.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

かっこよくない 優しさが側にあるから

こんばんワンツー(´∀`)
相変わらずなちです。←意味わかんねぇよ!


今日わ、亀担(@同)と遊んだお♪
いや〜、楽しかったね!プリ撮ってから○ッテで昼食って〜。ほんでからオイオイ(笑)で化粧品を求めに旅に出ました。アナ●イ!可愛いよね!店員さんと喋りまくった☆探してたら何かと来るんだよね〜。んでマニキュア購入!店員さんにキラキラするやつ、付けまくられた!髪の毛や肌やいろんなところに!フレンドリーだなあ〜はっちゃけたぜ!それからオ☆ビスで、ファンデーション購入!んで他のトコ回ってて、アイライナーの見てたらおばちゃんが来て色々話した!何か、お肌の検査されたよ!うちわ平均よりちと赤めなんだって(知るか)それから合うファンデーション塗られてすげ〜すげ〜。めちゃこのおばちゃんフレンドリーだよ!ポイントカードも勝手に作ってたし(爆)「また来てね」ってめっちゃ商売上手だなあ〜。うん、また来るけどね!
ほんでス■バでたむろって帰宅。何か今日わめちゃ楽しかった!人と話したの多かったな〜。あーゆー接客業わいいね!うちも店員になろうかなっ(無理ぽ)あ〜楽しかった02!アナ●イまぢ可愛えな〜また買おう。つか化粧品買い捲るわ!

何か語りすぎ?まぁええやん☆


ウタワラね。
うん、中村さん可愛いよ!!(いや、中丸です)

あの笑顔やばいよね。最強だよね!
消えそうな〜♪めちゃツボや!もぉこれゆっち!って分かってたもん。あの美声わあいつしかいねーなって(失礼だぞ)それが中丸雄一なんです(前も聞いたな)中丸フォー!!だよ。竜ちゃんも照れちゃって可愛いな〜亀なちナイス!


今更だけどリンク更新したよ!
別館とかあるけど、別に見なくてOK!めちゃ趣味やから。

よっしゃ!明日も休みや〜!
早くSUMMER VACATION来いやあ☆課題わ早く終わらせましょう(苦)




以上!ネガティブ先生でした!(笑)おつ〜♪
日常 | comments(0) | -

Special for you♡

気が付けば7月になってましたー

どうもっ中丸担大倉副のなちすけだぉ(・∀・)


仁02のBIRTHDAYも祝えなかったょ…ごめんょ仁チャン。
今更だけど、22回目の誕生日おめでとぉー☆
これからも仁02らしく頑張ってくだパィ!大人になれっ!(笑)



昨日と今日わ球技大会だったょ。
ぅちわバスケ出たんだけどねーやっぱ先輩恐ろしぃ!めちゃ早いしめちゃ追っかけてくるし。ってうちわ何もやってねぇけど?走っただけ。だってめんちぃもん(´∀`)運動音痴なんだよ、何か文句あっか。ドッヂとバレーわ3位だったょ☆惜しかった!でも上位おめでとー!!うちわ頑張って応援したど!にしても、暑いね!


サプリ見た人ー!
あれ、亀かわいぐね??可愛い笑顔がむっちゃ可愛いやん!!何かあれが素っぽくね?亀。超亀っぽぃもん〜。うん、ツボだあの子(笑)そしてMeわやっぱり伊東美咲苦手だょ〜。出身此処とかまぢシケる(-_-)出身隠してるとかまぢバレ02だから☆本当苦手。チューすんなょ〜イチャ02すんなょ〜ほんまに勘弁!



℃_゚中丸愛ー!!
ってイキナリごめんなぁ(雄ちゃん風)


下の記事でコメくれた方。
名前がないので誰かわかりません><それとも間違いでしょうか?
もしよかったらもう一回書き込みお願いします。


↓からはうざい・めちゃ暗いです。読まんくていい。



何か最近むっちゃシケる。
何に対しても。特に智ダチに対して。

同忠だったやつらほんまに変わった。シケるわ。
ジャニ好きだった人とかさ、今わむっちゃ先輩に夢中らしいやん?ジャニにわあんま騒がなくなったとか。メルでも遊んでも先輩話ばっかり。正直うざいわ。ごめんな。これがうちやねん。やっぱ同士の智ダチわ居った方がええな。何も語れんのはむっちゃ悲しい。ましてや、ジャニ好きだった奴が変わるとむっちゃシケる。先輩の話されても誰か分からんし、顔見ただけやし。どんな声とか、どんな身長とか、どんな性格とか…そんなん分からんから、話されても困んねん。「そっか」「よかったね」しか言えへんよ。この前こいつと遊んだけど、ほんまシケた。カラオケ行ってジャニ歌おうね!って約束しとったのに、結局はそんな歌わんかった。「なち歌っていいよ」て言うけど、少しだけで終わった。カラオケ終わってから「何する?」なんて聞いても「何でもいいよ」そこら辺ブラブラしとったら「何もすることないなら帰ろうか」何やねん。むっちゃキレたで、そこ。そないなこと言うなら最初から遊ばなかったらええやろ。何で断らなかったん?うちと遊ぶの嫌なら断ればよかったやろ?無理せんでええから正直言うて。うちももう覚悟できてる。ほんまにうちのせいなら、無理せんといて。避けてええから。こんな奴と仲ようせんでええから。



ごめんなさい。ほんまに暗いわ。
何かむっちゃネガティブなんです。ネガティブ先生やから(笑)
またこういうの書いたらごめんなさい。でもうちが本性出せるんわここだけやから。ほんますみません。
日常 | comments(0) | -

青い空を 共に行こうよ

やたぁーーー!!
やっと地獄のテストから解放されました(´∀`)

あ☆聞いて聞いてー♪
簿記のテスト返ってきたんだけどー。点数聞きたい??


31点☆

赤点30点。
ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜♪あぁーーーーー!!!
って友達と歌ってたよ(*・V<)b笑
超ギリギリですね。でも再テストやるみたいですよ(チーン)


Kitty GYMっていいね(´V`)←イキナシカメナシ
山ピゎかっこいいって分かってるよ?
GとMもかっこいい!!(笑)え、まぢかっこよくね??
タイ仁っしょ?かっこいいんだけど、まぢめに!超美男子じゃん!!!
しかもバレーの…あれじゃん(ぇ)えっ何か楽しみなんだけど。
結成したのゎちょっと複雑だけど、応援しましょー(●*v∀V*ハ)♪


仁激似のAV男優のムービー見ちゃった☆(爆)
ヤっちまってるとこなんですがね。あ、ちなみに♂X♂(どっきん)
超似てンのーーーー!!「えっ仁!?」とかまぢめに思ったし!!ちなみに受けだよ、仁(コラ)やーーー何か興奮しちゃったし(≧∀≦)←変態。そしてちとキモかったけど…ね(´∀`;A汗)あんね〜。仁が前髪を上げてる感じの人☆やば!何か超ドキドキしてんだけどっ!!(モチツケ)あれ、見たら誰もが「仁!?」って思うょ(*OUv*☆)


横山君に告られてしまいました、大倉くん。
「なんや最近大倉が恋しくて仕方ないわ」て!!
「お前のことが好きやねん!!」て大胆に告白されました、僕(笑)僕も「僕も横山君最近可愛くなってトキめいてます」言うたら「ぶっちゃけ俺ら危ないんちゃうか?」て!何を想像してるんでしょうか、横山君ゎ(爆)面白いわ、ほんまに!

なんとね、日曜日、情報処理の検定があります〜〜!!
よっしゃぁ〜〜〜〜!!!

なんて言うと思ったかアホ!
よっしゃぁなんて思わへんよ。日曜まで学校行きたくないわ(`Д´)しかも筆記あるし…嫌やー。筆記なんて分からん。そして月曜にも筆記テストがあるし…(OДOlll



ほなおつ!
日常 | comments(1) | -

一人で我慢しないで 側においでよ

明日でテスト終わりだぽー!!


やぁ(・∀・)なちだお。

本当にネ、ビジネス基礎と簿記わ赤点決定☆〃
だって真っ白だったもん♪しかも簿記再テストやるとかふざけてるよ?「このままじゃ危ないので…」って先生言うてた!!あひゃ☆ぅちどんだけだょ(´∀`)まづこの二つゎ赤点決定ね!!他のもきっと赤点あるんやろうな〜。嫌やぁ。夏休みまで学校行きたくないっすよ…。

劇団演技者超見たい〜〜!!
座長たっちょんですよ?何でこっちでもやってくれないの!!
これだから田舎わ…。こういうところが弱点ですよ(・з・)



∞レンジャー
「僕に休みは必要ありません」
イエローレンジャーの一言。

この言葉ちょっと胸にズキッときた。
仕事がしたいのはいいことやと思う。
でも休みもいいことなんよ?
一日も休みがなく、毎日毎日仕事ばっかりやってたらいつか倒れてしまうんやないかな。うちらはそれが心配なんよ。亮ちゃんの気持ちは否定せんけど、やっぱ休みは大切やで。

やっさんも何か・・・真面目。どうしたん!?
たっちょんわ相変わらず面白いし、可愛いw「う●ちは拾え」とかまぢウケますけどもー!早く浮かれてる真相知りたいわ☆


予約してたドリボが今頃届きました〜
楽しみ楽しみ!早く見たい!じっくり鑑賞したいねん。
いつの日のか気になるわぁ♪ぅちの席、分かりやすいから丸が一度止まったとこね!って映るかな…映ったらそこの目の前がぅちの席でした(笑)


ほなおつ!
日常 | comments(0) | -

それでも又 求め合う人間の性か

気が付けば10日もPCに触れてなかったょ(・∀・)

やっほハート
中丸担なちだよるんるん


昨日のウタワラ見た人手あげてーパー

あれさ。おばさん(コラ)がさ、正解しちゃってさハグできたじゃん。
何で中丸くんなの…??
昨日の再現。

赤「クーラァァ!!!」
Me「お〜分かってそうな顔してた」
おば(笑)「じゃぁ中丸く『ぎゃぁぁぁぁあああああ!!!!!

『』ゎMeの言葉ね(叫び)

これ本当。めっちゃ叫んだよ、近所迷惑だょ?
そんでタイタニックとかしちゃったじゃん?

そんとき涙流してましたよ、自分。

これ本当。涙流れてんの!ポロポロと!泣き顔
もうこのおばさんを憎んでやると。思いましたね(マテ)
許さねーぞ、ミッキーマウスなんて歌ってる場合じゃねぇ!(笑)


ぅん。やっぱMe、雄ちゃんが好きだょ…!!!ハート大小

堂本兄弟ゎね…まだ見てないけど、たつよしと丸!
爆弾発言すんなゃー!!(智ダチ情報)楽しみにしてょっるんるんぴかぴか


なんとね、明日からテストなんですよ撃沈
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
期末なんですけど。今度こそきっと赤点取るな〜と。
やばすやばすやばすやばすやばす!どうしようヽ(´Д`あせあせ)ノ汗{Help me!!
まず、10教科なんて多すぎでしょう。勘弁してくださいょ。
情報処理とか実技ありますょ。まぁタイピングだからぃぃけど。
ビジネス基礎とか簿記とか世界史とか理科とかその他モロモロ…無理!
赤点取ったら24テレビ行けないょ…ポロリつか応募しなきゃだょ!!

それでは、勉強してきます!
って出来るのかな…(汗)
日常 | comments(2) | -

愛しすぎない温もりを 改めて抱いて

震えないよぉにぃーー♪

雄ちゃぁぁん。:゚(PД`q)゚:。
やっぱり僕には君が必要です。



KAT-TUN 7/19 「SIGNAL」発売!

しちゃうね(´∀`)


"しっくすせんすず"ぢゃなぃんだ-みたぃな(・U・){ワラ
ぃや-噂ぢゃなかったょ、田中くぅん!
ほんでもってKAT-TUN、DoCoMoに挑む!{笑
もちズムイン撮ったぉ--(´∀`)ド派手にしましたね、DoCoMoサンも。
雄ちゃん相変わらず可愛い!!!聖の「カプセルすぎる!!」にゥケたょ☆早く新しいのに変えたい〜。Nに(笑)Pもいいんだけど、やっぱNかなぁ-。いや、Pにしようかな(黙)携帯って飽きるよな!{何

はねとびで中丸君出たね!
「大事な中丸君がおる〜♪」森ノ進…!!好きだぜ…っ!!{笑
にしても意味が分からなかったね(´V`)やっぱ聖につっかかるなぁ。

.゚☆かつーんまぬある☆゚.
更新遅くね?メール届くのが遅かったのかな…?
雄ちぁぁんv(´∀`)v待ってたぜ-☆雄ちゃんも素敵なお言葉残してくね〜♪かっくぃぃぜ!!可愛いくせに(爆)絆っていいですね。Its bond!!!{黙

梅雨に入りましたね。
全く嫌いだぜ、梅雨--!!湿気とかまぢ勘弁ですから?えぇ。
髪の毛が更にヤバクなる。だから矯正掛かる人とかかなり憎いよ(・∀・)真っ直ぐだと超腹立つ☆これって差別だから?まぢ髪の毛毟り取りて-

∞レンジャ-のマガのお話だけど。
やっぱ教えない☆(殴)購読されっと恥ずかしいしね-イメージ崩させちゃったら悪いし。まぁ緑レンジャ-として僕ゎ頑張ってるから!{笑・∀・

N麺某君のマガ廃刊しちゃった↓↓
今まで誰だろ〜って思ってたらお前か!みたいな。ショックだょ-↓↓

色々噂聞いてかなりガッカリなちだよ(苦笑)
雄ちゃんの噂だって聞いたんだから。ってか繋がりちゃんの妹が暴露してた。は〜もうやっていけね-よ。ただテレビに出てるってだけで、同じ人間なんだから好きにしたらいいけど、やっぱ悲しいよね。ため息ばっかでるよ。どうせ、ぅちわリアルな恋なんてできないからさ-夢見てんのに。夢崩すな〜


コメント溜めてる。ごめん。



チャオ!
日常 | comments(0) | -

違う道 選んだのは私の方だったのにね

何気更新できてないっていう…

やっほ♡
中丸担なちだね♪



…まぁ中丸間テスト全部返ってきたんですがぁ(笑)
うん☆赤点ゎなかったデス---!!やった、カナリ嬉しぃょ??余裕に赤点取ると思ってたからね(´∀`)壊すな奇跡-♪ッて歌ってたからカナ??(歌ってねぇべょ)あ-まぢよかったデス(★嬉+O∀o*)♪でもぅん。全部低いな点数。簿記と数学以外によかった!!ッていうのゎ赤点30点なんで、それ以上取ればぃぃ訳ですからぁ…何言えばぃぃのか分からなくなった(汗)自分のぃぃ点数ゎ50点以上ですから☆皆からすれば低ぃでしょうけどねッッ!!!(泣)次回の期末がやばぃな…(●´Oωo;)

今日カラ衣替え〜(・U・)ぅちベストなんゃけど、ベストの人少な…っ。しかも何気寒ぃ(・A・)明日たぶんカーディガン買いに行くからぃぃけど〜。いや-今年の夏ゎ更に暑いですよね。温暖化凄いじゃなぃか!!まぢやばぃょ。

明日ゎ二時間で終わりなんすょ-学校☆何か大会で人少なぃカラだって。だったら学校休みにしろょッていぅ(´⊆`*●)智ダチと遊ぼぉとしたら買いに行くこと忘れてダメになったぁ-(´Д`)ショック!!ぃぃょ-!!明日ゎ(多分)セニョリ-タ買ってくるカラァ〜(♡*>艸O*)ワラ@早くセニョリ-タ聴きたぃょぉ!!(≧Д≦)山Pカナリ好きになったし♡♡ヘィ3やばぃカラ-!!やっぱ亀ちぃの…☆今でゎ大好きになっちゃいましたぁ♡トカやるぅ!!(何)またカメピでドラマ出ちゃいなょ(σ*´3`)σワラ 仁もP大好きッ仔だねぇ(*愛*o∪O★)ワラ

次回のウタワラ!
新曲披露ッてまぢすか--!!!(>>サトちゃん)ワラ
楽しみなんですけども-しかもソロパ-ト有トカ最高ですね!!中丸くん…♡(マテ)早く新曲聴きたいょ--!!ハルカナも聴きたいょ-!!にしても新曲どんなんだろぉ…まぢでシングル発売カナァ。ワラ

ぁ-腹減ったぬン(・Д・)

思えば後3日で∞魂だぁぁ(≧∀≦)vVギャ-!!楽しみだぁ!!できれば8人見たかったけど…↓↓まぁ楽しんできます!!智ダチに土産買わなきゃ★☆

ってことでチョコミント食べてきマッス-(ワリャ)
日常 | comments(2) | -

こんな愛し方しか出来なくて 本当にごめんね

せ、折角長文書いたのに…ミスって消えちゃった☆
チネェ---ッッ!!!(大泣)何で自分「Esc」なんていうキー押したんだバカ!!怒

今日ゎ翹ン時の智ダチと遊びましたァ(´∀`)
ゥン,楽しかった!相変わらずぁゃつゎ面白ぃ奴でしてね-。制服デェトでつよ(笑)プリ撮って食って店巡って-みたぃなぁ。アゲ♂アゲ♂とか勝運覚え歌歌ったり…(超迷惑)タノシフィスだったぢぇ(*vUv艸)oO「心許す〜♪」トカ「田中二等兵!!!」トカ叫んだしうざぃぞ自分ら!!ダチゎ聖の事苦手らしくて"こうぴ-"と呼んでますょ。って言ったら誰かバレるなぁ(汗)ぅちもつられてこうぴ-とか言っちゃうケド。ダチゎ上田クンが1番ィィらしぃでつょ-(゜∇゜)ん?中丸クンゎ?あ、そうだょ!!森ノ新!!中丸クンゎドゥ-したの!!?ひどくなぃっすかぁ!!?(今更)まぁあれゎ酷いですょ。

オソロのブレスレット買わされたしね。買おぅ-とか言われて買ってぁげた。ダチゎ白でぅちゎ黒。ょく見たら[JOKER]…聖ィィィ!!!心の罎廼んでた(笑)でもこれさ、ぃつ付ければぃぃの??学校トカに付けて行ったらバカ仔かッ!って思われる(´Д`)まぁ遊ぶ時にでも付けるか。ぁゃつ付けてくれるのかょ--!?(汗)楽しかった!!また遊びたぃな-絶対遊ぶべ-!!

ァド変ね、しました。ぅち一人一人送ったから大変だったァ-(●´Oωo;)私的、返事返してくれるの嬉しぃんですよね♪「亮解しましたー」とかそういうのくれると嬉しぃ!!マガとかジャニウェブとか変更が…ね,大変だったね膈NEWァド結構気に入ってるんですょ(*o´V`o*)☆+゚ァドの意味分からなぃ人ゎ聞いて腑ィ☆★ッてか,メェルしませぅ+.○'3`)b'*゚ワラ

∞のチケ届いた--!!仁担の智ダチ,ぁりがと--ンo(☆>∀<)o))まだ中身見てなぃケド-(オィ)わ,分かった!!後で見るって(誰)でもマヂ3列目とかスゲェな…。こんな席初めてだじぇ!!マヂサンクス仁担--!!ワラ 大好きだょ,マヂで--ッッ!!!マヂカウコン行こぉネ---ッッ(★+≧∀艸)!!

プリ眺めてこよぉ-っと(ぇ)
コメ返待っててネ★遅くなってごめんなパィ(;艸OДo)今一度…!!(この続き何が合うか分からなぃ/汗)

つか,マヂ誰かメェルしませんか??(゚V。)??メル智増やしたぃし,皆と友情深めたぃンですょぉ(*´U`b)bこんな奴でもぃぃ!!メェルしたぃ-ッていう人居ましたらコメ腑ィ♪うざぃ奴だけど,仲良くするのにゎ自信がぁりますヵラ---!!!(黙)


倖田 來未チン!!好きになったぁ--ッッ(●*>U<艸)+rain+ぃぃ曲だょね!!昨日の金スマ見て感動しちゃったン。:゚(PД`q)゚:。泣けンね-膈膰田チャン応援するゎぁ!!!

ぢぁ,さらばしますね(`∇´)ノ国語の課題ゃらなきゃぁ-!!
日常 | comments(2) | -

見つめ合うから 約束になった

何かイマイチ更新できませーん(>A<)汗
おかげでたっちょんの誕生日祝えなかったァァー。゚(つД`。)゚。最悪↓

ってことでたっちょんおめで泥奪!!!大好きだッ!!!
これからもたっちょんらしく頑張ってくだぱーい☆応援してマッスー(・U・)

ムラムラ…あの日カラ忘れられないょ。MeゎYouにムラムラしてますカラ。ワラ←やめろ

つかね◆
栄斗のチケ交換してもらっちゃいマッスー(*>∪<*)ノイェイイェイ☆
めっちゃこの仔にゎ感謝してまんねんッ!毎日のようにメールしてるしッ♪
ぁ、仙台の人なんでっ。仲仔なんよぉー(^0^)冗談で交換してって言ったら…。みたいな(・V・)ワラ だって前から3列目なんだよーッ!!?普通にいいぢゃんッ☆まぁその仔ゎ自分が行かないから交換したんだけどね。ワラ〃ぅちのチケゎ9列目で、しかもメインステから遠かったから…。でも、その仔のゎ3列目だし、メインステから近いしッ!むふふー☆やったね!この仔にゎまぢ感謝ですょ--ッ(´∀`)有難いことですねっ!(ゆっち風)カウコンも一緒に行こうねって話しちゃいましたしー☆…行けるかな…汗。早くこっちもチケ送らなきゃだゎね〜。

来週カラ中間ですょ--↓↓まぢ最悪です。ッてか全然勉強してないッΣ(●*O□o○)
ヤバイですよね。イキナリ赤点って殴られますもんね(冷汗)ヤバイヤバイヤバイ…。本当全ッ然分からんとですょ!!!簿記とか世界史とか数学とか理科とか国語とか英語とか保健とか…(全部ゃん!!)あ--まぢヤバイんです。勉強しよぉ-とか言ってもマヂできなッッ!!(;艸O□α)ヤバィ--ママンまぢどぉしよぉ…。勉強キライです(今更)本当大キライなんです。勉強好きやねんッッ!!て人まぢうらやまぴぃ…。余裕で赤点取る自信ありまつカラ!!まぁ土日頑張ってみる…ね。無理せずに(いっつも無理してねぇ-べ)つか努力もしてない(´∀`)ノ…へんみぃ----ッッッ!!!(泣)

一つ先輩の人と智ダチになったど--ッッ!!
っつっても同じ学校でなくて。他県の人でつ(・U・)めちャ可愛ぃんでつょ--ッッ(≧∀≦)萌えなんでつ。まぢ綺麗やし、可愛いし、やべぇ-し(ぇ)余裕でイケてる女の子♪みたぃな。あんな人に憧れてるなちですけども--。汚ギャルゎ嫌ょン♪♪あとね、他県の仁担の仔と毎日メェルしてる♪めた可愛ぃの(〃∀〃)萌え--って感じッッ☆

あ、つか24時間テレビ観にいくかもしんなーい(・∀・)ノ
嘘じゃないよ、ホントだょ。って行けたらの話やけどネ-ン。って夏休み明けだったらまぢ死ぬけど!!!でも余裕で行きたいけど!!!ぅちの学校夏休み明けの可能性大なんでつょね--。あぁ鬱。ぉかんも「26,27日休み空けとくか-」とか言ってン☆だから行けたらェェな-♪ちゃんと応援するしッッ!!募金したいし、何より握手したいしッッ!!(爆)握手できたら絶対手洗わねぇ-。笑
んで、もし行けたら仁担の仔と会う約束したしッッ♪両方行けたらの話なんで☆

つかつか!!!ぶるーちゅーずでぃさぁ!!!怖ぇ-んだけどッッ!!!
子供の声まぢ入ってるんだけど!!!よく聞いたら入ってんだけどッッ!!本当!?
何かニュースので智だちが言っててからさっき一緒に聞いたら自分だけ気付いた。「え?わかんない-」とか智だち言ってたけどォ。あとで聞こえたみたいでつん。ぇ、あれってまぢだよね??勝運メンが言ったんじゃないょね???(笑)怖ぃょ-ッ(>Д<;)聞いたとき泣きそうだったもン。姉貴とか聞いても分からんみたい。分からん人ゎ聞いてみてくださぃ--(ゃめぃ)2:44らへんでつょ!!ビックリでつん…

ょしッッ!!雄ちゃん・勝運のためにも中間頑張っぞ!!(死)
日常 | comments(1) | -

今を楽しく生きれば それでいい

何か最近更新できないなー(つД`)
コメント溜めちゃってます。すいません↓もう暫くお待ちくださひ…!

イキナリで申し訳…;
ここから愚痴になります。

写メ日記でも書いたとおりなんですが。友達に裏切られた。
ぅちゎさ、コスのために髪の毛切ってさ、服だって作ったり揃えたりして頑張ったのに
この前のイベで知り合った人と仲良くなって。イベントとかもその人といくみたい。
ぅちと一緒に「りんどう湖行きたいね」って言ってたのに、仲良くなった仔と
行くみたいです。まぢなんなの?日記でもいっつもその人のことでうるさいし。
コスだってぅち、その漫画そんなに知らないのにあっちが誘ってきたから断れなくて
やってあげたんだよ?!なのに何?新しいコス智できたらそっちにうつるって?
ぁたしがコスしてた雲雀さんだって、そいつ自分でコスしてたしさ。
まぢありえないって。あたしはどうせ、あんたに利用されてただけなんだ。
学校別れてもう逢わなくなったらそれで終わりなんだ?ただ利用してただけなんだ。
もう情けなくて涙出てきた。裏切られるってこんなに情けないことなんだね。
ムカつく。ムカつく。ムカつく。うちの今までの時間返してよ。


本当に有り得ない。イタメ送ってやろうかと本気で思った。


今日ゎ同じクラスの女子の仔にメアド教えてもらったぁ〜!!
なんと、その仔ね、たっちょんに似てるんだよね…!あー私的だからわかんないけどw
自分ゎずーっと似てる△鮠Г┐討泙靴(笑)思い切って今日告白しました!(違)
メルしててゥハゥハでしたもん(〃∀〃)可愛いし綺麗だし、たっちょんだしッ(笑)
しかも、「ジャニーズだったら中丸君が好き」とか、たっちょーーーーん!!みたいな(爆死)
もぉこの仔(@たっちょん)大好きです。愛してます。なんかめっちゃ可愛いの!
「また明日にぇ〜ヽ(´∀`)ノ」とか何?!「にぇ」とか!超可愛いんですけど!
何かこの仔とのメールでゥハゥハしすぎたばい。これからブログ上で話す時は
「たっちょん」って呼ぶので勘違いなさらないように(笑)わーまぢやべぇ。惚れた。
ずぅーーーっとぅち、たっちょんのこと凝視してましたもん(変態でっす!!!!)

ほんでもって今日ゎクラスのバリ可愛い仔ちゃんとSとMと五人で遊んだ☆
タノシス!何か色々騒いで楽しかったどー!明日学校とか鬱だどー!泣
えっっ!しかも明日身体測定!みたいなー(´Д`;)まぢ最悪だぁ…。


まぢ愚痴のことで腹立ったんでもぉやけくそで衣装作る!
つか、まぢぁと5日なんだけどー!!やべー!!ヤべーーーーーーーーーー!!!黙
日常 | comments(0) | -
★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ