった(笑)殴り合いが始まって、ブラックがレッドを殴ろうとした瞬間!グリ-ンが来てブラックのパンチをくらう。「ぇぇパンチもっとるやないか!」とグリ-ン。「幸せっちゅーもんはなぁ…手と手のしわを合わせることや!」と言ってレッドとブラックの手を繋がせて、ブラックが泣き崩れて皆げ集合。「俺のこと許してくれるんか?」「許すも何も…ブラックな何もしてないやん(照れ笑い)」とイエロ-。そして∞レンジャ-は元通り!

MCでもう皆分かってたから座ってたら
ヒナ「まだ何も言ってないのに座ってますよ」爆笑。すいません(笑)んで、何かの話でキャー!って言ったら
横「え?KAT-TUNでも来たんか?」これまた爆笑。
メンバ「いや、来たらもっと凄いですよ」
ヒナ「全国ツアーが決定しましたしね!」
スバ「よっしゃ!」
メンバ「「「よっしゃ!(×∞)」」」
メンバ「「「よぉ〜〜〜〜〜っ」」」
終了(笑)
ヒナ「富山も行きますし」
横「仙台、広島…福井もやったかな?」
ヒナ「九州らへんも」

ヒナ「シングルも出しますしね!」
スバ「よっしゃ!」
メンバ「「「よっしゃ!(×∞)」」」
メンバ「「「よぉ〜〜〜〜〜っ」」」
終了(笑)
横「お客さんもやりましょ」
ヒナ「あ!丸がドラマ決まったんですよね!」
丸「あ、はい!」
スバ「よっしゃ!」
メンバ&客「「「「よっしゃ!(×∞)」」」」
メンバ&客「「「「よぉ〜〜〜〜〜っ」」」」
終了(爆笑)

横「Mステも決まったし何か面白いことやろうや」
ヒナ「なんですか?」
横「じゃぁ登場する時に、みんなでコケる(笑)」フリ
ヤス「恥ずかしいじゃないですかぁ!」
横「三段目のとこでみんなしてコケる!」
ヤス「え?下からですか?」
横「上からですよ!下やったら次のゲストに行ってしまう」
メンバ「あ、そか」
横「僕は学んでんですよ(笑)」
横「んでその三段目に何かあるから最後の人がそれを拾う(フリ)拾ってポケットの中にちゃんと入れてね♪」
ヤス「次のゲストさんに邪魔やからね(笑)」
ということなんで次のMステ登場楽しみにしててください!
横「もしやってなかったら僕らの社長さんに怒られたと思ってください(笑)YOUたち調子にのりずぎだょ!」


何かの話でね、丸ちゃんが「ギリギリでいつも生きていたいから〜♪」(フリつき)歌ってた。そのあと「じれったいのよ〜ん♪」も歌ってた!!可愛い!!MC短かった><「次行きましょうか」客「えぇ〜〜〜!」とオニギシを歌ってくれました♪

ヤジルシのたっちょんがかなり可愛かった…たっちょんばっか見てましたけども?(コラ)
エンディングのロマネでヤスが目の前で歌ってくれた♪ウィ-ンって上に上がるトコで(ぇ)何かヤス、泣きそうだったぁ(><)お手振りゲッチュしました!!!ぅちも感動して泣きそうになりましたょ;
∞SAKAおばちゃんROCKゎおもろいですねー!歌詞ウケる…。
アンコゎおばちゃんともう一曲;忘れました;
横「聞えんよーもっと出るでしょ!エイト!エイト!」
客「エイト!エイト!」
と言う感じに(ぇ)
最後に横が「みんなのこと…ちゅきやねんっ」って言って終わり。

何かの曲でね!!藤ヶ谷と目合ったのぉぉ!!!(>∀<)前通ったから藤ヶ谷ー!!って叫んだらこっち見てくれてお手振りくれた♪爆笑しちゃったょ!!ぁと北山クンにお手振り貰った…!!よしゃーーー!!!(笑)

たっちょんゎ反対側ばっかであんま来てくれなかったけど…お手振り貰った!!やばい、たっちょん好き…!!!めっちゃかっこ可愛いんですょ!!やばいて。まぢたっちょん萌える!!たっちょんとヤスと亮ちゃんが人気かな。黄色い声凄いですょ☆


最高でしたまぢで!すんごく下手な感想でしたが…。そして無駄に長すぎ。めっちゃ楽しかったです!!全国ツアーも絶対行きます!!9月からです☆もうまぢ最高!!余計∞好きになった!!!8人で関ジャニ∞やからね!!!
ジャニズ | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

まじ、いいな〜!!
めっちゃ、コンサートの感想、上手ねww
かってに想像できちゃう♪♪


あ、シゲのサインアップするので、もしよければ、見てみてください♪♪
あやか | 2006/06/05 5:57 PM
メールありがとぅございますっ!!
∞サイコーですよね〜>v<
私も2日にコンサート行きましたぁ(*゚▽゚)ノ
こちらこそ私でよければよろしくお願いします☆
みか | 2006/06/06 10:13 PM
今日は、mステに出るね〜★★
見なくちゃ!!
うん!!
今度は、絶対行く〜!!

サインはね〜、ヨーク見ると、成亮newsって書いてあるんだよ〜ww
あやか | 2006/06/09 6:15 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ