.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

(・∀・)

夏休みが残り4日しかなく鬱ななちですけどもー(・∀・)

やだよ〜!また鬱な日々が始まる…本当勘弁。
課題わあと、作文で終わるんだけど…終わるかな;
あっという間ですね!花火したのが超昔に思えるぜ…

サプリね、僕見てないんだけど。
キスシーンだけムービーで見てしまいまして…!!
さささ、3回も!!!
しかも最後…あれわ世間で言う○ィープというものでわ…?
これ見た時ね、涙溢れてきたよ!中丸担なのに!(強調)
元亀担だからかしら?赤西さんのときよりショックでかかったよ。
うわーこれ現亀担さん、ショックでかすぎるよな〜;
伊東美咲のこと恨むだろうな…ふふ(怪笑)…はあ…

伊藤家出番少なすぎるだろ?!ロバ丸さーん。
しかもゆっち、ボタン押した時…っ!!
ピンポンッ!ベシっ!「痛っ!」って可愛すぎる…(*´д`*)
おかんこれ何回もリピートして爆笑してたよ。やめい。
竜ちあんも笑いすぎ。ゆっち果ててるよ(笑)んーくぁいい☆
法律相談所もいいね!あのコンビもまた好きなんだ!
めちゃ二人にかまって内容薄かったよね(笑)
にしてもあれだ。りんかうざい。二人が話してる時に突っ込むな!
岩ちょりんわゆっちに近すぎだし…SITTO!SITTOキター(゚∀゚)ー!笑
ゆっち最近目立ちすぎていや…。人気出過ぎていや!!

芽琉ちゃんがおすわりとか覚えてきたーーー!!やった☆
今度わおりこうな犬にすんだっ!ダックスのモカちんバカすぎる…。

うぐあああーーー!!!いまだにドリボ見てないや…
見たいんだけど、見ないんだよな〜何だこいつ!意味わかんね!!

髪の毛戻したっけ、めっちゃ真っ黒くろすけになった…
染める前よりはるかに黒い!山Pよりはるかに黒い…
あ〜助けて。自然とかいってかなり不自然(゚∀。)ドギャン
SHOCKMEだぜ!ところで、うちわゴルフよりマイク派だ(意味わかんね)


ほなおつ☆
日常 | comments(1) | -

ずっとずっと 大好きだよ。

僕わ、どんな貴方でも

ずっと好きでいることを誓います。

叶わなくなっていいよ。報われないことだって分かってる。

でもね、好きになっちゃったんだもん。

どうしようもないくらい好きになっちゃった。

諦めようと思っても諦めきれない程好きなんだよ。




***

12日に、同クラの皆と花火をしました!皆でわないけど。
花火わうちのママソが買ってくれました。サンキュー!
ぺちゃくちゃ喋って暗くなってから花火開始!
うちわ全然やらなかったよ(´∀`)皆(女子)がキャ02して..
男子もやってた,ロケット花火ばっか!(・゚ρ゚)
で、2回くらいロケ花が人んちに行っちゃったりね..(汗)
花火わあっという間に終わっちゃって,語り合い☆
楽しかった-!!智だちが酒買って来てぅちわ数人の人から貰った!!
いや,買ってもらうのわ悪いかな〜って思ってね(アリエナス)
やっぱぅちわカクテルだよ〜!チューハイ<カクテル♪
ほんで、白い車が3回もうちらの周り回ってて..怖かった泣
うちらの前通るときペース落ちてるんだょ!?まぢこえー
んで逃げて解散(笑)楽しかった!(*´∇`*)ノシ

ほんで昨日わ新しい家族が来ましたー!!
RealTimeにも載せたけど..
シェルティー(シェットランドシープドッグ)を飼いました!!
ブルーマールっていう色!(´∀')
うちが気に入って飼ってもらったり..☆
名前わ芽琉(メル)♀って名づけました!今わ寝ています。
可愛いょ〜やんちゃだけど(`ヽ´)へにょ02してるけど..
ちょっと手がかかりそうだけど、頑張るぞ〜!

あっΣ(゚□゚;)!!課題やってなぃや!
やばい?..よね。あ〜もおそぐでサマーバケーション終わっちゃう
あっΣ(゚□゚;)!!今日わ花火だ...!!
行けない..行きたかった..世話しなきゃ。


ほんぢゃバイバイ!
日常 | comments(1) | -

どれ程愛しいと 思ったんだろう

もう駄目です。

精神的に辛いです。

分かってたけどさ、

ちょっと期待しちゃったじゃんか。



分かってたよ

叶わない恋だってことは。
日常 | comments(1) | -

今は思い切り 涙流せばいい

あいるびーうぃず雄♡を聴いて大泣きのなちサンですけどもー(笑)
あいるびーうぃずUでもいいね。でも中丸担にとってわ雄!!


あ(・∀・)
髪の毛染めました☆暗めの茶色。本当わもっと明るい方がよかったんだけどね!やっさんくらい...というのわ冗談で。たっちょんや雄ちゃんくらぃ!でも染まらなかった〜。しかもピンク慶の買ったしね(`∀´)ん〜赤茶みたいな感じかな。でも全然分かりません。よく見たら分かる程度。オレンジの蛍光灯に当たったらTEPPENめちゃ明るいょ!下の方全然染まってないの。バカ姉貴、ちゃんとやれよ(姉貴にやってもらいますた!)

∞魂〜♪
サンプラザて何故に!!
サンプラザてグランディより小さいよ?狭いよ?!何故にサンプラザ!?狭いから倍率高くなるやろ〜!!しかも!!!
9月10日 内くんの誕生日!!
やたーー!!!帰ってくるよ、間違いないょ!これわ帰ってくるね、うん、帰ってくる(黙)内くんの声忘れてしまったから聴きたいよぉ〜(TOT)楽しみ!
...なんだけど、なんと友達に名義を貸してしまった!だから自分でわ取れない!!他の友達に頼んでみたけど無理かもしんない…ど〜しよぉ(>Д<;)いや、だって、友達が困ってたからさ〜;あー後先考えないバカな奴☆...誰か取って下さい(切実)

しかもすばwith大倉バンドてなんや。
平日やないか!!行きたいのに行けない。これわ学生さんにとってわ最低なことですよね(苦笑)行きてーー!!何っめっちゃ行きてぇええー!!サマスペも行けないんだし...これわ行かなきゃ損だよね☆って行けねぇーーーー(涙)


そういえば次回のサプリ。
「襲ってもいいですか?」とか石田あああああああ!!!(泣)

石田といえば亀梨、亀梨と言えばドラマですよ!
今更だけど、24TVやるね〜。ユウキだっけ?いや、それよか亀梨くん大変ですよ。どんだけ仕事してんだ!って話です。秋からも亀ちゃんドラマ出んでしょ?綾瀬はるかと共演とか...うちはるかチャンあんま好きくないんだよねー(ボソ)まぁ亀チャンほんまに大変ですよ!いや、休ませてあげてください。あの子体細いんだから折れちゃうよ(汗)でも、もう決まっちゃったことだから頑張って頂きたいね。


午後から松潤くんとお勉強します〜
早く課題終わらせたいからね!今度わふざけないようにしよう(笑)

ほんじゃまか↑
ジャニズ | comments(3) | -

一人じゃない 話してごらん

えーこちらも夏休みに入りましたよ〜。
ぐったりな日々です。休みだからお昼頃に起きると思ってましたが別にそうでもなく。登校時間帯に起きております。あ〜眠いな。


携帯のサイト何気に作ってて完成しました!
オフ智に教えるのは勇気がいるな…教えたけど。同忠の人はまだしも、毎日過ごしている智に教えるのは…ねぇ。ちょ、送信ボタン押すのに何秒かかかりましたよ、えぇ。めちゃ趣味に走ってるから、自分の本性知らんかった人わびっくりやろうな〜。えへ(爆)


うたばんよかったよ!?
竜チャンとび蹴りしたよね?「相撲のルール分かれよ!」の雄ちゃんに同感ですわ☆雄ちゃんも頑張ってたし。赤西くんがウケるよ、おぬし。「勝ちますよ」とか言うときながら一瞬で倒されてましたよね〜。2回も!可愛いー(萌)あのおばちゃんうらやましいな〜(ボソ)雄ちゃんまぢ可愛い。大好きだよ〜!

タモステ。
下ネタやめ〜い。雄ちゃんもよく決意した!偉い!それなのに、竜ちゃんわ隣に気を取られてたなんてアホか!竜ちゃんが見なかったらうちが見てやるよ!(マテ)他みんな「いいな〜」とか言うてたけどそんなに見たいのか!!う、うちも見たいぜ!(変態)シグナルわ相変わらずいいね☆仁の非常識〜のとこがすきだよ!竜ちゃんさ、何気ニヤけてたし。機嫌よくなったかな?


えーこれから智らちと花火してきま〜す。
花火とか!楽しみやな〜つか、誰かんちに泊まりたい。
あの仔んち泊まろうかな〜色々語りたいしね。



あ。何かテンション低くねって?
そうでもないよ(笑)何か気分的にって言うの?まぁそんな感じ。
日常 | comments(0) | -

情熱は それぞれの胸に

ずぶ濡れになぁた火曜日を笑いたきゃ笑えばいい〜!!

はい、歌詞の通りになったなちですけどもー(・∀・)


松潤君と帰ってるとき歌ってましたね。
だってまぢ歌詞ぴったりじゃね!?火曜日だしね、今日。
チャリだったら、傘さしてこげねぇからずぶ濡れに。あ〜本当笑ってください☆全く雨嫌いだよ☆好きな雨もあるけどさ。←ぇ

明日授業やったら授業わ終わりだょー!!
明後日わ終業式?うん、終業式だけだからなっ!よっしゃ!
夏休みの予定わー…ない!(泣)髪の毛染めてーギャルになる☆っていうのわ嘘で〜。髪の毛染めるってのわ予定アリね☆ぜってーママん怒ると思うけどな〜。夏休み明けたら戻すからええやんっ。本当わ嫌だけど〜。

あ、夏休みといえば!
24TVの観覧応募したょー(≧∀≦)しかも最終日!その次の日学校だよっバカ!って話。当たる確立0.1%!倍率ぜってーすげぇから無理と確信している。でも当たったら大喜びだけどな!フフン!…当たんねーかなぁ…(笑)


シグナル予約来たよーーー!!
ママンが取ってきた☆初回と通常版ね(´U`)シグナルいい!やはり雄ちゃんの声やべぇーーーよ!!まぢやべぇ!!鼻血ヴォハ!かっこいい!かっこいい!よし、覚えよう!
RealTimeにも書いたけど、うちわカップリングのが好きなんです(爆)あいるびーうぃず雄☆(←マテ)今、聞いたんだけど…。

泣 い た

泣けるよまぢでーーー!!!涙ポロポロだょ!?すげ〜鳥肌立ったし涙ポロポロだし!やべぇ!!素敵すぎる!!歌詞もめっっっちゃいい!今日、着うたで友達に聞かせたときも「何このいい歌!!」とか言ってた。本当いい!これいいYO!最後の赤西エロイけどなっ(コラ)ダチも「赤西エロイ〜」てゆーてたわ。えっほんまええけど!や〜泣けるこれ!雄ちゃん泣けるよぉぉぉ〜(自担かっ)これも覚えよう!今から聴きまくるべ!

興奮しちゃったな…いや、興奮するだろこれ。

DVDも見なきゃ☆てドリボのもまで見てねぇーんだわ。


ほなおつ!聴きまくるど〜(>∀<)
勝運 | comments(0) | -

かっこよくない 優しさが側にあるから

こんばんワンツー(´∀`)
相変わらずなちです。←意味わかんねぇよ!


今日わ、亀担(@同)と遊んだお♪
いや〜、楽しかったね!プリ撮ってから○ッテで昼食って〜。ほんでからオイオイ(笑)で化粧品を求めに旅に出ました。アナ●イ!可愛いよね!店員さんと喋りまくった☆探してたら何かと来るんだよね〜。んでマニキュア購入!店員さんにキラキラするやつ、付けまくられた!髪の毛や肌やいろんなところに!フレンドリーだなあ〜はっちゃけたぜ!それからオ☆ビスで、ファンデーション購入!んで他のトコ回ってて、アイライナーの見てたらおばちゃんが来て色々話した!何か、お肌の検査されたよ!うちわ平均よりちと赤めなんだって(知るか)それから合うファンデーション塗られてすげ〜すげ〜。めちゃこのおばちゃんフレンドリーだよ!ポイントカードも勝手に作ってたし(爆)「また来てね」ってめっちゃ商売上手だなあ〜。うん、また来るけどね!
ほんでス■バでたむろって帰宅。何か今日わめちゃ楽しかった!人と話したの多かったな〜。あーゆー接客業わいいね!うちも店員になろうかなっ(無理ぽ)あ〜楽しかった02!アナ●イまぢ可愛えな〜また買おう。つか化粧品買い捲るわ!

何か語りすぎ?まぁええやん☆


ウタワラね。
うん、中村さん可愛いよ!!(いや、中丸です)

あの笑顔やばいよね。最強だよね!
消えそうな〜♪めちゃツボや!もぉこれゆっち!って分かってたもん。あの美声わあいつしかいねーなって(失礼だぞ)それが中丸雄一なんです(前も聞いたな)中丸フォー!!だよ。竜ちゃんも照れちゃって可愛いな〜亀なちナイス!


今更だけどリンク更新したよ!
別館とかあるけど、別に見なくてOK!めちゃ趣味やから。

よっしゃ!明日も休みや〜!
早くSUMMER VACATION来いやあ☆課題わ早く終わらせましょう(苦)




以上!ネガティブ先生でした!(笑)おつ〜♪
日常 | comments(0) | -

16秒のメッセージ 何度も聞き返した

来週、かつーん、タモステに出るね(´∀`)

今、タモステ次回予告の一番最初に載ってたょ…!!

つか、うたばん・へいにも出るよね!よしゃ。期待しなきゃな☆



今日の放課後・亀担の人とかなりバカやってましたわー。
リアル魂の亀ソロを聞いてて、めちゃ笑っちゃった!ってこの歌に笑ってるわけでわないよ。亀担の人に爆笑。今日のタイトル「16秒のメッセージ 何度も聞き返した」ってところで、亀担がメッセージ言ってんの!うちわカウント係り(笑)ちゃんとピッタシ16秒☆めちゃウケっから!「あ、でも涙でかすれただから泣かなきゃ!」て言うたら泣きそうな声で言い始めたよ(笑)
「何で別れたのー!?」って聞いたら「やっぱり、和也わ仕事とかで忙しくて、全然会えないから、めっちゃ悲しくて…」ってめちゃ泣きそうにまぢで答えてた!「お前わよく我慢できるな」って言われたよ、雄ちゃん(爆)
「こんなにわたしのこと想ってくれてるなんて分からなかった…!」とか言ってました☆本当この人ウケるわー(>∀<)


今日わ学校の地区?のお祭りだったらしいよ。
もちろん☆行かなかったけど。

あ、何かね。同クラの人に言われたんだけど
「ぬまっちに似てるよねー」て言われた。ん〜あいのりのだって!ぅち見てないから分からないけど…似てるのか?多分似てないだろ。つかぜってー似てねぇ。こんなブサイクな人他におるわけないやん!


24時間テレビのティシャツさー
何か明らかにちげぇべ?あれ、桜〜吹雪よ〜♪なんて歌ってらんねぇべ??あれさ、顔梨だよね!!雄ちゃん☆しかも緑あるって…えっ!24時間わ黄色って決まってんのー!聖色なんだよぉ!(笑)まぁ、これが中丸雄一ですよ(ぇ)…でも、欲しいんだよなこれが!まぢ行くかんな?待ってろよ?って応募してねぇけどな?(←痛)


やたー!O休だぜっ♪
といってもあっという間だけどねー。んでF行ったら夏休み!やっほ〜い!今回わ早めに課題終わらせたいもんだね☆いつまでも慶ちゃん型わ嫌よん(´∀`)笑



最近やたらシケると言ってるなちでしたーチャンチャン♪
- | comments(1) | -

Special for you♡

気が付けば7月になってましたー

どうもっ中丸担大倉副のなちすけだぉ(・∀・)


仁02のBIRTHDAYも祝えなかったょ…ごめんょ仁チャン。
今更だけど、22回目の誕生日おめでとぉー☆
これからも仁02らしく頑張ってくだパィ!大人になれっ!(笑)



昨日と今日わ球技大会だったょ。
ぅちわバスケ出たんだけどねーやっぱ先輩恐ろしぃ!めちゃ早いしめちゃ追っかけてくるし。ってうちわ何もやってねぇけど?走っただけ。だってめんちぃもん(´∀`)運動音痴なんだよ、何か文句あっか。ドッヂとバレーわ3位だったょ☆惜しかった!でも上位おめでとー!!うちわ頑張って応援したど!にしても、暑いね!


サプリ見た人ー!
あれ、亀かわいぐね??可愛い笑顔がむっちゃ可愛いやん!!何かあれが素っぽくね?亀。超亀っぽぃもん〜。うん、ツボだあの子(笑)そしてMeわやっぱり伊東美咲苦手だょ〜。出身此処とかまぢシケる(-_-)出身隠してるとかまぢバレ02だから☆本当苦手。チューすんなょ〜イチャ02すんなょ〜ほんまに勘弁!



℃_゚中丸愛ー!!
ってイキナリごめんなぁ(雄ちゃん風)


下の記事でコメくれた方。
名前がないので誰かわかりません><それとも間違いでしょうか?
もしよかったらもう一回書き込みお願いします。


↓からはうざい・めちゃ暗いです。読まんくていい。



何か最近むっちゃシケる。
何に対しても。特に智ダチに対して。

同忠だったやつらほんまに変わった。シケるわ。
ジャニ好きだった人とかさ、今わむっちゃ先輩に夢中らしいやん?ジャニにわあんま騒がなくなったとか。メルでも遊んでも先輩話ばっかり。正直うざいわ。ごめんな。これがうちやねん。やっぱ同士の智ダチわ居った方がええな。何も語れんのはむっちゃ悲しい。ましてや、ジャニ好きだった奴が変わるとむっちゃシケる。先輩の話されても誰か分からんし、顔見ただけやし。どんな声とか、どんな身長とか、どんな性格とか…そんなん分からんから、話されても困んねん。「そっか」「よかったね」しか言えへんよ。この前こいつと遊んだけど、ほんまシケた。カラオケ行ってジャニ歌おうね!って約束しとったのに、結局はそんな歌わんかった。「なち歌っていいよ」て言うけど、少しだけで終わった。カラオケ終わってから「何する?」なんて聞いても「何でもいいよ」そこら辺ブラブラしとったら「何もすることないなら帰ろうか」何やねん。むっちゃキレたで、そこ。そないなこと言うなら最初から遊ばなかったらええやろ。何で断らなかったん?うちと遊ぶの嫌なら断ればよかったやろ?無理せんでええから正直言うて。うちももう覚悟できてる。ほんまにうちのせいなら、無理せんといて。避けてええから。こんな奴と仲ようせんでええから。



ごめんなさい。ほんまに暗いわ。
何かむっちゃネガティブなんです。ネガティブ先生やから(笑)
またこういうの書いたらごめんなさい。でもうちが本性出せるんわここだけやから。ほんますみません。
日常 | comments(0) | -

青い空を 共に行こうよ

やたぁーーー!!
やっと地獄のテストから解放されました(´∀`)

あ☆聞いて聞いてー♪
簿記のテスト返ってきたんだけどー。点数聞きたい??


31点☆

赤点30点。
ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜♪あぁーーーーー!!!
って友達と歌ってたよ(*・V<)b笑
超ギリギリですね。でも再テストやるみたいですよ(チーン)


Kitty GYMっていいね(´V`)←イキナシカメナシ
山ピゎかっこいいって分かってるよ?
GとMもかっこいい!!(笑)え、まぢかっこよくね??
タイ仁っしょ?かっこいいんだけど、まぢめに!超美男子じゃん!!!
しかもバレーの…あれじゃん(ぇ)えっ何か楽しみなんだけど。
結成したのゎちょっと複雑だけど、応援しましょー(●*v∀V*ハ)♪


仁激似のAV男優のムービー見ちゃった☆(爆)
ヤっちまってるとこなんですがね。あ、ちなみに♂X♂(どっきん)
超似てンのーーーー!!「えっ仁!?」とかまぢめに思ったし!!ちなみに受けだよ、仁(コラ)やーーー何か興奮しちゃったし(≧∀≦)←変態。そしてちとキモかったけど…ね(´∀`;A汗)あんね〜。仁が前髪を上げてる感じの人☆やば!何か超ドキドキしてんだけどっ!!(モチツケ)あれ、見たら誰もが「仁!?」って思うょ(*OUv*☆)


横山君に告られてしまいました、大倉くん。
「なんや最近大倉が恋しくて仕方ないわ」て!!
「お前のことが好きやねん!!」て大胆に告白されました、僕(笑)僕も「僕も横山君最近可愛くなってトキめいてます」言うたら「ぶっちゃけ俺ら危ないんちゃうか?」て!何を想像してるんでしょうか、横山君ゎ(爆)面白いわ、ほんまに!

なんとね、日曜日、情報処理の検定があります〜〜!!
よっしゃぁ〜〜〜〜!!!

なんて言うと思ったかアホ!
よっしゃぁなんて思わへんよ。日曜まで学校行きたくないわ(`Д´)しかも筆記あるし…嫌やー。筆記なんて分からん。そして月曜にも筆記テストがあるし…(OДOlll



ほなおつ!
日常 | comments(1) | -
★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ