.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 振 り 返 ら な い さ | main | 無駄なことなんて何にもないさ >>

明日は明日の風が吹く

昨日のMステ見ましたかー?
∞めちゃおもろかったね!
すばぶのあの顔わまぢツボる…(>∀<)

つかたちょ!かっこかわゆすだろっ!!
カメラ近すぎー!!なんか普通に歌ってるたちょって
新鮮だよね。いっつもドラム叩いてるからさー
にしても、チパも可愛かった!!!はしゃぎすぎ!!
安田お前まぢ可愛いよー。この二人やばいよー
亮ちゃんもやばいな!!話変わるけど1リットル見た?
やべーかっこいいばい。沢尻可愛いし!
横も横でうるせえし(失礼)ヒナも仕切るし丸もおもろい!
ってか∞わ面白すぎなんだな〜早くコン行きたい!
ってまず当たってるか謎だけどさあー;

てかね!かっつーんのチケ届いたの!思わず叫んじゃった。
だってスタンド01列目だよ?これ奇跡としか言いようがない。
やったあああーーーー!!!!かなり嬉しいですっ。
まあーそこに花道あるか謎なんだすけどね?(苦笑)
あ〜楽しみだぜっっ!!☆〃

とまあ、ジャニ話。
明後日から学校なんだな。まぢシケるーーーーー(T_T)
ジャニズ | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

なちちゃん久しぶり〜!!
一昨日の音楽駅はやばかったね!!
最近友達の影響でエイトにはまってきてるから異常に興奮したよ!(笑)
もうヤスがかわいくってどうしよう(笑)
てかあおレンザーとみどレンザー素敵だよね…!!
うちも地元のエイトコンサ、チケがとれたら行くつもりです(´∀`・)

KAT-TUNコンサスタンド1列目(((゜□゜)))!?
すごいね!!やばいウハウハするねそれは!(笑)
楽しんできてください♪
なぎ | 2007/04/08 11:45 AM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ