.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ☆関風ふぁいてぃんぐ☆ | main | 気が付けばもお2月。 >>

(注)これでも中丸担です。

遅れましたが…
明けましておめでとうございます。


イキナリ話変わるけど行ってきたよ−!
∞魂&カウコン☆"

めちゃ楽しかったよ−ん(゚∀゚)!!
∞魂なんてブロックで一番端!!花道近っ!!
もおかなリ最高でしたよ〜☆
やっさんと丸がたくさん来てくれたの−(>∀<)
やっさんとかもお1辰覆ったもん!!かなリ近い!!
この02人からわファンサたくさん貰たさ−♪
その影響カ、最近やっさん愛です(死)
みんなかっこよかったよ−(//▽//)めちゃ楽しかったです!

カウコンわ−もお豆粒☆(泣)
やっぱ02階だカら予想わしてたけどさ−あリゃないぜ?
もおド−ムでかすぎて泣きそうだったわ!ぇ
しかも始まる前、お腹が痛くなってさあ−!!
まぢ最悪でした。。まぢあリえねえ。。こんなときに…!
11時頃から始まってね。みんなキャーキャー、うちわオエ−;
テレビ放送からもず−っと腹痛くて死にそうでした;
で、でも…た、楽しかったよ?(汗)もお人いすぎて気持ち悪かた。
カウコンのときもやっさんしか分からなかった(爆)
いや!豆粒ですし、うち視力悪いから(双眼鏡忘れた人)
あの小さくていつもぴょんぴょんしてた人しか分からなかったの−!笑
ゆっちとかたちょとか誰が誰だかわからなかったの−;
あ!NEWS復帰おめでとお−!感動した、あれ感動したよ!
ちゃんと08人で復帰してほしかったけどさ…。
∞だって、08人になってほしかった…。研修生とかうぜえ!
まあ、楽しかった!いや、思い出になったよ、いろんな意味で!

終わってから泊まるとこがないからさ;まぢ野宿かと思ってた。
が、マックで寝ました(笑)マックさん、ありがとうございました−!

次の日、カウコンのバッグ持ってたら皆さんに見られました。
悪いか、ヲタで悪いか!(焦)そんでバスの中でわ爆睡でした☆

いや〜楽しかったよ!もっと語りたいけどうざいからね!(汗)


今日わ白虎隊ですねえ−(・∀・)楽しみだわ〜☆
ジャニーズさん出すぎですよね?04人…?すばらしい…っ笑


はい、そんな訳で今年も宜しくお願いしま−すm(_ _)m
ジャニズ | comments(4) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメありがとうございますー(●>∀<从★)*.

お友達OKですかっ!?堯福▲@)
ありがとうですーっ><

なちさんカウコン行ったんですねー!!
羨ましいですっ・・・!!
うちも行けたら行きたい!!><
けどチケットがあたらなきゃ行けないんですけどねぇ・・・δ(・∀・;)
雪羽 | 2007/01/06 4:33 PM
コメ遅れましたーっ><

あ!呼びタメOK!?
うちもOKだをっd(dゝ∀・*)★

やっぱり?カウコンは行った方がいいよねぇ↑↑
KAT-TUNだけじゃなくて、他にもいろんなジャニーズがその日に一気に見れるんだもんねぇ〜(*´∀`*)
いつか行ってみたいなぁ・・・v
今はとりあえずKAT-TUNの春コンチケが当たることを祈るよぉ↑↑^ ^
雪羽 | 2007/01/21 8:42 PM
なちちゃんこんにちはー!
やっぱりずっと使ってた名前が一番親しみやすいという理由で、コピー文でも書きましたがHN前のに戻しました(笑)

カウコンはやっぱりドームが広すぎるから大変だね…
望遠鏡ないとほんと見えない(笑)

以下、コピー文失礼いたします。
こんにちは、ブログ・HN共に改名いたしました。
「citron」のアキ改め、「zokkon」のなぎと申します(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
なぎ | 2007/02/03 1:23 PM
どぉーも(*゚▽゚)ノ
こんばんわw
お久しぶりでございまする☆
ばんびだお(・∀・)/

本日は、
“ブログ放置”宣言のお知らせと共に
新しいブログのお知らせに参りました♪

こちらのブログ、
オフ友に続々と発見されてます(笑)
1人に見つかったと思ったら
昔のお友達にまで!!
こりゃ、ありえんで!!!!
と、ゆーことで放置です(P∀`q。)ヮラ

COLORFUL10はあたいにとって大切な場所です!
なんせみんなに出会えた場所やから(*´ェ`*)
だから、最初は削除も考えたんすけど
“放置”とゆー中途半端な(笑)
結果になりました(≧▽≦)

新しいところはオフ友に見つかりそうでもないので(*´∀`*)
ひっそり応援していければなァとwww

Newブログ
http://blog.crooz.jp/usr/9uestion/niceguyband9/top.php

New前ぷ
http://pr6.cgiboy.com/S/8037125/

HNをばんび→本名に変えました(○´ω`)ノ
今まで通りばんびでも構いませんし
本名で読んでいただいても
お好きな方でどーじょ(*`▽´*)

遊びに来たついでにぜひ▲灰畛弔靴討ださいなw
あと、引き続き相リンしてやってもいいぜ〜☆
とゆー優しいお方はお知らせくださいな♪
あ!おにゅーブログは携帯での観覧をオススメしますたいw


以上!!
長々と申し訳ありませんでした!!
コピー文すみましぇん(pдq`。)
ばんび | 2007/02/09 9:18 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ