.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 情熱は それぞれの胸に | main | 今は思い切り 涙流せばいい >>

一人じゃない 話してごらん

えーこちらも夏休みに入りましたよ〜。
ぐったりな日々です。休みだからお昼頃に起きると思ってましたが別にそうでもなく。登校時間帯に起きております。あ〜眠いな。


携帯のサイト何気に作ってて完成しました!
オフ智に教えるのは勇気がいるな…教えたけど。同忠の人はまだしも、毎日過ごしている智に教えるのは…ねぇ。ちょ、送信ボタン押すのに何秒かかかりましたよ、えぇ。めちゃ趣味に走ってるから、自分の本性知らんかった人わびっくりやろうな〜。えへ(爆)


うたばんよかったよ!?
竜チャンとび蹴りしたよね?「相撲のルール分かれよ!」の雄ちゃんに同感ですわ☆雄ちゃんも頑張ってたし。赤西くんがウケるよ、おぬし。「勝ちますよ」とか言うときながら一瞬で倒されてましたよね〜。2回も!可愛いー(萌)あのおばちゃんうらやましいな〜(ボソ)雄ちゃんまぢ可愛い。大好きだよ〜!

タモステ。
下ネタやめ〜い。雄ちゃんもよく決意した!偉い!それなのに、竜ちゃんわ隣に気を取られてたなんてアホか!竜ちゃんが見なかったらうちが見てやるよ!(マテ)他みんな「いいな〜」とか言うてたけどそんなに見たいのか!!う、うちも見たいぜ!(変態)シグナルわ相変わらずいいね☆仁の非常識〜のとこがすきだよ!竜ちゃんさ、何気ニヤけてたし。機嫌よくなったかな?


えーこれから智らちと花火してきま〜す。
花火とか!楽しみやな〜つか、誰かんちに泊まりたい。
あの仔んち泊まろうかな〜色々語りたいしね。



あ。何かテンション低くねって?
そうでもないよ(笑)何か気分的にって言うの?まぁそんな感じ。
日常 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ