.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 明日は明日の風が吹く | main | おひさしぶりーふ。 >>

無駄なことなんて何にもないさ

今更だけど21日行ってきたよ!

仁戻ってきた。凄く感動した。
普通に亀と仲良しで安心した♪
やっぱ久しぶりだから歌詞間違えてた☆
やっぱ勝運わ06人で01つだよな〜

ゆっちやばかた!汗すごかた(笑)
ホントゆっちのソロやばすぎ。泣いた。

してうちわ聖と目がぱちこん!!!!
05列目くらいにトロッコで来たときに
見下ろされて目が合った!!これ本気。
嬉しくてやばかった!!やさしい目をしてたよ(笑)


して明後日わ∞魂☆
なんと去年の誕生日と同じセンターですた(^ω^)
まあ位置によるけど,,嬉しいな!楽しみですっ☆

でわわ、ばいばい☆
勝運 | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりですっ^^

なちさんもKAT-TUNコン行ってきたんですね☆
しかも仁がいるVer!!?
21日ってことは宮城ですかね??

うちもゆっちのソロには泣きました!><
歌詞が歌詞だし、メロディーも切ないしで涙だーだーでしたっ^^;
雪羽 | 2007/05/06 7:54 PM
コメントする(・∀・)









★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ