.Tail Wind.


愛してる 愛してる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

辛辣な世の中は 真実を嫌って

イキナリですが、章倉見たどー!


うん、ゆっち沢山喋ってたね♡ある意味でしゃばりだょ(*´U`*)笑
それが可愛いんだけどね♡ゆっちが喋ってる時、仁くんが隣で
「えーえーえー」んでゆっちが「近いっ(バシッ)」とかとかさー萌えたさ(鼻血)
でも仁雄ゎムカつくんだってばぁー!どうせなら、亀ちぃとしてほしかったょ…(待て)
しかも何故に仁くんゎ「中丸言ってみ?」って絡むのかなぁー!!(黙)
デビュッブ」って普通に可愛かったですけどもー♡♡♡笑
そんでもって、ぐろりあヵナ?仁くん音外れてなかった(・∀・)?あぁー↑ってとこ(分からん)
そんで亀ちぃと淳之のスペハピだよぉー(*>∀<)ノ♡亀ちぃ口笛外れてる…!笑
淳之CDと声変わらない…!そして亀ちぃ疲れてるね。顔むくんでるもん(>Д<;)
聖可愛い♡竜ちゃん可愛い♡ゆっち最高に可愛い!!(黙)


ほんでもって今日ゎ山ピィのお誕生日でーす♡
おめでとーございます(*´∀`*)ピィ好きよw(爆)クロサギも見るどー!
新素ゎ今大変だけど、体調崩さずに頑張ってほしいなッ♪


↓ここヵラゎ同人話↓
わかんない人とか嫌いな人、本人様のイメージ崩れさせたくなかったら
見ない方が身のためです…(´A`;)汗 まぢめに。本当に。うん。



6月だっけかな?地元でイベントあるんですけどね。
それまでに衣装が間に合えば海賊合わせします♡仁・聖・竜ちゃんの人たちにゎ
もぉ許可取ったんで♪衣装作れば混ぜてくれるっていう美味しい話ー♡
本当ゎ自分竜ちゃんやりたかったんですけど、もぉ居るから非似ゆっちやりまーす(´V`♡)
ブサイクな小さすぎる、そしてボイパができないゆっちでーす♡(爆死)
つか、まず衣装だよね。布買わなきゃ何もはじまらねーぜ!
今度誰かお友達を誘って買いに行こう〜♪あ!淳之担の人も海賊コスしたいって
言ってたからその人と一緒に買いに行こうかなッ♪あ、スタンド4列目の仔ね(笑)
つか、一緒に衣装作ろうかな。誘ってみようー☆入学式の日にでも…
え、まぢめにぅち衣装とか作れるのかな。前回のでもかーなーり雑だったのに。。
海賊とかすげー細かいから、しかも勝運だから念入りに頑張らなきゃだッ!(汗)
…つーか、肝心の亀梨が居ないってどーゆーことやねん(苦笑)




以上独り言♡(哀)

後で苦情とかしても困るんで;


数学の課題が終わりました!ほぼ写しました!(蹴)
後ゎ○付けして、国語ちょびっと…。って終わらないじゃんっ!
明後日だよ、入学式…。でも他校ゎ明日入学式なんでぅちゎ得してます♪


でゎ、これからサイト作成行ってきまーす(゚∀゚)ノシ
勝運 | comments(1) | -

思い出す 2人の始まりを

テンプレ変えましたがまた飽きて変えるかもです。

なちだおぉぉぉ〜〜〜(´∀`)←ウザッ

昨日の「たくさんの愛をありがとう」で涙した

なちだぉぉぉぉ〜〜〜(´∀`)←ダマレ





ぃや!あれゎいい話でした!あそこまで生徒思いな先生いないって!
うん。あのね、ぅん。そうなんだけど、あぁ、ぅん(何)

聖が可愛くてかっこよくて萌え萌えしてたなちですけどもーっ!!!

やばいよ、これゎ雄ちゃん担脱退してしまう程、聖愛だょ!!!
ぃや、これまぢで!!「本気」と書いて「まぢ」と読むんだぜ!!(ダマレョ)
ずっと"かっこいい"じゃなくて"可愛い可愛い"ってほざいてました(・∀・)
わっもぉ何!!聖ちゃんッ(ちゃん!?)可愛すぎるよーあーゆーキャラ似合うょー(死)
結構聖見れてぅへぅへしてました(〃∇〃)←怪
「じゃあ何が楽しくて生きてんだよ!!」良太ぁぁああ〜〜!!みたぃな(わからん)
ぁの笑顔に泣きそうな顔が…//(爆)たまんねっぽぉぉぉーーー!!(殴)
頭にせがむ先生に対して良太が「もぉやめてくれよ…」とか鼻血もんでした(変態)
しかもボコボコにされたとき、頭をボコボコにしようかと思ったのゎぅちだけ?笑
そしてボコボコ終わったあとの聖(良太)の上目遣い…っ!!!(鼻血/違)

ぃや、ストーリー的に感動でしたょ(ΩДΩ)泣きましたもん、えぇ。
でもちょっと笑っちゃったトコが…。
もえチャンのパパソが先生に電話してきた時の。イキナリ切ってそこ爆笑!!

ぅん。ぉかんに「やばい…」とか言ったら「ゆっちじゃなくなったのか!!?」
とか言われたけど、まだゆっち担ですよぉー\('∀'*)←まだ!?

まぢ聖可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw(黙)
ますます好きになったー(⊃∀⊂)キャヒ いっそのこと雄ちゃん・聖担n(怒)
雑誌とか見ると聖に目行ってしまうんですが…何故?
また「たくさんの愛をありがとう」見なきゃだぜッ!!ぅふふーw(怪)

勝運とにぅす仙台魂のチケ、7日配達ですねっ(≧∀≦)ノ
緊張するけど早く届いて欲しい…ぃぃ席でありますように!!
でもぃぃ席ってどーいうところを言うんだろうね?(ぇ)

スカパー音声手に入れた。意味もないけど欲しかったから(笑)
「スカパぁ〜がやらなぁ〜きゃ 誰がやぁるぅ〜♪」って萌え!!!(何故)
でもちゃんとしてCM一回も見たことナィっすよ(・ч・)パー

つか、田コンビのラジオって月曜日ヵラ金曜日ずっとなんすか!?!?
月曜日と金曜日って思ってたから…聴くの忘れたでねぇかぁぁぁあーー!!泣
ハァ…very shocking!(ぇ)でも今日ゎロバ丸のラジオだぉ(*´U`*)
ぅひゃひゃひゃ!楽しみ〜!ってか聴けるよな!?汗


…ぁんまガテゴリーと関係ないね(苦笑)ガテゴリーがバラバラだから分からん!
勝運 | comments(2) | -
★ゆちぃ
★スケジュール 5/ 4 ∞横アリ