.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 気が付けばもお2月。 | main | 明日は明日の風が吹く >>

振 り 返 ら な い さ

もお死ねよぉぉぉおおおおお!!!
折角長く書いたのに全部消えちまった…
ホント死ねよぉおおおおおおおおおおおお

◎ピアス開けた
◎け−(マブ男)が泊まりにきた
◎∞魂・横アリ、グランディ、地元応募
◎24日NEWS魂行った
◎かなり楽しかったよ♡
◎仙台に泊まり25日帰った
◎暇ちーん

って感じです(かなり適当)
もうね、こうゆう風になると書く気失せるの
皆知ってるよね!?そう、それなの。もんのすごくショックだよよ、、

次わ勝運魂ですよ−(。∀゚)!!楽しみだひゃ〜いっ♡
綾香チンと行くのだよよ☆♭その他おかん&姉貴と。
またスタンドかなあ(._・)↓↓まあそんときわどんまいやね{汗;


なんか〜、け−(マブ男)がやらかしたあ(、Д`)!!;
窃盗未遂だって(。3゚)ぷ 全く笑っちゃうよね−っ。
バカちんが!まぢ。適当な感じするけどまぢめに心配したんだよ−
うちって結構心配性なのだ☆"まあ、マブだしなっ!
でも盗んでないのにそう疑われたら困るよね−
当分外泊禁止だって〜。始業式も居ないカモだって〜。
そして坊主にしたらしいよ〜もったいな−い!(笑)

う−暇チン。かと言って宿題やるとゆう気にわなれなく、、
やばいな!いつものパタ−ンだぜっ(*´∀`)♪←チキンがよく使う顔文字(笑)
チキンとわ、、まあチキン仲間なイイ奴!!可愛い男の子だよよ☆"
まぢこの子可愛いんだよ!?かっこいいのにMなんだからっ(笑)
同じ学校でメ−ルの付き合いだけで、実際喋ったコトないってゆ−{汗;

って何語ってるんだか。んじゃこれで終わるぜ!
じゃああああああああなあああああああああああ
日常 | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ