.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< かっこよくない 優しさが側にあるから | main | 一人じゃない 話してごらん >>

情熱は それぞれの胸に

ずぶ濡れになぁた火曜日を笑いたきゃ笑えばいい〜!!

はい、歌詞の通りになったなちですけどもー(・∀・)


松潤君と帰ってるとき歌ってましたね。
だってまぢ歌詞ぴったりじゃね!?火曜日だしね、今日。
チャリだったら、傘さしてこげねぇからずぶ濡れに。あ〜本当笑ってください☆全く雨嫌いだよ☆好きな雨もあるけどさ。←ぇ

明日授業やったら授業わ終わりだょー!!
明後日わ終業式?うん、終業式だけだからなっ!よっしゃ!
夏休みの予定わー…ない!(泣)髪の毛染めてーギャルになる☆っていうのわ嘘で〜。髪の毛染めるってのわ予定アリね☆ぜってーママん怒ると思うけどな〜。夏休み明けたら戻すからええやんっ。本当わ嫌だけど〜。

あ、夏休みといえば!
24TVの観覧応募したょー(≧∀≦)しかも最終日!その次の日学校だよっバカ!って話。当たる確立0.1%!倍率ぜってーすげぇから無理と確信している。でも当たったら大喜びだけどな!フフン!…当たんねーかなぁ…(笑)


シグナル予約来たよーーー!!
ママンが取ってきた☆初回と通常版ね(´U`)シグナルいい!やはり雄ちゃんの声やべぇーーーよ!!まぢやべぇ!!鼻血ヴォハ!かっこいい!かっこいい!よし、覚えよう!
RealTimeにも書いたけど、うちわカップリングのが好きなんです(爆)あいるびーうぃず雄☆(←マテ)今、聞いたんだけど…。

泣 い た

泣けるよまぢでーーー!!!涙ポロポロだょ!?すげ〜鳥肌立ったし涙ポロポロだし!やべぇ!!素敵すぎる!!歌詞もめっっっちゃいい!今日、着うたで友達に聞かせたときも「何このいい歌!!」とか言ってた。本当いい!これいいYO!最後の赤西エロイけどなっ(コラ)ダチも「赤西エロイ〜」てゆーてたわ。えっほんまええけど!や〜泣けるこれ!雄ちゃん泣けるよぉぉぉ〜(自担かっ)これも覚えよう!今から聴きまくるべ!

興奮しちゃったな…いや、興奮するだろこれ。

DVDも見なきゃ☆てドリボのもまで見てねぇーんだわ。


ほなおつ!聴きまくるど〜(>∀<)
勝運 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ