.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 一人じゃない 話してごらん | main | どれ程愛しいと 思ったんだろう >>

今は思い切り 涙流せばいい

あいるびーうぃず雄♡を聴いて大泣きのなちサンですけどもー(笑)
あいるびーうぃずUでもいいね。でも中丸担にとってわ雄!!


あ(・∀・)
髪の毛染めました☆暗めの茶色。本当わもっと明るい方がよかったんだけどね!やっさんくらい...というのわ冗談で。たっちょんや雄ちゃんくらぃ!でも染まらなかった〜。しかもピンク慶の買ったしね(`∀´)ん〜赤茶みたいな感じかな。でも全然分かりません。よく見たら分かる程度。オレンジの蛍光灯に当たったらTEPPENめちゃ明るいょ!下の方全然染まってないの。バカ姉貴、ちゃんとやれよ(姉貴にやってもらいますた!)

∞魂〜♪
サンプラザて何故に!!
サンプラザてグランディより小さいよ?狭いよ?!何故にサンプラザ!?狭いから倍率高くなるやろ〜!!しかも!!!
9月10日 内くんの誕生日!!
やたーー!!!帰ってくるよ、間違いないょ!これわ帰ってくるね、うん、帰ってくる(黙)内くんの声忘れてしまったから聴きたいよぉ〜(TOT)楽しみ!
...なんだけど、なんと友達に名義を貸してしまった!だから自分でわ取れない!!他の友達に頼んでみたけど無理かもしんない…ど〜しよぉ(>Д<;)いや、だって、友達が困ってたからさ〜;あー後先考えないバカな奴☆...誰か取って下さい(切実)

しかもすばwith大倉バンドてなんや。
平日やないか!!行きたいのに行けない。これわ学生さんにとってわ最低なことですよね(苦笑)行きてーー!!何っめっちゃ行きてぇええー!!サマスペも行けないんだし...これわ行かなきゃ損だよね☆って行けねぇーーーー(涙)


そういえば次回のサプリ。
「襲ってもいいですか?」とか石田あああああああ!!!(泣)

石田といえば亀梨、亀梨と言えばドラマですよ!
今更だけど、24TVやるね〜。ユウキだっけ?いや、それよか亀梨くん大変ですよ。どんだけ仕事してんだ!って話です。秋からも亀ちゃんドラマ出んでしょ?綾瀬はるかと共演とか...うちはるかチャンあんま好きくないんだよねー(ボソ)まぁ亀チャンほんまに大変ですよ!いや、休ませてあげてください。あの子体細いんだから折れちゃうよ(汗)でも、もう決まっちゃったことだから頑張って頂きたいね。


午後から松潤くんとお勉強します〜
早く課題終わらせたいからね!今度わふざけないようにしよう(笑)

ほんじゃまか↑
ジャニズ | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわんつー!アキですよー!(誰だよ)あの曲は本当にいい曲だよ…私も目からポロリしちゃった!夜寝る前に聴くといい感じ♪

髪の毛染めたのーー?!羨ましいー!!私も染めたいんですけどね…絶対親が「染め直せ」っていうに決まってるのでね…(泣)それプラス先生とか友達に見られたら、ね!(笑)もう私はたっちゃんみたいに染めようかな、と(笑)

エイト魂の日にちが決まったんだよね^^
倍率高そうだね(汗)て、私は行けないのですが…
ウッチー戻ってきてくれるよろし!(笑)

ではでは♪
アキ | 2006/07/29 11:54 AM
最近コメ残してなかったねぇ笑
ペットの∞章大∞が「ゆちぃとも遊んで」って言ってたから。
∞魂ゎ東京来ないヵラ、東京でやる「渋谷すばるwith大倉BAND」の方応募したよぉ♪

ほんじゃバイ
みか | 2006/07/31 7:11 PM
お久しぶり☆
元みかだよ♪
覚えてるカナ?
あんまり絡みなかったカラ
覚えて無かったらごめん。
かちん | 2007/04/18 6:29 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ