.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< やぁ〜 | main | (注)これでも中丸担です。 >>

☆関風ふぁいてぃんぐ☆

お久しぶリで−すパーハート

全然更新してなくてすみません困惑汗


な−んカあっという間に12月。
そんでもお今年わ終わリ〜

今年わ出会いトカたくさんあた年ぴかぴか
いいこともたくさんぁたケド
ヤなことも同じくらいあた年でもあるムニョムニョ

そして勝運がデビュした年だよねラブ

2006年わ思い出がたくさ−ん!!


来年わ有意義な年にしたいな−ポッ揺れるハート

今日わイヴ、明日わクリスマスツリー
明日わ友達と遊ぶのよ−ラブラブあははかなしっあせあせワラ

そんであと4日でうちの誕生日ぴかぴか
その日わ∞魂ラブかなリ最高で−すてれちゃうラブ
ほんでね、なんとカウコンも行くことになたのチョキ
最高だぁ〜ねえ(>∀<)ぴかぴかかなリ楽しみムード

そんぢゃぁまたね−キスマーク
日常 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

はじめましてっ!雪羽と書いてゆうと申しますっ!

お友達募集と書いてあったので、その言葉に甘えてカキコしましたっ。
同じ中丸担としてお友達になりたいですっ><
よろしくお願いしますっ((*0ω0pq*))
雪羽 | 2006/12/28 1:22 PM
コメありがとー♪
エイトコン楽しかったねー(^∀^)
席どの辺りだったの??私はアリーナBでした☆
誕生日に会えちゃうなんて羨ましい!
遅くなっちゃったけど、おめでとーー(ノ∇≦*)
サト | 2006/12/30 9:44 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ