.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< やっぱ好っきゃねん! | main | 愛しすぎない温もりを 改めて抱いて >>

君を探して 抱きしめよう

ども!緑レンジャーこと大倉忠義です!


なーんてあったらええねん…っ。
でもまぁ勤務してますよ、緑レンジャーに。


ナリでハートワラ


亮ちゃん主催のマガで大倉やらせてもらってるんですー!
∞人揃ったんで今マガ配信しております(´∀`)チョキめっさ楽しいですよ!∞人なーめっちゃ個性あんねん。特に横がかなり横らしぃ…!そしてエロい。∞人エロイんですよ。とにかくマガ読んだら分かる。ミナサン是非購読してください!教えませんけど(笑)なんて嘘やーん。今度教えますわ☆


Mステ見た!?やったな〜あれ!たっちょん公約やったな〜!(笑)めさくさ爆笑してしまった…。最後拾うの亮ちゃんかい!にしても皆さん派手にコケましたね(笑)たっちょんマヂでかっこいいです。ちょ、ウィンクやめてください…っ(照)みたいなねー。ほんまにあかん!あれはあかん!たっちょんやばいて!つか横が可愛いと思ったのゎうちだけ…?あの前髪ズキュン!!やっさんも可愛いしー!みんな可愛いしー!すばちゃん変顔やめれー!笑


話ゎ変わりまして今日ゎ章倉とウタワラですね☆
楽しみですよ何気に(ぇ)さて、雄ちゃんパワーくるかな?しかも章倉であんだーすたんだぼー歌うてまぢかな?

そういえばな!去年の魂であんだーすたんだぼー歌ってたんやて!行ったのに!!!(泣)全然覚えてない!まさかあんだーすたんだぼーなんて分からんかった…!それ知った時かなりショックやった…。ウタワラのしっくすせんすずも楽しみ!聖合うよね、あれ(笑)

でゎ緑レンジャーは∞レンジャーと良い仔の皆を救出してきます!(笑)
ジャニズ | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは、お久しぶりでーす!ぇ
このたび移転したのでその報告にきました☆
時間があるときで構わないのでよろしく^^

Mステ見なかった><てかまだ新曲も聴いてない↓↓
早く聴きたいわぁ(笑)

Understandable切なくていい曲だよね☆
私の場合、この曲に本名何度も出てくるから印象強いんすよ(笑)
ナギ | 2006/06/13 6:05 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ