.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< HAPPY DAY | main | やぁ〜 >>

にょへにょへ(゚∀。)

マジカルメーカーって何だ!
ども〜お久し振リです、なちすけでござい。

本当マジカルメーカーって何だ。
開いたら何かプリみたいな感じやね〜


今更だけど∞魂めッちゃ楽しかった!!!
やばいよ、これ。きたよ、これ!!ッて感じでした。
やっぱリ∞わ最強で最高やねッ☆超ワロたもん(>∀<)
マナー悪いファン居てキレ気味になったけど…
それ以上に魂わ楽しかった!!やっぱたっちょんかっけ☆
内くんわ残念ながら復帰しなかったけどね…。

内くんのために歌ったバースデーソング。
観客の誰かが「せーのっ!」って言うてファン皆で歌った。
でも∞わ、「…」って感じで苦笑しとった。
終わってから横が「…20点やな(笑)」ってウケみたいな。
「バラバラやったもんな」って亮ちゃん笑う。
メンバーたちわ内くんって分かってたはず。
せやけど、次の日がちょうどやっさんの誕生日やったから
やっさんのバースデーソングと思わせたんだろうね〜。
「もう一回合わせて歌おう!」ってやっさんをステージの中央に
来させて皆で歌いました。

魂だけでも、内って言葉聴きたかったよ…
メンバーも辛いんだろうね。もう少し、頑張ろう。

やっぱリ∞大好きです。∞の絆わ強いです。


祝えなかったけど、内くん、やっさん、すばる。
誕生日おめでとう!!あんたらむっちゃ好きやで☆



最近、なちわメイクにハマッておリます(´∀`)
化粧品買い漁ってますカラ!!雑誌も買い漁ってますカラ!!
プチギャルになリたいとか思った…(照/ぇ)
これから研究して頑張るどー!!


ほなおつ!
日常 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ