.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< どれ程愛しいと 思ったんだろう | main | (・∀・) >>

ずっとずっと 大好きだよ。

僕わ、どんな貴方でも

ずっと好きでいることを誓います。

叶わなくなっていいよ。報われないことだって分かってる。

でもね、好きになっちゃったんだもん。

どうしようもないくらい好きになっちゃった。

諦めようと思っても諦めきれない程好きなんだよ。




***

12日に、同クラの皆と花火をしました!皆でわないけど。
花火わうちのママソが買ってくれました。サンキュー!
ぺちゃくちゃ喋って暗くなってから花火開始!
うちわ全然やらなかったよ(´∀`)皆(女子)がキャ02して..
男子もやってた,ロケット花火ばっか!(・゚ρ゚)
で、2回くらいロケ花が人んちに行っちゃったりね..(汗)
花火わあっという間に終わっちゃって,語り合い☆
楽しかった-!!智だちが酒買って来てぅちわ数人の人から貰った!!
いや,買ってもらうのわ悪いかな〜って思ってね(アリエナス)
やっぱぅちわカクテルだよ〜!チューハイ<カクテル♪
ほんで、白い車が3回もうちらの周り回ってて..怖かった泣
うちらの前通るときペース落ちてるんだょ!?まぢこえー
んで逃げて解散(笑)楽しかった!(*´∇`*)ノシ

ほんで昨日わ新しい家族が来ましたー!!
RealTimeにも載せたけど..
シェルティー(シェットランドシープドッグ)を飼いました!!
ブルーマールっていう色!(´∀')
うちが気に入って飼ってもらったり..☆
名前わ芽琉(メル)♀って名づけました!今わ寝ています。
可愛いょ〜やんちゃだけど(`ヽ´)へにょ02してるけど..
ちょっと手がかかりそうだけど、頑張るぞ〜!

あっΣ(゚□゚;)!!課題やってなぃや!
やばい?..よね。あ〜もおそぐでサマーバケーション終わっちゃう
あっΣ(゚□゚;)!!今日わ花火だ...!!
行けない..行きたかった..世話しなきゃ。


ほんぢゃバイバイ!
日常 | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは、アキです★
友達と花火やったんだねー!
私もこないだ自分ちの庭で花火やったよw
かなりしょぼいけどね、すぐに終わっちゃった(笑)
やっぱ最後に線香花火やると切ないわ(笑)

新しい家族可愛い(*゚Д゚*)!!
毛並みとか凄い綺麗な色してるねw
芽流ちゃんかぁ・・・可愛い名前(*゚Д゚*)
子狐みたいなわんちゃんなのね♪(笑)←写メ見る限り

ではではw
アキ | 2006/08/16 5:57 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ