.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ずっとずっと 大好きだよ。 | main | HAPPY DAY >>

(・∀・)

夏休みが残り4日しかなく鬱ななちですけどもー(・∀・)

やだよ〜!また鬱な日々が始まる…本当勘弁。
課題わあと、作文で終わるんだけど…終わるかな;
あっという間ですね!花火したのが超昔に思えるぜ…

サプリね、僕見てないんだけど。
キスシーンだけムービーで見てしまいまして…!!
さささ、3回も!!!
しかも最後…あれわ世間で言う○ィープというものでわ…?
これ見た時ね、涙溢れてきたよ!中丸担なのに!(強調)
元亀担だからかしら?赤西さんのときよりショックでかかったよ。
うわーこれ現亀担さん、ショックでかすぎるよな〜;
伊東美咲のこと恨むだろうな…ふふ(怪笑)…はあ…

伊藤家出番少なすぎるだろ?!ロバ丸さーん。
しかもゆっち、ボタン押した時…っ!!
ピンポンッ!ベシっ!「痛っ!」って可愛すぎる…(*´д`*)
おかんこれ何回もリピートして爆笑してたよ。やめい。
竜ちあんも笑いすぎ。ゆっち果ててるよ(笑)んーくぁいい☆
法律相談所もいいね!あのコンビもまた好きなんだ!
めちゃ二人にかまって内容薄かったよね(笑)
にしてもあれだ。りんかうざい。二人が話してる時に突っ込むな!
岩ちょりんわゆっちに近すぎだし…SITTO!SITTOキター(゚∀゚)ー!笑
ゆっち最近目立ちすぎていや…。人気出過ぎていや!!

芽琉ちゃんがおすわりとか覚えてきたーーー!!やった☆
今度わおりこうな犬にすんだっ!ダックスのモカちんバカすぎる…。

うぐあああーーー!!!いまだにドリボ見てないや…
見たいんだけど、見ないんだよな〜何だこいつ!意味わかんね!!

髪の毛戻したっけ、めっちゃ真っ黒くろすけになった…
染める前よりはるかに黒い!山Pよりはるかに黒い…
あ〜助けて。自然とかいってかなり不自然(゚∀。)ドギャン
SHOCKMEだぜ!ところで、うちわゴルフよりマイク派だ(意味わかんね)


ほなおつ☆
日常 | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメありがとぅ☆
忘れられてると思ったぁぁ笑
バトンたまに回すと思うヵラ〜〜笑
みか | 2006/08/24 8:00 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ